*

中居くん平昌五輪メインキャスターに!スペシャル美人キャスターは?

公開日: : 未分類

2月8日元SMAPの中居くんが2月9日に開幕する2018オリンピック平昌五輪のTBS系メインキャスターを務めることが発表されました。

中居くんがメインキャスターを務めるのは8大会連続8度目です。

中居くんと一緒に熱戦をお届けするスペシャル美人キャスターは

ソチではメイク変身で美人と評判になった高橋尚子です。

中居くんは取材・報道するにあたり、アスリートに対して常に敬意を払う姿勢が人気です。

TBS系平昌五輪のテーマ曲は、マライア・キャリーの「HERO」に決定しました。
 
番組テーマは16年リオ五輪に続いて、「感謝」です。



やる気満々中居くんの声


平昌は、長野、米スコーバレーに次ぐ緯度が低い都市で雪不足が心配されています。

本番に向けて、すでに精力的な取材を行っている中居くんの熱い気持ちはその心配もふきとばしてくれそうです。


「4年に一度の『世界で一番熱い冬』がやってきます。選手の皆さんの活躍を想像すると、早くもワクワクが止まりません」とメダルラッシュに期待を寄せる中居くんです。

時差がないことも中居くんにはうれしいですね。

「寝不足にならずに堪能できそう」

中居くんの選手にエールを送る熱い気持ちは番組テーマの「感謝」にぴったりです。

「選手の取材をさせていただき、生の『感謝の思い』を皆さんにお届けできれば。がんばれ!ニッポン!」

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="2875761704">


中居とともに熱戦を届けるスペシャル美人キャスターは




2000年のシドニー五輪女子マラソン金メダリスト、高橋尚子です。

ソチ五輪で高橋尚子のメイクは美人と評判でした。

「メークで、こんなに変わるんだ」なんて声が上がりましたが、実はもともと美人なんです。

平昌五輪ではどんなメイク美人がうまれるか期待しましょう。

番組進行はTBSの宇内梨沙(26)、小林由未子(27)両アナウンサーが担当します。

中居くんと美人キャスターがが届ける種目は


連覇を目指す羽生結弦が登場する「フィギュアスケート 男子 ショートプログラム」などを現地から伝えます。

時差がない国でのフィギュアスケート競技は日本選手に有利ですね。

宇野昌磨選手、田中刑事選手、羽生結弦選手らの活躍が期待値がたかまります。

羽入選手まだ時間があるので焦らず調整して欲しいですね。

平昌五輪の開催期間


2018年2月9日から2月25日までの17日間です。

例年の平均気温は4~6度程度ですから、風が吹かなければさほど寒くはありませんね。

スポンサードリンク

関連記事

水野真紀がキューバで見たものは?なるほど!ザ・ワールド

2018年1月8日のなるほど!ザ・ワールド~日本人が知らない!ナゾだらけの国!スペシャル~では水野美

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバ

no image
鈴木紗理奈が離婚した本当の理由とは?子供のため?

2019年5月13日の「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で鈴木紗理奈

no image
インスタ映えする料理の自撮りの方法とは?バゲット

2019年5月13日バゲットは熊本県民テレビの人気女子アナの八幡美咲ア

no image
フリマアプリで自転車を引き取り購入してみた!!わかったことは?

子どもの自転車って3~4年で小さくなって使えなくなってしまうのに、

no image
米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは?

米倉涼子は41才にしてテレビドラマ、ミュージカル、スペイン語やフラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑