*

デッドプール2予告編は?ケーブルとXフォースの戦力は?

公開日: : デッドプール

デッドプール2の新たな予告編が解禁となりました。

見えてきたあらすじは

謎の力を秘めた少年を救うためにケーブルとデッドプールが戦闘状態に陥ります。

ケーブルのあまりに強力な戦闘能力にひとりでは立ち向かえないデッドプールてす。

デッドプールはケーブル対抗するチームXフォースを結成して彼と戦いに臨みます。

予告編からみるデッドプールとケーブルとの闘いの訳

デッドプールが大好きなヴァネッサのたっての希望で、良い人間になることを決意したデッドプールは、

未来から来たケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守ることになります。

ケーブルとデッドプールは過去の作品では仲がいいのですが・・・。

その少年が未来で何をしたのでしょうか?

ヴァネッサが少年を守りたいと至った経緯についてもまだ不明です。


ケーブルの戦力とデッドプールとの関係は

ケーブルはMARVELコミックスの代表作X-MENなどに登場する未来から来た謎のヒーローです。

ケーブルの名前の由来は 現代と未来、この世界とパラレルワールドをつなぐ絆となるためとか。

ケーブルは強力な霊能力や直感力(サイキックパワー)を持っていますが、

ケーブルは肉体を機械化するテクノオーガニックウィルスに侵されています。

彼はその強力なサイキックパワーのほとんどをウィルス進行の抑制に使っているため、戦闘は銃器等に頼っています。

 

スポンサーリンク


 

そんな抑制されたサイキックパワーでも以下のような能力を発揮しています。

・銃弾を弾くサイキックフィールドを張る

・相手の思考を読む

・相対した敵の脳を破裂させる

・自らの身体を念動力で浮遊させ飛行する

・戦闘機部隊を一瞬にして爆発させる

・国を一つ丸々念動力で浮遊させる

等々MARVELのヒーローでは最強と言われる能力を持っているのです。

ただ今回のデッドプール2においてはこれらの能力がどこまで発揮されるのかは不明です。

過去のマーベルの作品ではなぜかデッドプールと異常に仲がよくて『ケーブル&デッドプール』というコミックが存在するほどです。

今回の予告編デッドプルー2の子供をめぐる争いでは敵対関係となっていますね。

当然デッドプール一人では彼に対峙することができません。

デッドプール2ではXフォースを結成してケーブルに対抗していきます。

Xフォースのメンバーがテーブル囲む画像はこちら


デッドプール2のXフォースの戦力は

前回の映画デッドプールで活躍したメンバーもXフォースの構成員となっています。
鋼鉄の体を持つコロッサスはミュータントのヒーローチーム「X-MEN」のメンバーの一人です。

・原子エネルギーを操るネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド。

・ウェイドと同居していた盲目の老婆ブラインド・アル。

・タクシー運転手(盲目の老婆ブラインド・アルなら彼はモット頼りになるでしょ)

そこに加わる新メンバーは

・敵の幸運をかき集めてしまうという、特殊能力を持つミュータント・ドミノ

・特殊パワーを持つ鎖を操るミュータント(予告編では忽那汐里)

・未だ紹介されていない男性ミュータント(予告編でいきなり登場)

このXフォースはケーブルを倒すためにデッドプールによって構成された戦うチームです。

前作以上に強力な助っ人たちなのは間違いなしですが・・・。

デッドプール2予告編は?ケーブルとXフォースの戦力は?まとめ


デッドプールが主導するXフォース対マーベル最強のケーブルとの闘いの行方は・・?

ケーブルがなぜ少年を狙うのか?

6月1日の公開が楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

浅野ゆう子結婚前に米沢牛満喫?肉好き女子 東北肉ざんまい

2018年1月13日に放送される「肉好き女子 東北肉ざんまい」では、 11日に去年の年末結婚し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
デッドプール2 前売り券が世界同時発売

公開を6月2日に控えたデッドプール2の前売り券が2018年4月19日か

井桁弘恵が11代目ゼクシィCMガールに選ばれるまで

ご報告🌼この度、ゼクシィ11代目CMガールに選んでいた

no image
吉田鋼太郎の徹子の部屋

2018年4月20日の徹子の部屋のゲストは吉田鋼太郎です。 吉田

テレビ朝日は何故今になってセクハラ被害を名乗り出たのか?

テレビ朝日が4月18日午前0時に記者会見を開き「女性社員がセクハラを受

no image
貴乃花一門が看板をおろす?一兵卒としてのこだわり?

相撲協会とのトラブルがづついた貴乃花親方が 貴乃花一門が看板をお

→もっと見る

PAGE TOP ↑