*

橋本奈々未が引退後目指すのものとは?

公開日: : トレンド

2017年2月20日の誕生日の日に橋本奈々未は乃木坂46を卒業し、芸能会を引退しました。

芸能会に残らずにやりたいことがいっぱいあるので一般女性に戻りたいということでした。

橋本奈々未は美形アイドルで人気者だっただけに

多くの方々が彼女の将来に思いをはせています。

「一般の女性として普通にいきていけたらなと思います」

という橋本奈々未の思いはどのような形で具現化されるのでしょうか?

橋本奈々未の過去の履歴から見えるものは?


橋本奈々未は極寒の地 北海道旭川市に生まれました。

極寒の地の寒さと言ったら半端じゃありません。

最も低い1月の平均気温が氷点下7.5度、最低気温が氷点下12.3です。

これが美人が多い理由かも知れませんね。

もっと寒いロシアにも美人が多いでしょ。

貧しいから水道を止められたことがあると橋本奈々未は告白していましたが

貧しくなくても

旭川の水道は凍って止まります。

水道を落としても(意味わかりますか?)旭川は水道がこおることがあります。



小学4年生の時、全国模試で1位を獲得しました。

そのころの将来の夢は公務員、弁護士だったそうです。

橋本奈々未は非常に頭脳が優秀ということですね。

模試1位もさることながら 小学生が公務員、弁護士を夢見るというのは通常では考えられません。

それだけ彼女の家庭環境が将来を考えさせる状況にあったということなのでしょう。

小学4年生の頃にちょうど伝記にハマッていて、教室の文庫棚にあった伝記という伝記を全部読みあさったそうです。

伝記で、小4なりに


「自分の意思を貫き通す男の人ってすごいな。自分もそういう人になりたいな」って思ったとか。

「誰かのために何かをしてあげる」というよりも「自分はどうするか」といったことのほうに惹かれたんですけど、それは今も変わってないのかな。



彼女は読書家で将来を思慮する人で、自分の意思を貫き通す人にあこがれていたのです。



小学生卒業の時には身長163cmもあったといいますから、同級生から見たら彼女はかなり大柄です。

平均身長が153cmですからね。

なので中学生のときはバスケプレイヤー、旭川西高校ではマネージャーでインターハイ・国体に出ています。

このマネージャー経験というのも貴重ですね。

いってみたら裏方業務です。

これは彼女の生き方からは外れているのが不思議です。

インタビューで「誰かのために何かをしてあげる」というよりも「自分はどうするか」といったことのほうに惹かれたと言っていた彼女ですから。

高校生の頃の彼女の美しさは光り輝くものであったことでしょう。

それゆえ男子部員の女神的マネージャーで裏方業務はあまりなかったのかも知れませんね。


大学は空間デザインを学ぶために、東京の美術大学へ進学しました

学費は奨学金で、生活費はアルバイトで稼ぎ、おにぎり1個で生活したこともあると言いってます。

すごい根性、すごい頑張り屋なのです。



ですが、これでいいのかなと迷いがでて、

ロケ弁欲しさに乃木坂46の1期生オーディションに応募します。

きっかけで乃木坂46のオーディションを受けて合格することになります。

進学する弟の学費の面倒もみました。

2017年2月20日の誕生日に24歳で乃木坂46を卒業し芸能会を引退しました。

橋本奈々未の過去の履歴から見える橋本奈々未像は


・大学は卒業していなくても読書家のインテリ。

・我慢強く頑張り屋。

・将来を思慮する人で、自分の意思を貫き通す人

・自分の意思に反する裏方業務もいとわない

・家族に対する愛情が深い

といったものになります。


橋本奈々未が引退後目指すのものとは?


橋本奈々未が将来を相談したのは村松俊亮です。

「乃木坂46合同会社」の初代の代表です。

橋本奈々未は「芸能関係の裏方をする予定」と相談しました。

村松俊亮はソニー・ミュージックエンターテイメント取締役でもあります。

当然芸能界の人脈も広く表裏事情にも精通しているでしょう。

橋本奈々未の性格や知力(橋本像)にも精通している村松俊亮は

彼女のことを貴重な逸材ととらえているはずです。

ですから、わざわざ帰りに誤解を恐れずにマンションまで送って行ったりしているのです。


現在村松俊亮は 橋本奈々未を「将来独り立ちできるまで育成してくれる人物」は誰かということを考慮し、預けられる人物に当たっていることでしょう。

行き先が決まるまで

橋本直美は、英会話を楽しみながら海外旅行をし、自分の行き先に思いを巡らせていることでしょう。

乃木坂46の卒業と同時に発売された「橋本奈々未写真集 2017」は10万部近く売れています。

温かい懐で人生初めての長期の余暇を楽しむ橋本奈々未です。


橋本奈々未が引退後目指す一般の女性とは?


橋本奈々未は引退後に目指すのは一般の女性と公言しています。

更に、村松俊亮には「芸能関係の裏方をする予定」と話しています。

インテリジェンスにあふれた彼女ができる「芸能関係の裏方」とは何があるのでしょうか。

橋本直美の社会経験は芸能経験5年が一番大きいことになります。

その彼女の視点が「芸能関係の裏方」と言わせたものは何なのかが気になります。

美術・大道具、音響、照明、衣装、スタイリスト、ヘアメイク、映像、特殊効果、電飾等々の分や以外のものなのでしょうか。

将来に対して思慮深い彼女が会社組織の重役に相談したとなると

会社組織の中でのアーティストの裏方的な業務を求めているのかも知れません。

一般の女性とはサラリーマンでしょうから。

スポンサードリンク

関連記事

no image

糸原美波がビジュアル・進化系かき氷を紹介!!イマドキ

2018年7月17日野目覚ましテレビ イマドキで劇団4ドル50 セントの美人すぎる劇団員として話題の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑