*

白石麻衣のマキアージュは中国へのパスポート

公開日: : トレンド

白石麻衣が乃木坂46のセンターにならないのは、センターになったら白石麻衣以外に目がいかなくなるともいわれています。

写真集パスポートは売れに売れて重版を重ね通算11度目となる重版が決定したばかりです。

そんな白石麻衣の中国などのアジアでの知名度や人気はいまひとつですが、ここにきて爆発しそうな環境が整いました。

ひとつは資生堂のメイクアップブランドのマキアージュの新ミューズになったことです。

女性ファンが多い白石麻衣ならではの個性を生かしてマキアージュの売り上げ拡大に貢献するでしょう。


白石麻衣がマキアージュの新ミューズ


新ミューズと言われるところがいかにも白石麻衣の個性をいいあてています。

ミューズとはギリシア神話の音楽・舞踏・学術・文芸 などを司る女神のことです。

現在マキアージュにはママさんモデルの長谷川潤と奔放な水原希子がイメージモデルを務めています。

ふたりともハーフですがここに純国産の女神・白石麻衣が降臨したわけです。

白石麻衣は乃木坂46の1期生オーディションに4万人の中から選抜されました。

美容外科が行った「なりたい顔」ランキングで1位になったこともあるように女性が憧れる手の届く顔の持ち主です。

メイクアップブランドマキアージュで25才になる白石麻衣が大人の女へのイメチェンをはかれば、さらなる男性と女性ファンの獲得が期待されます。



白石麻衣のマキアージュは中国へのパスポート


白石麻衣の写真集パスポートは発行部数24万部を超え、通算11度目となる重版が決定しました。

その人気は、おしゃれでヘルシーでセクシーなテイストと麻衣の美しい容貌の魅力にあります。

女性が手の届く顔の白石麻衣には女性ファンが多いといいます。

身長は162センチ、B81・W59・H84の推定Cカップとアジア系ならどこにでもいそうなチョット美形の女性なのです。

海外展開に積極的な資生堂のイメージモデルとして白石麻衣はパスポート役を果たしてくれそうです。

水原希子は中国でツィターのフォロワー270万人獲得、長谷川潤は英語が堪能で旦那さんは中国人です。

ふたりとも海外展開できる下地があります。


白石麻衣は乃木坂46の一員として音楽でアジア進出していくことになります。

白石麻衣は不参加でしたが11月24日にはシンガポール公演が行われました。

2018年2月には香港で公演することが決まっています。

中国最大のSNSであるWeibo(微博・ウェイボー)には、乃木坂46のオフィシャルサイトが開設されたばかりです。
https://www.weibo.com/u/6372196907/

白石麻衣は乃木坂46を卒業する前にこの乃木坂46のアジア展開戦略をパスポートとして利用して中国でも人気拡大を図ってほしいですね。

スポンサードリンク

関連記事

株・FX・せどり・ハンドメイド1ヶ月で一番稼げるのは? ネクストブレイク中間成績発表

株・FX・せどり・ハンドメイドなど会社に勤めず、インターネットを駆使して、いとも簡単にお金を稼ぎだす

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑