*

片山萌美は足なめ気持ち良くない!!

公開日: : 未分類

グラビアアイドルの片山萌美が文豪谷崎潤一郎の短編小説「富美子の足」にの映画作品に出演し

「足をなめられる」という衝撃のシーンを回想しました。

2018年1月23日都内の劇場での完成披露試写会で足舐めの感想を聞かれての返答は

「あまり気持ちの良いものではないですね」というものでした。


片山萌美 足なめ気持ち良くない


片山萌美の役柄はデリヘル嬢です。

超ド級変態作家の谷崎潤一郎の作品に主役で出演するとは思い切ったことをしたものです。

挙句の果て富豪の老人・塚越(でんでん)には足をなめられてしまうのですから。

富豪の老人・塚越の美しい足への執着は凡人の理解を越えている超足フェチ老人です。

塚越は富美子の足に異常な執着を見せ、偏愛し、フィギュア作家の甥・野田(淵上)に、富美子の足の等身大のフィギュアを作るよう依頼します。

完成品の「富美子の足」に塚越は完成品に満足できず「富美子の足を理解するために舐めてみろ!」と常軌を逸した命令をします。

ついには二人の男になめられる役柄を演じた片山萌美は「足なめ気持ち良くない」どころか

気持ち悪くて大声で叫びたい気持ちだったでしょう。


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">




8年前は加藤ローサの足だったんだね。


片山萌美 足なめ気持ち良くない


富美子の足の等身大のフィギュアを作るのになんで足をなめる必要があるのかというのは常人には理解できません。

美術の実習で彫像などを製作するときは

先生は「目で触りなさい」といいます。

リアルな「富美子の足の等身大のフィギュア」を作るために

「目で触る」のです。

もちろん二人の男は片山萌美の足を凝視します。

それも気持ち悪くて片山萌美は悲鳴をあげたかったことでしょう。



映画のポスターの変態二人に囲まれて片山萌美がうんざりしている表情がいいですね。

片山萌美 足なめ気持ち良くない


解禁されたポスタービジュアルと予告編には魔性の女・富美子の美脚が、2人の男を狂わせていく様子が収めてられています。

予告編は片山萌美の露出した足を「美しい!」と凝視する衝撃のシーンからスタートします。

片山萌美は「足なめ」以上に「凝視」も気持ち良くないものだったでしょう。

塚越に反発していた野田(足のフィギャアの製作者)も、いつしか足に魅了され、鬼気迫る形相でフィギュア作りに励むことになっていきます。

27歳で身長170cmスリーサイズ91 – 59 – 87 cmの片山萌美の「足の凝視」と「足舐め」「足フェチ」の映画「富美子の足」の公開は2018年2月10日です。

ところで文藝作家の谷崎潤一郎は何を描きたかったのでしょうか?



スポンサードリンク

関連記事

WBS紹介の渋滞対策グッズで快適ドライブ

お盆の渋滞にはうんざりですが、今年は渋滞を回避するすごいシステムが販売されています。 WBSで

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

no image
橋爪功の思い出と現在・徹子の部屋

2018年5月24日の徹子の部屋は橋爪功がゲストです。 橋爪功は

no image
小柳ルミ子の母の思い出・徹子の部屋

2018年5月22日の徹子の部屋のゲストは16年ぶりの出演となる歌手・

no image
北朝鮮旅行わからなったことは?ヒット歌手体験談

2018年5月19日のじっくり聞いタロウに出演したのはB-DASHとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑