*

有村架純の「お~いお茶」新CMが超爽やかすぎる

公開日: : トレンド

2018年5月23日から放送された有村架純の「お~いお茶」の新CMが「爽やかすぎる!」と人気よんでいます。

「爽やかすぎる!」を追求するあまり「お~いお茶」と呼びかけるときの有村架純の口の形が「お」じゃなくて「え」になっていて超爽やか感を演出しています。

その超爽やかな有村架純の「お~いお茶」新CM動画こちらです。


有村架純が本当に「お~いお茶」と呼びかける口の形はどうなるか


有村架純が本当に「お~いお茶」と呼びかけたときの口の形がわかるCMがあります。

お~いお茶くん おいしいお茶の見分け方って? 篇です。

こちらの有村架純の映像も十分に爽やかです。

有村架純自身がさわやかな感じの人なので

何をやっても爽やかです。




 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

このCMには、5月29日(火)にリリースされるゆずの新曲「公園通り」が起用されています。


有村架純の「お~いお茶」の新CMのバック流れる楽曲はゆずの新曲「公園通り」です。


もう少し大きい音量で入っていた方が良かったかもしれませんね。

ゆずの新曲「公園通り」が5月29日にiTunes Store、レコチョクなどで配信リリースされます。

ゆずの新曲「公園通り」は東京・渋谷公園通りや、彼らが初めて有料ワンマンライブを行った渋谷公園通り劇場を思い返しつつ、未来に向けて歩んでいく様子を歌ったものとか。

 したがって楽曲タイトルは、東京・渋谷の商業施設MODIから代々木公園に通じる「渋谷公園通り」に由来しています。

未来に立ち向かうポジティブ指向の曲は「お~いお茶」のイメージアップに有効ですね。

有村架純の「お~いお茶」新CMが超爽やかすぎるまとめ


「おーいお茶」のかけ声は2015年10月27日、特許庁より、日本で初めての音の商標として認められました。

有村架純が「おーいお茶」といっても、中尾彬が「おーいお茶」といっても伊藤園の商標なのです。

「おーい」ですから本来は中尾彬の「おーいお茶」がぴったりですが、

爽やかさを演出した有村架純の「おーいお茶」が欲しい2018年の初夏がまた来るのです。

スポンサードリンク

関連記事

初日の出がみたい?千葉県船橋市で?

千葉県船橋市は東京湾に面した船橋港や有名な三番瀬がありますね。 結構初日の出見るとこあります。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
森泉の結婚とペット生活は?徹子の部屋

2018年6月21日の徹子の部屋のゲストは今年3月31日に入籍&妊娠を

no image
坂上忍行きつけの絶品店は?人生最高のレストラン

2018年6月17日の「人生最高のレストラン」は坂上忍がゲスト出演し、

no image
水野仁輔が語るカレーの世界とは?ボクらの時代

2018年6月17日のボクらの時代はカレー研究家の水野仁輔と俳優 大蔵

no image
宝田明が徹子の部屋で現在を語る

2018年6月19日の徹子の部屋のゲストは宝田明です。 現在84

no image
黛ジュンが徹子の部屋で歌手人生を振り返る。

2018年6月18日の徹子の部屋は黛ジュンがゲスト出演します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑