*

三橋貴明がDVスキャンダルを予見しなかったのは何故?

公開日: : 未分類

経済評論家の三橋貴明が10代の妻の腕を噛んだというDVで逮捕されていました。

三橋貴明はDVスキャンダルがおこる前に

他のスキャンダルがおこることを予見しながら、DVスキャンダルを予見しなかったのは何故でしょう。


三橋貴明は「財務省が国を亡ぼす」を出版するなど財務省批判をしていただけに、口封じ陰謀説も流れています。

三橋貴明は阿部首相と会食した後で

「それにしても、ここまでやっている以上、近い将来、わたくしに何らかの「スキャンダル」が出るか、痴漢冤罪で捕まるか、弊社に国税が来るのは避けられないでしょう。

「わたくしは政治家ではないため、スキャンダルは大したダメージにならず、痴漢冤罪を避けるために電車移動もしないため、やはり「国税」という攻撃が最も可能性が高いと思います。」

とブログでこのようなスキャンダルが起きることを予見していました。



知識人で、頭脳明晰な人が

DVスキャンダルを予見しなかったのは何故でしょう?


三橋貴明はDVで前妻と離婚していたが暴力が2014年ごろには日常化していたかもしれない


三橋貴明は3度結婚しています。

最初の妻との離婚は選挙中に秘書との浮気が原因です。

2010年に自民党から立候補した三橋貴明は落選して多額の借金を背負いました。

2012/11/16 の時点でさかき漣と結婚していたことはこの動画で明らかです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19367344【H24.11.16】夕やけ寺ちゃん 活動中【三橋貴明】40分前後の会話に注目

結婚はさかき漣 共著がきっかけといわれています。

「真冬の向日葵 新米記者が見つめたメディアと人間の罪」 海竜社、2012年9月

この借金は2度目の妻とはさかき漣と返済しました。


さかき漣との離婚はDV離婚ではないかとささやかれているのは

さかき漣のブログにそれをにおわせる記述があるからです。


2016.08.03
http://rensakaki.jp/blog/1448/
わりとの大怪我から、いちおう生還してまいりました 

2015.06.28
http://rensakaki.jp/blog/976/
なぜDV被害者は加害者から逃げられないのか 

2015.06.19
http://rensakaki.jp/blog/902/
DV加害者の二枚舌と“共犯者の存在” 

2014.11.17
http://rensakaki.jp/blog/671/
無知と無理解は罪である 
さてこのDV、知識を深めれば深めるほど、身体的虐待よりも精神的虐待のほうが非常に悪質であるという思いを強めざるを得ない。


真意のほどは神のみぞ知るですが

このブログからすると

2014.11.17ごろには三橋貴明のDVがあっちのではないかと思われます。

2016.08.03の大けがは何が原因だったのでしょうか?



不思議なのは2014年から始まるさかき漣のブログに

・「夫」「三橋貴明」の名称が一切出てこない。

・大けがしたのに「夫」「三橋貴明」の介護の記述がない。(他人の記述があるのに)

・もし、DV夫なら記述が見つかった場合の仕返しがおそろしくてブログに書けないのではないか?

ということです。

推測ですが、DV夫を思わせる記述がばれてしまったのでしょう。

それが2016.08.03の大けがを経由して離婚したとも考えられます。

それにしても

三橋貴明はスキャンダルとして自分DVを予見しなかったのでしょうか


三橋貴明がDVがキャンダルになりそうと言わなかったのは何故


三橋貴明はDVスキャンダルがおこる可能性が一番あると思っていたのでしょう。

ただ恥になるので言わなかっただけでしょう。


10代の妻に対するDVをもみ消しをしようとして

10代の妻と口論になり思わずかみついた

というのが近いのかも知れません。

夫婦喧嘩で警察が逮捕したのは何故


夫婦げんかで腕を噛んだぐらいで

警察が逮捕するでしょうか?

警察も危険という確証が無ければ逮捕しないでしょう。

報道によれば2017年9月と11月の2度、警察に通報されて注意を受けた事実があるとのことです。

前に怪我を負わせたことがあるので警察は確証があったのでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

築地場外で起きている名店グルメの劇的変化

築地場外で起きている名店グルメの劇的変化を紹介したのは今も365日 芸人をしながら築地の魚市場

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉岡聖恵の現在はソロカバーアルバムリリースとグラミー賞と料理

2018年8月21日放送のめざましテレビに吉岡聖恵が出演し、放牧期間中

no image
福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う

2018年10月17日の「1周回って知らない話」では芸能界に友達がいな

no image
松島トモ子の徹子の部屋・母の介護生活を告白

2018年10月17日の徹子の部屋は4歳から映画デビューした大スターと

no image
BUMP OF CHICKENがMステに「話がしたいよ」で出演!!応援ゲストも

BUMP OF CHICKENは、2018年10月19日放送の「ミュー

no image
BUMP OF CHICKEN話がしたいよMVの撮影場所は

 BUMP OF CHICKENが、2018年11月14日にリリースす

→もっと見る

PAGE TOP ↑