*

イッテQイモトの猫虐待炎上

公開日: : トレンド

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の背後にキュウリを置いて猫にドッキリを仕掛ける企画が放送されたことにあります。

猫の背後にキュウリを置いたら猫がすごい勢いで飛び上がる動画のマネをしたものです。

これに対しネット上で、「猫のストレスになる」「生き物をおどかして笑うな」と、批判が相次いでいるとこれに対しネット上で、日刊大衆などのニュース配信サイトが報じたものです。


イモトのSNSが炎上したわけではありません。

SNSで騒がれているのには、猫が飛び上がる動画が多数あります。



キュウリに全く動じない写真も多数アップされています。

次に何故猫がキュウリに驚くのかといった疑問と理由も多くツィートされたりブログ記事がアップされています。

イッテQのイモト猫得炎上騒動の真意


イッテQのイモトは番組企画で指示されてやっているので問題があるのなら番組のプロデューサーに

猫がキュウリに驚くのは隙をつかれて思いがけない蛇のような物体が目に入ったので驚いたというのが妥当な理由と思われます。

キュウリそのものに驚くのではないことは投稿写真からも明らかです。


「バナナの皮に驚く猫」という動画も投稿されています。


人間だって不意を突かれて蛇や蜘蛛などのおもちゃを突きつけられたらびっくりするでしょう。

今回の猫とキュウリとイモトの炎上騒動は、常にネタ探している ウェブ社会の産物と言えるでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ZIPは一流ホテルで食べられるちょっと豪華なおしゃれスィーツの紹介

●ザ・リッツ・カールトン東京の1F にあるカフェ&デリ 住所 東京都港区赤坂9丁目7−1 東

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

MISIAの夢は?徹子の部屋で響く歌声は?

2018年1月19日の徹子の部屋にはMISIAが初出演。 なぜか

no image
女性芸能人がもらえる裏ギャラ額は?

2018年1月17日の「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘

篠崎愛2018年は韓国の天使!!

篠崎愛の2018年、韓国男児の天使としての人気は爆発の始まりです。

斎藤工がはまるお茶と映画活動とは?徹子の部屋

セクシー男優、お笑い芸人、映画監督と広く活動展開する斎藤工が2018年

小柳ゆき現在と2018年からは?

実力はあっても人気が低迷している歌手の一人に小柳ゆきがいます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑