*

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

公開日: : トレンド

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見を生中継しました。

会場はとても狭くて、立ったままやるのは珍しいとスタジオで感想をのべていました。

スタジオでは松居一代は合理的(ケチ)なので狭い会場になったという感想も。

先日は12月13日調停離婚が成立したことに際して松居一代は

午後6時 「約束が破られました。
こんなに驚いたことはありません。」と話していました。



松居一代泥沼離婚調停の成立会見の始まりは文句から


花柄衣裳で現れました。

松居一代泥沼離婚調停の成立会見によるとこれからの輝く未来を象徴するものとか。

松居一代泥沼離婚調停の成立会見が始まりました。


「厳粛な約束いくつもありました

12月16日まで他言してはいけないという約束があった

昨日の朝スポーツ記事の1面で記事が出ました。

続いて船越側の書面が出たことには嘘だろうと思いました。

腰が抜けるほどびっくりしました。

私は両親にまで話をしないできたのに。

向こうが約束をほごにしたので今日会見するわけです。」


松居一代泥沼離婚調停の成立会見の勝利宣言


「12月13日2回目の調停で離婚成立がしたことはうれしく喜ばしいことです

やりました。本当に。ほんとうにありがとうございます

13日は勝負に出ました

夜の弁護士11時まで調整しました、13日は午前3時から準備しました。

私は一睡もしないで赤い勝負服で家裁に向かいました。

見事に勝ち取りました。未来の扉が開いて本当にうれしい。!!」


「本当にうれしいです」としつこく勝利宣言する松居一代。

「真っ先に家族に連絡しようと思っていたけどホリプロの計らいでこのような形になりました

勝ち取りました。本当にありがとうございました。」と一人で喜ぶ松居一代。


松居一代泥沼離婚調停の成立会見の矛盾点


「財産分与というものがありますけど。

求めていた謝罪はされるのか。

何が一番重要なのは答えは一つでした。」と報道陣

「それを守るにはどうしたら良いのかという願いがかなった。」と松居

「それは財産をまもるということですか。」と報道陣

「そうです。」と松居。


「制限がかかっているんです。」と松居。

「そもそも離婚したくなかったのでは。」と報道陣。

「いろいろ報道されて今けど今の私が結っていることが正しいのです。」と松居。


松居一代泥沼離婚調停の成立会見の結論


財産分与は無し。

自宅建物の船越1/5の所有権を私の好意で買い取ることになりました。

求めていた謝罪は別世界の人、関係のない人と思っているので必要がなくなった。

名誉棄損訴訟は継続。

守らなければならないものは何だったのですか?と報道陣

「おわかりになりませんか?

財産分与です。

船越にカケル言葉一つもありません。

大嫌いです。!!

怒りの形はかわってきます。

今は前にしか向かっていません。」と松居一代


「ホリプロから動画の内容について名誉棄損で訴えられていますが?」と報道陣

「名誉棄損が認められていれば対処しなければなりません。

損害賠償請求は続いていきます。」と松居一代。


「大嫌いという心変わりはいつから?」と報道陣

「両親に反対されても結婚して妻として頑張ってきた。

悔いはないところまできました。」と答えにならない返答。


「一番だいじなものは財産分与なんですか。」と再び無駄な質問をする報道陣。


「今まで誰にも電話していません。

両親にも電話していません。

いま両親に電話したい」といって報道陣の前で急に電話を始めた松居一代。

「お母ちゃん。お母ちゃん。良かった。離婚できたから良かった。本当に良かった。本当に神様に感謝している。またね。またね。」

泣きながら話す松居一代ですが、涙は流れていない。


「お母さんは泣いていました。

見ているよと言ったので。」

「・・・・・・・」みんなの感想?

松居一代泥沼離婚調停の成立会見で松井一代は何故勝利宣言したのか


松井和代の会見が終了直後にキャスターの小倉智昭は

「以上は松居一代の勝利宣言でした。

聞いていてだんだん腹が立ってきた。

何でこんな中身のない会見をきかなければならないのか。

離婚したくなかったのではなかったのか。

この会見はマイナスではないのか」

という小倉智昭。

これからの芸能活動を継続するための勝利宣言だったのだろうとも。

松居一代の言うことが気に食わないようでしたね。

なるほど・・・・・。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ケイト・スペードの自殺の原因は?家庭の問題?

日本でもバッグや時計などで有名なブランドの「ケイト・スペード」の創設者が マンハッタンの自宅で自殺

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
森泉の結婚とペット生活は?徹子の部屋

2018年6月21日の徹子の部屋のゲストは今年3月31日に入籍&妊娠を

no image
坂上忍行きつけの絶品店は?人生最高のレストラン

2018年6月17日の「人生最高のレストラン」は坂上忍がゲスト出演し、

no image
水野仁輔が語るカレーの世界とは?ボクらの時代

2018年6月17日のボクらの時代はカレー研究家の水野仁輔と俳優 大蔵

no image
宝田明が徹子の部屋で現在を語る

2018年6月19日の徹子の部屋のゲストは宝田明です。 現在84

no image
黛ジュンが徹子の部屋で歌手人生を振り返る。

2018年6月18日の徹子の部屋は黛ジュンがゲスト出演します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑