*

デッドブール2新キャラドミノはザジー・ビーツ(Zazie Beetz)

公開日: : 最終更新日:2017/08/26 デッドプール

デッドブール2でのヒロインで新キャラ・ドミノはザジー・ビーツ(Zazie Beetz)に決まりました。

7月30日(現地時間)にデッドブール2主役のライアン・レイノルズがtwitterてせデッドブール新キャラドミノはザジー・ビーツ(Zazie Beetz)であることを公開したものです。

その写真はデップーを敷いたドミノが横になってこちらを見ている構図となっています。

前作「デッドプール」をご存知の方にはきっと見覚えがあるだろう今回の“寝そべりポーズ”は、前作のプロモーションでのデッドプール自身のパロディになっています。







デッドブール新キャラドミノはザジー・ビーツ(Zazie Beetz) プロフィール


ザジー・ビーツ(Zazie Beetz)はドナルド・グローヴァー(Donald Glover)と共演する米TVシリーズ「Atlanta」(2016年)でブレイクしました。

舞台出身のザジーはNetflix配信のアンソロジーシリーズ「Easy」にも出演しています。

チャンス・ザ・ラッパー(Chance the Rapper)と共演する映画『Slice(原題)』も控えています。

ザジー・ビーツは26歳で以前まで噂になっていた女優ではありませんから、大抜擢といえるキャスティングです。

1991年ドイツベルリンでドイツ人の父とアフリカ系アメリカ人の母親の間に生まれました。

ニューヨークに移り住んだ後、ラガーディア・ハイスクールで演劇を学びました。

現在も自宅ではドイツ語を話すそうです。





デッドブール新キャラドミノはザジー・ビーツ(Zazie Beetz) ドミノのプロフィール


ドミノは本名をニーナ・サーマンといい、ケーブルの傭兵時代からの相棒の女性で恋人同士でもありました。

視線の範囲内の状況を変えることで、自分に幸運を、敵に不幸をもたらす能力を持ち、射撃の名手で格闘にも長けているミュータントです。

コミックではお金や宝石、クラシックカーが大好きでデッドプールのお目付的な役割もになった女性戦士です。







スポンサードリンク

関連記事

デッドプールの映画ネタバレ

原作に忠実な描写がなされた実写映画デッドブールはアメリカでは一足早く2月12日から公開されました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑