*

松田翔太×SHINeeテミンの「ファイナルライフ」アマゾン配信

公開日: : トレンド

松田翔太×SHINeeテミンの「ファイナルライフ」アマゾン配信

松田翔太×SHINeeテミンが共演するドラマシリーズ「ファイナルライフ―明日、君が消えても―」が、9月8日からAmazonプライム・ビデオで配信されます。


「ファイナルライフ―明日、君が消えても―」は、境遇の異なる人生を歩んできた2人の男が出会い、警察の秘密組織「特殊班」として難事件を解決していく様を描く

オリジナルドラマ。松田翔太と日本のドラマ初出演となるテミン(SHINee)が共演します。

初めて日本のドラマに出演したテミンからのコメントが到着しています。

「言葉以外での細かい表現がたくさん必要な役柄だったので難しかったですけど、悩んだりアドバイスを聞いたりしながらがんばったので、ぜひ楽しみにしていてください!」



24日公開されたドラマ「ファイナルライフ―明日、君が消えても―」の予告編です。

主題歌はドラマのために書き下ろされたテミンの新曲“What’s This Feeling”となります。

ドラマ「ファイナルライフ―明日、君が消えても―」はまったく違った境遇で人生を歩んできたふたりの男が出会い、警察の秘密組織「特殊班」として同じチームで次々と起こる難事件を解決していくドラマシリーズです。

ふたりはこのドラマで初共演です。

同作は全12話で構成。毎週金曜に1話ずつ配信される予定です。

警察の秘密組織「特殊班」という最近終了したばかりのクライシスが思い出されます。

スパッと難事件を解決して爽快感のある映画を期待しましょう。



「ファイナルライフ―明日、君が消えても―」アマゾンプライムで見るには


本シリーズは全12話で構成され、毎週金曜日に1話更新での配信を予定(初回のみ1、2話同時配信)。

スポンサードリンク

関連記事

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑