*

長谷川潤ママは強い!マキアージュ

公開日: : トレンド

資生堂の広告塔でマキアージュのイメージモデル長谷川潤は2011年6月25歳で結婚を発表しました。

お相手はハワイ在住の一般男性で、当時30代前半のやり手の中国系(台湾系)アメリカ人でした。

2012年の12月に第一子女児、2014年9月に第二子男児を出産し現在2児のママとなっています。

長谷川潤はママは、2013年5月発売の雑誌「GLAMOROUS」の表紙に登場して、モデル復帰を果たしました。

2016年7月には資生堂のメークアップブランド「 マキアージュ」誕生10周年記念として、 水原希子とマキアージュのコラボレーションブックが数量限定で発売されました。

国内のインスタのフォロワー数で言えば水原希子は480万人、長谷川潤は180万人です。

この数字から言えば水原希子プロデュ―ス商品が売れそうですが、結果は逆でした。


長谷川潤ママプロデュースのマキアージュメイクアップコラボレーションブックが完売


2017年11月現在資生堂WeB販売サイトワタシプラスでは、長谷川潤プロデュースのマキアージュ レディコラボレーションブック JHは完売となっています。

一方水原希子プロデュースの「マキアージュ レディコラボレーションブック KM」はまだ購入することができます。

いい方を変えると水原希子プロデュースの商品は1年以上たった現在も数量限定販売で売ったものが売れ残っているのです。

長谷川潤ママがマキアージュで強いのは何故でしょう。

長谷川潤マママキアージュプロデュース商品が強いのは何故


日本在住でインスタフォロワー480万人の水原希子より、ハワイ在住で2児のママの長谷川潤の商品の方が売れたのです。

長谷川潤の掲げたコンセプトは、ママさんらしく「内なるレディを見つけて。(Reveal the lady inside)」というものでした。

水原希子が掲げたコンセプトは「レディは、ただ楽しみたいだけ! 」というものでした。


ワタシプラス資生堂の通販webサイトでマキアージュ レディコラボレーションブック で販売されました。

育児に忙しいママさんたちは、メイクアップ化粧品を街のショップに行って購入する暇もありません。

資生堂のワタシプラスの通販の送料は無料です

育児に家事に仕事に忙しい世のママさんたちは、同年齢のママさんモデルプロデュースの「マキアージュ レディコラボレーションブック JH」を購入するのがお手軽です。

ママさんプロデュース製品がいち早く完売できたのは30才になった長谷川潤の落ち着いたコンセプトと通販の魅力と推察されます。

スポンサードリンク

関連記事

洗濯物生乾きの匂いを消す!ためしてガッテン!ためしてガッテン

洗濯ものを室内で干すと少し生渇きで異臭が乾いた洗濯物から漂って気持ちが悪い経験をされた方が多いことと

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑