*

狩野英孝が神社から復帰して思うことは?

公開日: : 最終更新日:2017/12/23 トレンド

狩野英孝は12月19日のNIKETSUに出演しました。

狩野英孝が神社から復帰して思うことについて千原ジュニアとケンコバは

からかいつつも温かくいじりたおしました。

狩野英孝は2017年1月19日に17歳の女子高生アイドルとの交際疑惑が雑誌に掲載されました。

出来心ですから

でき心をありのまま受け入れ

アフリカ帰りの野生の感で後で相手が未成年と知りました

未成年かどうかは誰でもわかりそうですが・・・。

アフリカ帰りの野生は飢えていたのでしょう。

結局、謝罪会見を開いて、その後の芸能活動を半年ほど自粛し、7月に復帰しました。

謹慎期間中は狩野英孝は実家の神社で神主業務を数か月間行っていました。

その謹慎期間中は人に会うことが怖かったのです。

自責の念と非難されるのでは?という恐怖感からでしょうか?

彼の思いとは逆に神社での謹慎生活で狩野英孝は多くの人々の善意を発見することになりました。

芸能会に復帰できたのは多くの人々の善意があってこそとの思いを強くしています。

ジュニアとケンコバはNIKETSUの中でその狩野英孝の復帰を更に後押しました。

狩野英孝が神社から復帰して思うことは、絵馬に秘められたファンの応援

謹慎期間が終わり狩野英孝は東京に行くことになりました。

でもまだ 人が怖い

逃げれないという思いが募ります。

そこで再出発の前に神社でお参りしてから東京へ行こうと思いました。

神社にいって彼が見たものは

ファンの願いで一杯になった絵馬でした。

毎年1年かけて絵馬で一杯になる場所が、今年は半期で一杯になっていたのです。

その絵馬に書かれていたものは

英孝ちゃんがはやく復帰できますように

早く英孝ちゃんがテレビでれますように

早く○○の番組にでれますように

更に結婚したいという絵馬までが・・・。


たくさんの絵馬の中央には、彼が年初に書いた絵馬がありました。

「ここに書いてある願い事がすべてかないますように」

狩野英孝が神社から復帰して思うことは、「なんて人は温かいんだ!」

狩野英孝が謹慎して気づけたことのひとつは神社から貰いました。

人の優しさ、良さです。

今狩野英孝は小出恵介をめちゃめちゃ励ましているそうです。

狩野英孝が神社から復帰して思うことは、「神主と芸能の兼務をしっかりやろう」

狩野英孝は淫行謹慎で地元宮城県の実家である神社の神主として数か月生活しました。

もともと「人生の保険!?」として神主の資格をとった狩野英孝は父親の後を継いで芸能人と神主を兼務していたわけです。

現代ですごい神主不足なのです。

兼務なしには神社の維持が出きません。

全国には神社が8万8000社もあるのに神主を兼務しても神職者がいる神社は2万社ほどにしかなりません。

神主は兼務していいのかというよりも兼務しても人出不足なのです。

しかし狩野英孝はモットしっかり神主の業務をマスターしなければなりません。

狩野英孝はお願いごとを神様にお伝えする言葉 祝詞(のりと)を「のろい」といって参拝客にどつかれたそうです。

神主は神社の管理や環境の維持の他、参拝者の対応や、物販、各種祈祷などを行います。

更にお祓いや地鎮祭などの依頼があれば、現地に出向いて儀式を行います。

神社の絵馬から復帰の後押しされた狩野英孝は

神社やファンへの恩返しを忘れることはないでしょう。

<関係記事>


50TA狩野英孝への意味は?



狩野英孝にお笑い芸人の支援がある訳は

スポンサードリンク

関連記事

西川貴教“熱 愛”のお相手伊東紗冶子の意図は

2月23日にデジタルフライデイに “熱愛” をスクープされたばかりの西川貴教のお相手美女がフリーアナ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
物忘れ・認知症予防のポイントとは?記憶を良くしたい人は注目!!ガッテン!!

2018年5月23日のガッテンは物忘れや認知症を予防できる「記憶物質」

no image
お金がかかるスポーツランキング!!一流アスリート達が公開

2018年5月21日の「中居正広の身になる図書館」は一流アスリート達が

no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

no image
橋爪功の思い出と現在・徹子の部屋

2018年5月24日の徹子の部屋は橋爪功がゲストです。 橋爪功は

→もっと見る

PAGE TOP ↑