*

スマホアプリおおすめ!めざましテレビの今井安紀(アプリソムリエ)

公開日: : トレンド

進化するスマホアプリと銘打って最新のスマホアプリおおすめ版を2017年6月16日のめざましテレビで今井安紀さんが紹介しました。

進化したスマホアプリのおおすめは「ライブ!花火ドンパチ」と「すっぴん加工アプリ「MAKEAPP」」の2種類です。

めざましテレビではアプリソムリエの今井安紀さんが実際に使い方を自らがモデルになったりして説明しました。

この2種のアプリはこの夏ブレイク必至の注目アプリです。



スマホアプリおおすめ!めざましテレビの今井安紀 ライブ!花火ドンパチ


「ライブ!花火ドンパチ」は多数用意された東京お台場をはじめ実在の人気スポットや都市の夜景、世界の絶景を背景にしてにタッチ&フリック操作で爽快に花火を打ち上げることができます。

めざましテレビでは東京の夜景を背景にしてその画面の中で花火大会を開いてみました。

指で画面をなぞるとそこに花火が打ちあがります。

スマホ画面やモバイル画面で打ちあがる花火は光や煙や音などをリアルに再現しています。


めざましテレビではお台場デート中のカップルとモバイル上で富士山の夜景を背景に花火大会を開きました。

モバイル大画面なだけに結構迫力も感じます。

「ライブ!花火ドンパチ」を見たカップルからは思わず感嘆の声があがりました。

幻想的な富士山をバックに花火を打ちあげるのも今までにない絵で盛り上がりましたね。

この「ライブ!花火ドンパチ」はすべての端末で利用ができて、ゲームプレイの名場面をTwitterなどSNSに投稿することもできます。

ストレス解消や時間つぶしや話題の切り口に最適のアプリですね。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">




スマホアプリおおすめ!めざましテレビの今井安紀 すっぴん加工アプリ「MAKEAPP」


すっぴん加工アプリ「MAKEAPP」を使ってアプリソムリエの今井安紀さんをモデルに撮影しました

今井安紀さんは一瞬ですっぴんにされてしまいました

このアプリは先月デビューした顔写真を加工できるメイクアップ(MAKEAPP)というアプリです。

すっぴん化の機能が話題を集めています。


めざましテレビは街頭等に出て街行く女性たちに体験してもらいました。


そのすっぴん加工された写真を見た女性たちは

「えっ!!」「ヤバ~い!」「コワい!コワい!コワい!」「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」
「こんな恐ろしいアプリでているんですか」「死神カメラみたい」

女性30人に体験してもらい「すっぴんに似ている」と感じたのは30人中24人に上りました。


このすっぴん加工アプリ「MAKEAPP」はメイクを落とすだけでなく、メイクをする加工もできます。

メイクをしたい場合は「ADD MAKEUP」を、メイクを落としたい場合は「REMOVE MAKEUP」を選択すればよいのです。

スポンサードリンク

関連記事

東名高速・EXPASA足柄とNEOPASA駿河湾沼津のグルメとリフレッシュ施設は?

12月27日ヒルナンデスは東名高速・EXPASA足柄とNEOPASA駿河湾沼津のグルメと観光スポット

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

芦田愛菜がやりたかったこと!!櫻井・有吉夜会

2017年6月29日の櫻井・有吉夜会は芦田愛菜がやりたかったことに挑戦

健康食納豆の食べ方は?ためしてガッテン

健康食納豆糸をひいたりねばねばするのが特徴です。 そんな納豆のお

質屋的アプリCASHスマホで撮影「即入金」

インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社

世界仰天ニュース食べ物に潜む恐怖2017年6月27日

ディーンフジオカをゲストに招いて世界仰天ニュースが「食べ物に潜む恐怖」

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑