*

坂本花織が平昌で困ったのは?パンダビの耳あて買った。

公開日: : トレンド

坂本花織が平昌であまりの寒さに困ってしまって

ついにパンダビの耳あてを買ってしましいました。

2018年2月6日の報道ステーションは平昌での日本選手団の様子を伝えました。

フィギャアスケートの坂元花織は本番を控えての練習はまずまずですが、

困っていることが・・・。

「もう寒すぎて耳あてを買わないと

ほんとにもう寒い!!しかでて来なくて

買っちゃいました。」

平昌公式グッズのパンダビの耳あてです。

坂本花織がついに買った公式グッズパンダビとは


平昌オリンピックの公式マスコット  パンダビは忍耐や勇気を象徴するツキノワグマのキャラクターです。

韓国語でツキノワグマ「胸に半月の模様がある熊」を意味する言葉はバンダルカスムコムです。

パンダビはバンダル=半月 カスム=胸 コム=熊)の「バンダル」と、大会を記念する碑(ビ)を合わせたものです。


問題は平昌五輪の開・閉会式場には屋根がなく、3万5000人に達する観覧客も選手も強風にそのままさらされることになるそうですから

開会式でもパンダビの耳当てして出てくるかも知れませんね。


平昌の体感温度に耐えられずパンダビの耳当てを買った坂本花織


2018年2月9日開幕する平昌オリンピックまで後 3日

日本選手団は平昌の寒さに悩まされています。

大陸だけにその寒さ半端じゃありません。

2月の平昌の朝は氷点下10度以下昼間でも氷点下です。

更に強く冷たい大陸風が体感気温を下げていきます。

日中でも体感温度は氷点下10度以下でしょう。

体は防寒できても顔の防寒対策が必須です。

ついに坂本花織はパンダビの耳当てを買いました。

ホントは眼だけが露出するデストロイヤーマスクが一番でしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

頻尿を簡単に改善するツボは?

2018年9月24日のNHKの特別番組「東洋医学ホントのチカラ」は 頻尿を簡単に改善するにはあ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
血糖値を安定させて快眠を呼び込む間食技とは?ガッテン

2018年12月12日のガッテン は血糖値を安定させることが快眠を呼び

no image
今田美桜の水着より色っぽい衣装は!!インスタがすごい人気

今田美桜の魅力は一言でいえば若さあふれる健康美でしょうか。 水着

no image
志尊淳の女芸人NO.1決定戦THE Wの見所紹介!準決勝を観戦済み

女芸人NO.1決定戦THE Wが2018年12月10日開催されるにあた

no image
味噌汁と変わった具の健康効果とは!!おいしいレシピも

2018年12月9日の「所さんの目がテン!」では味噌汁変わり種の具材と

no image
老化の原因AGEとは?血糖値改善のお勧めの鍋レシピは?

いつまでも若さを保つには老化の元凶であるAGEを増やさないことです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑