*

「ヒルナンデス!」水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナ

公開日: : 芸能

2017年8月28日のヒルナンデス!で水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナとなることが紹介されました。

日本テレビ系「ヒルナンデス!」のアシスタントを9月末で卒業する水卜麻美アナウンサーの後任に2年目の梅澤廉(24)、滝菜月(24)の両アナが起用されるものです。
水卜アナは好きな女性アナウンサーランキングで昨年まで4年連続1位を獲得していた日テレの看板アナですが、昨年入社のホープ2人と交代するわけです。



梅澤アナは元巨人の水野雄仁氏(51)のおいで、中高は野球部、慶大時代は準硬式野球部に所属していたスポーツマンです。

1メートル81の長身イケメンで、現在は「ZIP!」にフィールドキャスターとして、「Going!Sports&News」ではアシスタントを務めています。


滝アナは、早大時代に「フレッシュキャンパスコンテスト2012」のグランプリに輝いた美女です。

現在は「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターを務めるほか「ズームイン!!サタデー」でニュースを担当するなど報道を中心に活躍中です。

「ヒルナンデス!」水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナに!  交代の理由は


水卜アナは日テレの看板アナですから、会社の理由よりも個人的な問題でしょうね。

とにかく美味しいものが目がなくて食べることが大好きな水卜アナです。

その気持ちがいい食べっぷりが人気のひみつでもあります。

その水卜アナも6年半もヒルナンデスで食べつづけた結果激太りに。

水卜アナ御年30才になり、代謝力もおちているのでこのままではただの中年の叔母さんになりつつあります。

それにそろそろ体がもちません。

20第前半の頃のスレンダーで美しい水戸アナに体の整備をしてもらいましょう。

24時間テレビでは例年 サイズの服を着てしゅつえんするのですが、今年はどう見ても無理な体型しています。


本人はダイエット法を変えて塩分ひかえ目といってはいますが・・・。

効果はないようです。

24時間テレビでは開き直って心置きなくむくむ食べものを食べたいと宣言している水卜アナでした。






「ヒルナンデス!」水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナに!


梅澤廉アナは中学・高校時代は野球部、慶応大学時代は準硬式野球部に所属していました。

伯父は元プロ野球選手の水野雄仁です。

母方の祖父母が製あん業を営んでいたことから、甘い物が好きでスイーツコンシェルジュの資格を所持しています。


身長181cmの長身で特技は乗馬、早朝散歩、茶道とか。

本人への伝達はドッキリ形式でおこなれました。

ZIPロケ打ち合わせと称して呼び出して、そこに水卜アナが現れて後任であることを伝えました。

目が点になる全く予想してなかった

2人と聞いて急に安心に。


「ヒルナンデス!」水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナに!




滝菜月アナは北海道帯広柏葉高等学校、早稲田大学商学部卒業後、2016年日本テレビ入社しました。

大学時代は『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』に出場しグランプリを獲得しています。

趣味はバイクツーリング、登山、アイススケートとか。

ヒルナンデスの担当は水卜アナからじかに滝菜月アナに伝えられました。

ヒルナンデスを10月~担当していただくことになりました

なみだを流しながら了解した滝菜月アナです。

水卜ももらい泣き。






















スポンサードリンク

関連記事

2017年2月10日ダウンタウンなうで彼氏が平野ノラへ公開プロポーズ!!

2017年2月10日ダウンタウンなうは平野ノラの彼氏が公開プロポーズするという衝撃展開となりまし

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑