*

設楽統とマネージャーが不倫?誰がばらす?ほんと?

公開日: : 最終更新日:2018/01/31 トレンド

最近週刊誌スクープされた大物芸能人の不倫スキャンダルがまもなく世に出てくると言われています。

大物芸能人Xと女性マネージャーとの不倫疑惑です。

週刊新潮の記事では大物芸人Xは 妻子持ち 主婦層がターゲットの民放帯番組のメインMCを長年務めているとのことです。

去年の早い段階からXの不倫情報を複数の社がキャッチしており、追いかけていました。
なかなかガードが固くものにできなかったのです
いよいよ新潮が撮ることにことに成功した

日刊大衆の記事では
大物芸能人Xの許されざる秘め事のお相手は、「美人との呼び声高いマネージャー説と、別の人間説、さらに2人とも同時に……という、3つの話が出ています。いずれにせよ、テレビ局近くのマンションの一室が“逢瀬の場”として、よく使われています」なのだとか。

これらの情報からネット上では大物芸能人XとはノンストップのMC設楽統、お相手は女性マネージャーの小山幸恵とされています。

本当でしょうか?

そこまでアホな2人でしょうか?

この記事はその信ぴょう性についても検討してみました。

 

スポンサーリンク



設楽統とマネージャーとの不倫の可能性は?

設楽統は2017年テレビ出演回数NO.1となった芸能人です。

設楽統は酒は飲みません

酒飲はのまずあそぶ暇なしとなればいつも身近にいる人以外はだめでしょう。

 

設楽統は最近4億円の豪邸を立てたばかりです。

不倫してばれれば2人とも失職の危険性が大です。

お互い口の軽い人間と遊ぶはずがありません。

 

今回の不倫疑惑は複数の週刊誌が追いかけているとのことです。

一見不倫なんてする用には見えない設楽統です。

タレこみが無ければ週刊誌も動かけなかったでしょう。

 

複数の週刊誌が動くということは、業界の関係者のうわさになっていたのでしょう。

遊ばない設楽統なのに業界の関係者のうわさになるとすれば

業界の中で仕事をしている中で怪しいと思われたのでしょう。

 

ノンストップで長年MCを務めてきた設楽は最近スタッフに対して当たるようになってきていたそうです。
視聴率が5%から3%に低下していました。

「ノンストップ!」の視聴率は低迷。気に入らない企画だと台本を投げたり、カンペを他の出演者に見られたことに激怒してスタッフをネチネチ説教したり、やや“ご乱心”気味だというのだ。
「売れっ子になってからのあまりの豹変ぶりに、売れない時代に仕事をしたスタッフはあぜんとしている。設楽がキレそうになるのを、日村がうまくなだめてバランスを取っているが、今の態度が続くようだと、またまた仕事が減りそうだ」(別のテレビ局関係者)

設楽統のこの態度に反感を持ったテレビ関係者は多くいることでしょう。

密会の場所はテレビ局の近くのマンションといわれていますが仕事のために寝泊まりするものでしょう。

設楽統とマネージャーの不倫疑惑の要点

以上6点をまとめてみましょう。

・酒を飲まず遊ばない設楽だから仕事関係者との不倫でしょう。

・2017年はテレビ出演NO.1だからテレビ関係者からのタレコミでしょう。

・テレビ関係者が設楽と不倫相手との親密ぶりに気が付いたのでしょう。

・設楽の態度に反感を持っているテレビ関係者が複数週刊誌の取材に対して不倫をほのめかしたのでしょう。(嫌がらせかも)

・設楽の一番身近な女性と言えはマネージャー。

・仕事の打ち合わせに使うマンションに女性マネージャーやスタイリスや付き人と一緒にはいっても怪しまれることはありません。

忙しい中での火遊びみじかな人間同士 女性マネージャー・スタイリスト、付き人等考えられます。

既に週刊新潮が写真を撮影しているとも報道されています。

写真があっても不倫報道がされない理由は?

何故なかなか週刊誌上で発表しないのでしょう。

理由は

仕事の打ち合わせに使うマンションなので女性の仕事関係者と一緒に出入りしても不倫現場を押さえたとは言えないからです。

法律的な不倫の証拠にするにはその現場写真が必要です。

例え、そこでマンションで二人が寝泊まりしたとしても

不倫したとは言えません。

設楽統にそう反論されたら終わりです。

某政治家の言葉より数段真実味があるでしょう。

結局今回の設楽等と女性マネージャーとの不倫疑惑報道は

されない可能性がありますね。

真実不倫はなかったかも知れないのです。

忙しい2人ですから、テレビ局の近くのマンションに泊まっても不思議ではありません。

万が一あったとしても、立証できないのです。

もし、どこかの週刊誌が決定的証拠がないままに設楽統の不倫報道をした場合は

不倫報道にうんざりしている大衆から手痛いしっぺ返しを食らう可能性さえあります。

小室哲哉の後ですからね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

羽鳥慎一にむかつき心配する人たちとは?今夜くらべてみました

2018年8月15の日テレ 「今夜くらべてみました」では羽鳥慎一フリーアナウンサーの周辺の情報があら

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑