*

トランプ大統領がダイエット・コークを1日に12本も飲むのは何故か?

公開日: : 未分類

にわかには信じられない話で、トランプ大統領がダイエット・コークを1日に12本も飲むというニュースが世界を駆け巡っています。

トランプ大統領自身はフェイクニュースだといって笑っているそうです。

しかしながら、ダイエット・コークとマックバーガーが大好物なのは有名な話です。

トランプ大統領がダイエット・コークを1日に12本まで飲むのは何故なのか

ということを検証してみました。

トランプ大統領は暗殺対策から缶か瓶が良い

豪胆に見えるトランプ大統領ですが、内外の敵に囲まれています。

不動産ビジネスの時代から、購入価格をたたくために、地上げ屋的な脅しを使ってきたようです。

トランプ大統領の避暑地 マール・ア・ラーゴは相場2800万ドルだったのを、周りにビルを建てると脅して800万ドルで買いたたいたのです。

大統領になってからは敵の数が加速しています

メキシコとの国境に壁を作る。

イスラム教徒は入国させない。

側近まで首を切ってきています。

ここまで敵を作ると

いつ誰にどうやって暗殺されるのかという不安に付きまとわれても不思議ではありません。

毒殺されないためには

コップの飲み物ではなくて

封が切られていない

缶や瓶の飲み物しかない。

ということになります。

ミネラルウォーターにすれば良いのになぜコークなのでしょう?

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="2875761704">




頭脳労働には糖分が必要


トランプ大統領は緻密な戦略を立てるビジネスマンとも言われています。

頭脳労働にはブドウ糖、ミネラル、ビタミン、良質な油が必要が必要となります。

特にブドウ糖は欠かせません。

脳は、1日120g・1時間5gものブドウ糖を消費する大食いの臓器です。
脳は、安静にしていても1日120g、1時間に5gものブドウ糖を消費する、驚くべき大食いの臓器です。
しかも、少量しかブドウ糖を蓄積することができないので、常にエネルギーを補給しなければなりません。
脳が消費するエネルギーを安定して供給するには、全身の血中ブドウ糖濃度を血液1dl当たり約100mgに保つ必要があります。

トランプ大統領はマックとコーラが大好きで、果物は嫌いです。

マックのバーガーもば炭水化物のバンスは食べません。

中身の肉だけ食べます。

果物は食べないからブドウ糖の供給が追い付きません。

甘いものが欲しくなるでしょう。

ダイエット・コークを飲みますが、砂糖ではなく人工甘味料「アスパルテーム」がつかわれています。

糖分の補給はほとんどされないので

飲んでも甘いものが欲しくなります。

ストレスは甘いものが欲しくなる

暴露本を出されたトランプ大統領ですが、本当に大統領になる気はなかったようです。

自分が大統領になると知って一時間近く呆然としていたそうです。

ました、政治未経験の人ですから

現在の大統領職はストレスまみれでしょう

人は不安やストレスを感じると、なぜか甘いものと清涼感が欲しくなります。

事実砂糖の甘味を舌が感じると、脳は「エンドルフィン」と「セロトニン」という物質を分泌して、ストレスを解消するのに大きな力を発揮するそうです。

まとめ

果物も穀類も食べないトランプ大統領は

頭脳労働とストレスまみれのトランプ大統領は

頭脳が欲しがるブドウ糖の消費量に応じるため、ダイエット・コークを飲みますが

ダイエット・コークでは賄いきれないのでまたダイエット・コークに手を出していると思われます。

果物か野菜で補うように食生活を改善して欲しいのですが

そうすると

いつ毒を盛られるかという不安で

ストレスが増えそうです。

このままでは
トランプ大統領はハンバーガーとコーラに殺される?
可能性があります。

スポンサードリンク

関連記事

松本穂香が「この世界の片隅に」の主役に選ばれたわけは?

デビュー3年目の21才の松本穂香が「この世界の片隅に」連続ドラマの主役に選ばれました。 300

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑