*

真木よう子が ガリガリで 消えた?事務所も独立?格闘技参戦?

公開日: : トレンド

最近はTwitterは炎上や所属事務所独立とかお騒がせの大物芸能人の真木よう子です。

もともと太ったり痩せたり繰り返す真木よう子ですが最近の ガリガリは異変とも言われています。

ガリガリになってからは芸能活動からも消えたかのようです。

ところが年末に格闘技デビューの話が飛び込んできました。

大物芸能人といわれているのになんで?

そんな真木よう子の近況をおってみましょう。


真木よう子が ガリガリで 消えた?激太りしていたころのホストくらぶ豪遊

太っている真木よう子は2016年3月のころの写真です。

真木よう子は2015年9月に離婚しました。

長女の親権は真木よう子にありますが、2016年4月にはホストクラブで一晩2000万円使ったという話題が駆け巡りました。


4月上旬、東京・歌舞伎町の路地裏を、女優・真木よう子(33才)に関する景気のいい話が駆け巡ったという。老舗ホストクラブ「A」のイケメンホストが、真木に気に入られて、たった一晩で数千万円を売り上げたらしい──。バブルの頃や、2000年代はじめの景気のいい頃ならまだしも、まさかこのご時世にそんな浮いた話…と思う人も多いだろうが、実はこの話、ホントのようだ。

「噂になっているホストクラブ『A』は歌舞伎町でも最古参の名門クラブです。かつては日本一のホスト数を誇っていましたが、ここ数年は勢いのある新興のホストクラブに抜かれていた。ですが、今年に入ってから、『A』に“太いお客さん”が戻ってきていて、売り上げ日本一に返り咲いたそうです。その1人といわれているのが、女優の真木よう子さんなんです」(業界紙関係者)・・・・

「今年、小学校に入学した娘さんが学校に通いやすいマンションに引っ越したそうです。元旦那さんは“専業主夫”状態だったので、いくら真木さんが仕事をしても子供の面倒は見てくれていたのですが、離婚後はお母さんが子育てに協力してくれているそうです」(真木を知る関係者)

「その晩はひとりでお店にきてましたよ。仕事帰りというより、家から来たようなラフなワンピース姿。指名のイケメンホストを隣に呼んで、他にも何人かのホストと一緒に数十万円する高級シャンパンや数百万円する高級ワインを入れていました」(居合わせた客)

女性セブン2016年5月12・19日号

子供の親権をもっていながら

一晩で数千万円もホストクラブで豪遊するとは・・・。

話題になるに決まっています。

頭にも変調がおきたのでしょうか?

 

スポンサーリンク




 


真木よう子が ガリガリで 消えた?

2017年の7月に入ると激太りからやせ過ぎでガリガリになった真木よう子が話題に上がりました。

真木よう子主演のテレビドラマ「セシルのもくろみ」(2017年7月 – 9月、フジテレビ)でのことです。

激やせ体型にもかかわらず、劇中で食事制限される展開に違和感があるとの意見が殺到している。だが、彼女がここまで痩せてしまったのには、理由があるという。
「7月28日発売の『週刊新潮』によると、真木は過去にネットで肌荒れや激太りが叩かれたため、今回はドラマの撮影前に体質改善ダイエットを行ったそうです。しかし結果的に痩せすぎてしまい、それが裏目に出てしまった。テレビ局側もポッチャリ体型から次第に洗練されていく姿を期待していたそうですが、当てが外れたようです」(前出・芸能ライター)
最近も「私、真木棒子とか言われてるからてっきり嫌われているのかと…」とツイートするなど、ネットでの評判を常にチェックしている模様。そんな生真面目な性格が、過剰なダイエットを招いてしまったのかもしれない。

http://asajo.jp/
2017/08/03 10:15

歯車が狂い始めた真木よう子は、激ヤセぶり以外にもこのころ情緒不安定がわだいになりました。

満を持して始めたツイッターも、文章が情緒不安定で、主演ドラマ」セシルのもくろみ」の視聴率を上げようと土下座写真を投稿しているのです。

やることが過激すぎますよね・・・。

ダイエットのリバウンドは恐ろしいともいわれていますが、

それにしても病的な激やせです。

以後テレビから真木よう子は消えているので激やせから復活したかは不明です。

2018年に入って大手の所属事務所を独立した真木よう子が目指しているのは何なのでしょう。

真木よう子が ガリガリで 消えた?所属事務所の退社

2018年1月中旬に真木よう子は所属事務所「フライングボックス」から独立していたことが発表されました。

所属事務所が公式サイトでマネジメント契約満了を報告したのです。

CMなどの契約が残っているため7月までは「フライングボックス」がサポートするそうです。

その背景に心酔する実業家の存在があったことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じていますが、

別の大物芸能人疑惑が関連している可能性も・・・。

真木との契約満了を発表した際、所属事務所は「本件においては、一部報道にて『待遇面・金銭トラブル』などが記載されておりましたが、事実に反する部分が多く大変困惑しております」と、一部報道を否定。あくまでも円満な退社であることを強調していた。

真木よう子 所属事務所が契約満了を発表 今月中旬
2018年1月30日21時15分 スポーツ報知

「フライングボックス」は7月まではCM契約などがのこっているため真木よう子をサポートするそうです。

新規の仕事は個人で対応しながら、今後の活動を模索していくとか。

それにしても

芸能界から消えようとしている大物芸能人の真木よう子はどこに向かおうとしているのでしょう。

真木よう子が ガリガリで 消えた?格闘技デビュー

驚くのはガリガリで激やせした真木よう子が

格闘技デビューするというのです。

【真木よう子が独立】総合格闘技の練習でジム通いしており、大晦日にRIZINデビューか
今年の大みそかにデビューか
真木はすでに撮影済みの出演映画『孤狼の血』(5月公開予定)と『焼肉ドラゴン』(初夏公開予定)がそれぞれ公開を控えている。
それ以外の仕事としては、かねてより希望している女子格闘家のデビューもいよいよ現実になりそうだという。

「真木は本格的に総合格闘技の練習でジム通いしており、かなりの実力の持ち主でもあります。総合格闘技イベント『RIZIN』を会場で観戦したり、かなりマニアックなキックボクシングの大会をサポートするなどもしているのです。昨年、ツイッターでもRIZINへの参戦を聞かれ、《したい…です笑》と半分本気で返信していました。RIZINは女子格闘技に力を入れており、早ければ今年の大みそかのデビューもあるとみています。関係者はすでに接触していて、真木も乗り気だそうですから」(格闘技関係者)

2018年02月05日 18時40分 まいじつ

それにしても

ここまで振れる真木よう子の背景には何があるのでしょう?

金でしょうか。

精神的なブレがある限り

お金はいくらあっても足りないでしょう。

決着の時がせまっているようです。

スポンサードリンク

関連記事

米津玄師orion歌詞の(意味)解釈

アニメ「3月のライオン」のエンディングテーマは米津玄師の「orion」が使われていますがその歌詞の解

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
浮指がひざ痛・頭痛・肩こり・腰痛の原因?対策は?ためしてガッテン

2018年7月17日のためしてガッテンではひざ痛・頭痛・肩こり・腰痛の

no image
長山洋子の現在は?徹子の部屋

長山洋子は41歳でアメリカ人男性と結婚し、42歳で女児を出産しました。

no image
indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!! 川谷絵音が作

no image
あいみょんマリーゴールドのMVが初公開!!

7月18日にあいみょんマリーゴールドのMVが初公開になったことをめざま

no image
綾野剛の若い頃から現在まで。鉄子の部屋

2018年7月18日野徹子の部屋は売れっ子俳優・綾野剛がゲスト出演しま

→もっと見る

PAGE TOP ↑