*

ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ

公開日: : 最終更新日:2018/03/23 トレンド, 芸能

ディーン フジオカは妻帯者ですが映画「結婚」の完成披露試写会が昨日6月8日に東京の門川シネマ新宿で行われました。

結婚詐詐欺師役のディーンフジオカのプロポーズシーンがめざましテレビで紹介されました。

36才になるディーンフジオカは2012年インドネシア人女性を妻にしました。

そのプロポーズの言葉をめざましテレビは取材しました。

3月には第3子が生まれ3児のパパになるのですが、まだその時の状況はきっちりと覚えていました。


ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ プロポーズの状況は


めざましテレビの高見侑里アナがディーンフジオカにプロポーズした時の状況をインタビューしました。

「うちは勢いでしたね」

「結婚というのは勢いも大切だったりしますか?」

「ん~。ちゃんと計画した方が良いと思いますよ」と微妙な返事をするディーンフジオカです。

結婚して子供もできると恋愛感情は消えてお互いの個性もぶつかり合ってきますからね。

「その日は僕が東京に帰る日で、彼女がジャカルタに帰る日で、玄関を出てその時のその場面で、言わなきゃいけない気がして言っちゃた」

「Would you marry me?」といったそうです。(私と結婚しませんか?)

「彼女が受けてくれて」

奥さんとは台湾で出会って4年の交際を経てのプロポーズでした。



スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">



ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ 素敵な家庭の秘訣は


高見侑里アナは素敵な家庭を築くために心が向ていることをディーンフジオカに聞きました。

「必ず毎日コミニケーションしますね。」

「ミュージックビデオ良いじゃんって言われました」

7月5日にリリースされるPermanent Vacation



「結構厳しいんですよ、うつの妻ははっきり言ってきますね。あんまり自分の仕事を見せないようにしてます (笑い)」



ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ 意外な一面




めざましでレビはディーンフジオカの意外な一面もみせてくれました。

フジテレビのマスコット人形を手に「好きなんですよこういうの」


「自分でも作ったりしてて」と見せたのがファジー君という舌を出した人形です。

ディーン・フジオカ発案のキャラクターでFamBamモンスターチャーム/FUZZYという名前のマスコットです。



ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ 結婚詐欺師役


ディーンフジオカが主演で結婚詐欺師役を演じるのは映画「結婚」です。


直木賞作家の井上荒野による「結婚詐欺」を題材にした長編小説「結婚」をディーン・フジオカ主演により映画化したものです。

ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと姿を変えながら、年齢や境遇も異なるさまざまな女性たちを翻弄していく結婚詐欺師・古海健児役を演じます。

映画結婚は6月24日公開です。

スポンサードリンク

関連記事

千鳥ヶ淵のボートで花見?何人乗れて待ち時間は?

千鳥ヶ淵の花見はすごい混雑となりますが、中でも特に人気があるのはお濠のボートからの花見です。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉岡聖恵の現在はソロカバーアルバムリリースとグラミー賞と料理

2018年8月21日放送のめざましテレビに吉岡聖恵が出演し、放牧期間中

no image
福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う

2018年10月17日の「1周回って知らない話」では芸能界に友達がいな

no image
松島トモ子の徹子の部屋・母の介護生活を告白

2018年10月17日の徹子の部屋は4歳から映画デビューした大スターと

no image
BUMP OF CHICKENがMステに「話がしたいよ」で出演!!応援ゲストも

BUMP OF CHICKENは、2018年10月19日放送の「ミュー

no image
BUMP OF CHICKEN話がしたいよMVの撮影場所は

 BUMP OF CHICKENが、2018年11月14日にリリースす

→もっと見る

PAGE TOP ↑