*

白石麻衣のメイク画像デビューからマキアージュまで

公開日: : トレンド

ファッション雑誌MAQUIA1月号のカバーを飾った白石麻衣のメイク画像には新鮮なおどろきがありました。

一見して白石麻衣とはわかりませんでした。

新しいモデルがデビューしたのか思わせるほどの画像です。


メイクはベテランヘアメイクアーティストの千吉良恵子が資生堂のメイクアップマキアージュを使って行なったものです。

長年有名芸能人メイクを携わってきた技術は確かなものがあります。

19才のデビュー時のメイク画像から25才のマキアージュメイク画像までその変貌履歴をたどってみましょう。

白石麻衣19才のデビュー時のメイク画像


白石麻衣は38000人以上の乃木坂のオーディ―ション応募者の中から選ばれた逸材です。

暫定選抜メンバーに選ばれたときの白石麻衣のメイク画像は素顔に近いですね。

このころの若い女性のメイクは太く薄い眉が流行っていました。

白石麻衣の白い肌に目立つのは眉です。

太目薄目の眉はかなりみじかくしています。

まだ10代の白石麻衣の目の輝きは若さがあふれています。





白石麻衣メイク画像パスポートまで




白石麻衣のすきとおるような白い肌は病弱フェイスとかいわれていますが、スポーツ好きな健康な体の賜物でしょう。

眉は薄く長く最近の写真集パスポートまでの白石麻衣のイメージがこの画像ですね。

衣裳もメイクも清楚な感じで乙女チックな雰囲気を醸し出しています。

白石麻衣写真集パスポート画像のメイク


ロスの明るい陽光のもとで撮影されたこの写真集は現在まで20万部を超えて売れる人気です。

白石麻衣の健康美があふれんばかりに表現されています。

メイクもほぼかわっていません。

白石麻衣のメイク画像履歴マキアージュで激変へ


ファッション雑誌MAQUIA1月号のカバーを飾った白石麻衣のメイク画像では大人の女性が

眉はくっきり描かれていて、囲み目メイクで生き生きとした目力にあふれています。

やり手のキャリアウーマンといった感じもしますね。

泉里香は濃く長い眉と薄い囲み目のメイクをしていますが、感じが少し似ています。



白石麻衣は2017年11月に資生堂のメイクアップブラントのマキアージュのキャラになっています。

今回の白石麻衣は囲み目メイクは千吉良恵子がマキアージュを使って行われました。

囲み目メイクされた上の画像をみて白石麻衣と分かる人は少ないでしょう。

帽子を含めて黒で統一した衣裳の白石麻衣のメイクは別人のような大人の落ち着きを感じさせます。

8月に25歳になった白石麻衣は更なるメイクへの挑戦に思いをはせています。

「24歳と25歳とではまったく違う。もっといろいろなメイクに挑戦して、いろいろな表情ができたらいいなって思います。」

心も体もリフレッシュした新しいメイクの白石麻衣の誕生が楽しめそうです。


スポンサードリンク

関連記事

足からわかる健康診断サタデイプラス2017年6月10日

足からわかる健康診断はサタデイプラス2017年6月10日の放送でした。 肩こりや寝たきり、

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑