*

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

公開日: : 芸能

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

先週土曜日に行なわれたAKB選抜総選挙での結婚宣言が賛否両論物議を醸す中、NMB48・須藤凜々花が6月21日都内でスポーツ紙合同の会見に臨み、

結婚を機にグループを卒業することを発表しました。

グループ卒業の時期は未定です。


NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業


NMB48 須藤凜々花は週刊文春の報道がでることを察知して総選挙で事前にかたったわけですが、須藤凜々花はNMBの上層部に発表するかどうかを相談していました。

発表するかどうかは自身の判断に任されたそうです。

上層部はもしかしたら彼女が発表するかも知れないことをしっていたわけです。

彼女の思いは22日の各スポーツ紙に直筆が添付される形で報道されています。




17日のAKB48選抜総選挙開票イベントのスピーチで前代未聞の「結婚宣言」をしたNMB48須藤凜々花(20)が21日、

都内でスポーツ紙の合同会見に臨み、グループを卒業する決意を明かし、宣言の真意も説明しました。

須藤は緊張した面持ちで謝罪後、約1時間にわたって質問に丁寧に答えました。


スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">




NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業


NMB48 須藤凜々花はスポーツ紙の合同会見では「卒業します」と言いましたが結婚宣言時はそこまで考えていなかったことを明かしました。

宣言後は秋元康総合プロデューサーや周囲にグループ活動続行を勧められましたが卒業を選択しました。

今年に入ってプロポーズされていた恋人に「一緒に絶対にすてきな人生を歩んでいこうね」と言われことが大きな要因です。

今後は大学進学も考えるとか。


NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業


NMB48 須藤凜々花が総選挙で突然 結婚宣言をした理由は、総選挙直前に週間文春で交際報道が出ることを知らされたからです。

「水をさしてしまうと思ったけど、どうしても自分の口から言いたかった。彼を好きな気持ちもグループの活動もどちらも真剣だった」と須藤凜々花。

交際報道される前に自分の言葉で伝えたいと思ったわけです。



NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業


NMB48 須藤凜々花に今年に入りプロポーズした交際相手は、埼玉県内で医療関係のしごとをしている20代販場の一般男性です。

週刊文春の記事では大阪を拠点に仕事をする須藤が東京での仕事が終わりお泊りセットを購入し男性のアパートに向かう様子などを報じています。

交際相手は母親の友人でおととしの11月に母親の誕生日会で知り合い、交際がスタートしてからは家族ぐるみの付き合いとか。

AKBグループ恋愛禁止の掟については

一を好きになって我慢できる恋愛は恋愛じゃないのではないかと思ったと本音も明かしました。




スポンサードリンク

関連記事

滅茶もてたい関ジャニ∞バズリズムでマギーに悪戯

7月9日のバズリズムでは関ジャニ∞の錦戸がマギーへの悪戯に挑戦。 マギーが好きなのは悪戯する男

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑