*

西川貴教“熱 愛”のお相手は?

公開日: : トレンド

2月23日にデジタルフライデイに “熱愛” をスクープされたばかりの西川貴教のお相手美女がフリーアナの伊東紗冶子

と特定されてしまいました。

西川貴教“熱愛 お泊まり愛”のお相手を報じたのはスポニチでした。

Photo By スポニチ


 23日発売の「FRIDAY」(講談社)に「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)との“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子(さやこ、24)だったことがスポニチ本紙の取材で分かった。

 伊東は1メートル66のスレンダーな長身と美脚に豊かなバストを兼ね備えたスタイルで人気。

西川は2011年にも、ミニスカ美脚で頭1つ分は背の高い女性とのデートを同誌に撮られている。

相手は1メートル72の菜々緒(29)だった。

同誌は「時は流れても、好みは変わらないということか」としている。

西川の事務所は本紙の取材に「担当者が不在なので分かりません」と話した。




それにしてもその場にいなかった スポニチがなぜお相手美女がわかるのでしょうか?


西川貴教のフライデーの場所は




デジタルフライデイにはお相手の写真がのっていないのに他紙に分かるのは何故


デジタルフライデイには1000円コースというのがあります。

「西川貴教がリッチなお泊り愛を過ごした長身美女 動画付き」と照会されています。

この紹介欄には

黒マスクをした西川貴教と両眼だけベタ塗された美女の写真がうつっているのです。

この美女は顔隠していないのですね。

鼻筋が騒がれている彼女はすぐ特定されるわけです。

さんま御殿に出演した時に鼻筋が話題になっているのです



フリーアナの伊東紗冶子とは


スポニチからは伊東紗冶子がフリーアナで24才でセント・フォース関西所属のタレントであることが報道されています。

大学卒業後の2016年7月からセント・フォースの新規事業である『セント・フォース関西』所属タレント1期生として活動を開始しています。

現在も大阪に居住しているとのことです。


去年さんま御殿に出演した際にはSNSで「鼻筋整形」疑惑が話題に登りました。




フリーアナとしての活躍はアベマTVで「偉大なる創業バカ一代」にMCとしてキャイ~ン天野ひろゆきと共に出演しています。

アベマTVの売りは

経済に強い芸人ナンバーワンの異名をとるキャイ~ン天野ひろゆきと “神ボディ”アナウンサーの伊東紗冶子が司会を務めるヒューマンビジネス番組!

というものです。


すごいまじめな番組なのですが “神ボディ”アナウンサー を売りにしいるのです。

ちなみに 画像で 検索すると 推定Hカップのボディの水着写真がずらりと並んでいアップされてきます。

2017/11/1 に「伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO」 がリリースされていますから

彼女の一番の売りは

「神ボディ」なのです。

写真集の紹介文です。

「キャスター」と「グラビア」、異なるフィールドで活動する“ハイブリッドモデル”の、水着写真集としては最初で最後になるであろう貴重な一冊です。

顔隠さない お泊り愛 は不自然?


ホテルに入って同じ部屋にはいったのが お泊り愛 です。

顔隠さないというのは不自然ですよね。

名前が出た以上

これをバネにして

活躍してもらいたいものです。

スポンサードリンク

関連記事

大原千鶴が徹子の部屋で料理指南?老舗旅館で小学生からまかない

2018年4月6日の徹子の部屋は料理研究家の大原千鶴がゲスト出演です。 手料理を持参して主婦の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑