*

格闘家RENAがめざすものは?

公開日: : 最終更新日:2017/12/31 イベント, トレンド

シュートボクサー、総合格闘技家のRENAがテレビ番組アナザスカイに出演し、ラスベガスで格闘家RENAが極めたいものは何なのかを語りました。

テレビ番組アナザスカイではRENAが目指す女子格闘家の姿や、連勝中の自信はどこから生まれるのか?、格闘家としての次の夢は?格闘家RENAの夢、目指すものが明確にあぶりだされました。



格闘家RENAがめざすものは?可愛くて美しい格闘家がお気に入りのアイライナーは。


格闘家RENAがめざすものはかわいい、うつくしい女子格闘家です。

ラスベガスで私服ぶらつくでRENAは格闘家には見えません。

見えないように日々努力しているとRENA は言います。

「男ポイ女の子が格闘技してるって普通。それだったら男のかくとうばを見た方がいいんじゃないか?

なら当たり前の話で、かわいくて、美しい女子格闘家が強ければ人気を呼ぶとRENAは考えています。

こんなかわいい子が殴り合うの?というギャップが人気の秘密だから、女子力は日々頑張ってます。」

ラスベガスではコスメショップNYXへ向かいました。

LA発のメークブランドでリーズナブルで大人気です。

女の子に生まれた以上は一番大切な部分で、毎日違う自分になれるのがスゴイ楽しい

練習だけの時も、試合の時も必ずメイクしていきます。

NYX コスメショップではアイシャドウ・ アイライナー・口紅・リップグロスなど計63ドル購入しました。

RENAが特に気に入ったのがアイライナーEpic Ink Linerで地元では8ドル程売られているものです。

眼の際を縁取るアイライナーEpic Ink Linerは全然取れなかったので試合の時もつかえると思ったそうです。

次の試合で使うつもりだそうです。

格闘家RENAがめざすものは?ラスベガスのSYDICATE MIMAジムで優勝を目指す。


ラスベガスのSYDICATE MIMAジムは現役のUFC選手が教えているジムで総合格闘技の他にもムエタイやブラジリアン柔術を学べます。

ここのジムは広くて器具も最新のものばかりです

打撃マシン・ケージスペース・マットスペース・ウェイトマシンと揃っていて、

トレーナーやスパーリング相手も充実しているので強くなるにはここだけですんじゃうとRENA は言います。

「年末の大一番が迫った今海外での出げいこは大きな糧になります。

海外の大きな選手がいっぱいいて手足が長い選手とか日本ではそういう選手があまりいません。

次の対戦相手をか添えすると結構いい練習になります。」

この日RENAはスパーリング1時間、寝技を1時間行ないました。


年末の大一番とは2018年12月31日RENAは埼玉スーパーアリーナでの試合です。

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント&女子スーパーアトム級トーナメント Final ROUNDが開催されるのです。

RENAが出場する女子スーパーアトム級トーナメント準決勝の対戦者はスペイン出身のアイリーン・リベラ身長170cmです。

決勝戦では日本人の浅倉カンナです。

RENAこの二人の身長が高くて手足の長い外国人との対戦を想定してこのジムで練習しているのです。

もちろん優勝をめざしているのです。

週間テレビジョンによれば既にRENAはアイリーン・リベラと対決と掲載されています。

フジ系夜 6時30分~11時45分 RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017

処でこの戦いの見どころは

勝敗の行方と

NYXのアイライナーEpic Ink Linerが試合後にパンダのように滲んでいなかという2点にあります。

追伸

NYXのアイライナーEpic Ink Linerは準決勝戦を見る限り

滲むことは皆無でした。

格闘家RENAがめざすものは?ラスベガスで格闘技の頂点に立つ。


日本国内では6年間で24連勝と向かうところ敵なしのRENAですが、去年新たな夢が芽生えました。

先輩の試合でラスベガスに来て世界で一番強い女子たちの試合観客の盛り上がりを肌で感じ取りました。

RENAは自分で未来に誓いました。

勝ち続けてラスベガスで頂点に立つと。

そのためにも年末での試合には負けてはいられないのです。

スポンサードリンク

関連記事

沖雅美の現在は?徹子の部屋

67才になる俳優で・歌手の沖雅美が徹子の部屋に出演し波乱の人生についてのトークを繰り広げました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
岡田サリオがブレイクするには?I字開脚の後が問題?

2018年4月21日のありよい反省会にI字開脚始球式で話題の岡田サ

荻野目洋子再ブレイクの5つのきっかけとは

歌手荻野目洋子(49)が2018年4月21日に東京・港区の竹芝ニューピ

絶品!!築地の朝ごはん・食のプロが通う店

2018年4月21日のスーパーJチャンネルでは 築地の食のプロが通う店

デッドプール2 前売り券が世界同時発売

公開を6月2日に控えたデッドプール2の前売り券が2018年4月19日か

井桁弘恵が11代目ゼクシィCMガールに選ばれるまで

ご報告🌼この度、ゼクシィ11代目CMガールに選んでいた

→もっと見る

PAGE TOP ↑