*

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC

公開日: : トレンド, 芸能

女性ファッション誌ノンノ(non-no)専属モデルを務めた久慈暁子アナがフジテレビの新人アナウンサーがメインMCを務める“パンシリーズ”の10代目MCのクジパンMCを務めることになりました。

元ノンノモデル専属で女優の久慈暁子がフジテレビに入社3か月目の新人アナが深夜のトーク番組のクジパンMCを務めるのはユミパン以来3年ぶりとなります。

▼ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC 目次

  1. ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC  元ノンノ専属
  2. ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC クジパン
  3. ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC カトパンゲスト

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC  元ノンノ専属


身長1メートル66のスレンダーボディー久慈暁子は1994年7月13日生まれの22才で出身地は岩手県です。

高校時代に平泉の世界遺産登録を記念して開催された高校生英語スピーチコンテストで「優秀賞」を獲得した勉強もできる努力家です。

青山学院大学に進学するために上京して1年。入学したての4月から学校のある渋谷でたびたびスカウトされたという期待の逸材です。

青学大在学中の2013年にスカウトされ芸能界入りし、2014年9月20日発売の「non-no」11月号より専属モデルとなりました。

以後モグラ女子の先駆けとして活躍し2017年4月にフジテレビに入社しました。



スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">



目次に戻る


ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC クジパン


クジパンは前任者(9代目)の永島優美アナが司会を務めた「ユミパン」(2014年~2015年放送)から2年3ヶ月ぶりの復活です。

フジテレビ新人女性アナウンサーが司会を務める「パン」シリーズの10代目となります。

パンシリーズはフジテレビ新人女性アナウンサーの登竜門といわれています。

毎回ゲストを呼ぶトーク番組です。

「クジパン」は7月3日から毎週月~金曜深夜1時25分。初回は深夜1時55分から放送されます。


目次に戻る

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC カトパンゲスト



初回収録は久慈暁子アナのあこがれの加藤綾子さんをゲストに迎えて行なわれました。

加藤さんとともに会見した久慈暁子アナは

「始まる前まで吐きそうになるぐらい緊張していました。

初めてのMCということでうまくできるか本当に不安だったんですけど、加藤さんがキラキラした笑顔で見守ってくれている感じがして、安心することができました」と充実した表情を見せました。


目次に戻る

スポンサードリンク

関連記事

no image

親父を殺すダンプ松本

ダンプ松本はマッハ文朱さんやビューティペアにあこがれて入門したということです。 プロレスラーダンプ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

紺野ぶるまの2018年は?ネタはエロと間?

紺野ぶるまが美しすぎて女性から反感をかって 票に結びつかないとい

紺野ぶるまを口説いた有名人は誰?有吉ジャポン

2018年1月19日に紺野ぶるまが有吉ジャポンにでて口説かれた有名人の

MISIAの夢は?徹子の部屋で響く歌声は?

2018年1月19日の徹子の部屋にはMISIAが初出演。 なぜか

女性芸能人がもらえる裏ギャラ額は?

2018年1月17日の「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘

篠崎愛2018年は韓国の天使!!

篠崎愛の2018年、韓国男児の天使としての人気は爆発の始まりです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑