*

文春砲 次のターゲットは?じっくり聞いタロウ

公開日: : 最終更新日:2018/02/02 トレンド

2018年1月31日のじっくり聞いタロウは文春砲の記者が出演し次のターゲットや取材の手口を明かしました。

芸能人や政治家の不倫に次々と文春砲がさく裂する最近ですが、どのように不倫や熱愛情報を仕入れているのか興味あるところです。

じっくり聞いタロウに出演した文春記者は顔も氏名も隠していました。


文春砲の不倫や熱愛ネタはどこから取るのか


ネタは取材源誰も言えない

皆さんが興味がある人は追っかける

対象者の近くの人や飲食店の関係者から取材する


文春砲の強力な武器は、文春リークスというサイトがあってそこにいろんな情報がはいるそうです。

文春へのタレコミサイトです。

そこに情報が日々寄せられているそうです。

文春リークス確かにありました。

怖いですね。

ネット社会では世間の目にリアルタイムで監視されているわけです。

週刊文春編集部では読者の皆様からの情報提供をお待ちしています。
“事件”はあなたの目の前でも起こりうるのです。
そして、お寄せいただいた情報が、世の中を動かす大スクープになる可能性があります。




宮崎議員の不倫取材の方法は


国会議員の宮崎健介元議員のゲス不倫報道にも文春砲がさくれつしました。

宮崎議員は育休取りたいと言いながら不倫が発覚してしまいました。


文春砲の舞台裏はどのようなものだったのでしょうか。

文春に不倫情報が入ったので、国会議員は追いかけにくいので

相手方の女性を張り込んだそうです。

動きがわかりやすくバレにくいのが理由です。

ある日女性が山手線からバスにのりついで品川方面に行くのを尾行しました。

品川のホテルに行くのかなと思ったそうです。

品川近所のホテルは大物タレントや議員の密会に使われているところが多いそうです。

特に有名なホテルは懋議員の不倫に使われたホテルですね。


ところが女性は幹線にのったです。

記者も飛び乗り中を見たら女性がいました。

宮崎議員の選挙区が京都なのでそちらじゃないかと思っていたら案の定

女性は宮崎議員の自宅にはいりました。

奥さんは出産でいなかったのです。

この日本人へのインタビューはしませんでした。

奥さんの体調が良くなったからです。


会議でもお子さん生まれるまでは待とうということになりました。

一週間後に出産したので宮崎議員を直撃取材しました。

政治家はタレントと比べて緩いそうです。



現在取材中の次のターゲットは4つ


文春砲が追いかけている現在取材中現在取材中の次のターゲットは4つだそうです。

その一つだけ暴露しました。

熱愛です。

お泊りは撮れています。

アイドルです。

男性が何者かはわからないそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

橋爪功の思い出と現在・徹子の部屋

2018年5月24日の徹子の部屋は橋爪功がゲストです。 橋爪功は昨年、井上芳雄さんと演じた二人

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
GACKTの輸出と輸入の収入とは?なんでそんなにお金あるの?

GACKTが2019年02月16日に 「徳井と後藤と麗しのSHELLY

no image
ヴィーガンのカレーが絵画みたい!!村田倫子がバゲットで紹介

2019年2月20日の日テレ「バゲット」で村田倫子が紹介したのは絵画の

no image
花粉対策グッズ2019年の東急ハンズ売れ筋ベスト3は

2019年2月19日のめざましテレビは今年の花粉症対策グッズベスト3を

no image
田島貴男の接吻のカバー曲・英語版のおすすめはShanti

田島貴男の名曲「接吻」は多くのアーティストにカバーされています。

no image
藤田菜七子がG1で実力を発揮!めざましの三宅正治も評価する技術力とは

2019年2月17日東京競馬場で開催されたフェブラリーステークス(GI

→もっと見る

PAGE TOP ↑