*

イッテQイモトの猫虐待炎上

公開日: : トレンド

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の背後にキュウリを置いて猫にドッキリを仕掛ける企画が放送されたことにあります。

猫の背後にキュウリを置いたら猫がすごい勢いで飛び上がる動画のマネをしたものです。

これに対しネット上で、「猫のストレスになる」「生き物をおどかして笑うな」と、批判が相次いでいるとこれに対しネット上で、日刊大衆などのニュース配信サイトが報じたものです。


イモトのSNSが炎上したわけではありません。

SNSで騒がれているのには、猫が飛び上がる動画が多数あります。



キュウリに全く動じない写真も多数アップされています。

次に何故猫がキュウリに驚くのかといった疑問と理由も多くツィートされたりブログ記事がアップされています。

イッテQのイモト猫得炎上騒動の真意


イッテQのイモトは番組企画で指示されてやっているので問題があるのなら番組のプロデューサーに

猫がキュウリに驚くのは隙をつかれて思いがけない蛇のような物体が目に入ったので驚いたというのが妥当な理由と思われます。

キュウリそのものに驚くのではないことは投稿写真からも明らかです。


「バナナの皮に驚く猫」という動画も投稿されています。


人間だって不意を突かれて蛇や蜘蛛などのおもちゃを突きつけられたらびっくりするでしょう。

今回の猫とキュウリとイモトの炎上騒動は、常にネタ探している ウェブ社会の産物と言えるでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

うつみ宮土理の結婚生活、愛川欽也の死と現在は?

2019年3月27日の徹子の部屋はうつみ宮土理がゲストです。 1943年10月01日が誕生日の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
東京駅のパン人気ランキングは?販売数で選定したバゲット

2019年4月17日のバゲットでは東京駅で人気のパン屋ランキングを放送

no image
顔のシミの種類と原因・取り方落とし方は?あさイチ

2019年4月15日のあさイチは「顔のシミの種類と原因・取り方落とし方

no image
コシノヒロコは現在も現役!!定番朝食メニューは?

82才になるコシノジュンコは現在も現役のファッションデザイナーとして活

no image
宇賀なつみ退社後は小料理屋の女将に!!川柳居酒屋なつみ

テレビ朝日を退社して2019年4月よりフリーアナウンサーに転身した宇賀

no image
高田秋の西船橋はしご酒での小松菜ハイボールとは!!笑ってこらえて

東京のベッドタウンともいえる船橋ですが、まだ特産品が残っています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑