*

デッドプール2 ケーブルの画像公開とキャラクター

公開日: : 最終更新日:2017/08/26 デッドプール

X-menシリーズの中で最強キャラクターのケーブルの画像が公開されました。

 

デッドプール2ケーブルの画像は主役のデッドプールを演じるライアンレイノルズがツィッターで公開したものです。

 

X-menシリーズの中で最強超人能力を持つケーブルのキャラクターを演じるキャストは名優ジョシュ・ブローリンです。

 

デッドプール2の全米公開予定は2018年6月1日です。

 



スポンサーリンク



デッドプール2ケーブルの画像公開 キャスト

 

X-menシリーズの中で最強超人能力を持つケーブルを演じるジョシュ・ブローリンは2008年にハーヴェイ・ミルクの伝記映画「ミルク」でニューヨーク映画批評家協会賞助演男優賞を受賞し、アカデミー助演男優賞にノミネートされています。

私生活では結婚と離婚を繰り返していて結構なモテ男で遊び人のようです。

 

 



デッドプール2ケーブルの画像公開 デッドプールとの関係

ケーブルは「X-MEN」シリーズなどに登場する未来から来た謎のヒーローで
デッドプールの相棒的な存在としても親しまれているキャラクターです。

 

ケーブルはデッドプールと特に相性が良いキャラクターとして知られています。

 

ふたりを主役とした“ザ・ケーブル&デッドプール”シリーズが4年近く続いたり、マーベルの公式ランキング”ベストバディトップ10”にランクインしています。

 

シリアスなキャラクターのケーブルとユーモラスなキャラクターのデッドプールのコントラストが絶大な支持を獲得したのです。

 



デッドプール2ケーブルの画像公開 ケーブルの能力

ケーブルは原作ではX-MENのメンバーであるサイクロプスとジーン・グレイのクローンであるマデリーンの息子で、

両親ゆずりの強力なサイキックパワーを誇ります。

 

ケーブルは赤ちゃんの時、アポカリプスに誘拐されて“テクノオーガニック”というウィルスを注入されてしまいます。

 

このウィルスは徐々に感染者に侵食し、身体を機械化して死に至らしめる恐ろしいウィルスです。

 

そのため彼の能力のほとんどは全身を金属に変えるテクノウィルスの抑制に使われていて、卓越した戦闘技術と銃器で戦うことが多くなっています。

 

また、機械化するウィルスに侵されたことで、R2-D2のように機械や電子機器と連動する能力を獲得しています。

 

彼の左目が発光しているのは、父の遺伝であるオプティック・ブラストが漏れ出しているからです。

 

デッドプール2 ケーブルの画像公開とキャラクター関連記事

映画デッドプールの音楽(サウンドトラック)

デッドプール坊主頭の子役は誰

映画デッドプールの衣装デザイナーは誰?どこで作ったの?

スポンサードリンク

関連記事

デッドプールのコスチューム購入するには

先のブログ記事に書いたように映画デッドプールの衣装(コスチューム)はライアン・レイノルズの体型にぴっ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑