*

イッテQイモトの猫虐待炎上

公開日: : トレンド

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の背後にキュウリを置いて猫にドッキリを仕掛ける企画が放送されたことにあります。

猫の背後にキュウリを置いたら猫がすごい勢いで飛び上がる動画のマネをしたものです。

これに対しネット上で、「猫のストレスになる」「生き物をおどかして笑うな」と、批判が相次いでいるとこれに対しネット上で、日刊大衆などのニュース配信サイトが報じたものです。


イモトのSNSが炎上したわけではありません。

SNSで騒がれているのには、猫が飛び上がる動画が多数あります。



キュウリに全く動じない写真も多数アップされています。

次に何故猫がキュウリに驚くのかといった疑問と理由も多くツィートされたりブログ記事がアップされています。

イッテQのイモト猫得炎上騒動の真意


イッテQのイモトは番組企画で指示されてやっているので問題があるのなら番組のプロデューサーに

猫がキュウリに驚くのは隙をつかれて思いがけない蛇のような物体が目に入ったので驚いたというのが妥当な理由と思われます。

キュウリそのものに驚くのではないことは投稿写真からも明らかです。


「バナナの皮に驚く猫」という動画も投稿されています。


人間だって不意を突かれて蛇や蜘蛛などのおもちゃを突きつけられたらびっくりするでしょう。

今回の猫とキュウリとイモトの炎上騒動は、常にネタ探している ウェブ社会の産物と言えるでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

茂原公園での花見イベント2018年度は?

茂原公園での桜の花見に訪れる人は13万人と言われています。 茂原公園の花見の魅力は、 ・

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
BUMP OF CHIKIN シリウスのMVでドローンを飛ばしたのは誰か?

2018年9月24日に配信リリースされた「シリウス」は、テレビアニメ「

no image
田川啓二のビーズ刺繍と黒柳の“宝物”・徹子の部屋

2018年度も黒柳徹子×田川啓二 コレクション もっとSU・TE・KI

no image
中村七之助の父勘三郎の思い出・徹子の部屋

2018年9月24日の徹子の部屋は35歳になった歌舞伎俳優・中村七之助

no image
千原せいじが透明ネズミの撮影に成功!!

剛腕お笑い芸人の千原せいじがテレビ番組ネクストブレイクで前代未聞の理研

no image
コレサワの期間限定音楽食堂はいつまで?お得情報は

2018年9月22日のバズリズムでコレサワコラボカフェの紹介をうしろシ

→もっと見る

PAGE TOP ↑