*

さしこ100%のべッドスキャンダル!!しゃべくり007

公開日: : 最終更新日:2017/06/11 芸能

「さしこ」こと指原莉乃が5年前のべット゜スキャンダル以後スキャンダルが枯渇していることに「しゃべくり007」で危機感をあらわにしました。

指原莉乃さしこのべットスキャンダルは彼女が15才ころの元彼との写真が流出してスキャンダルになったものです。

しゃべくり007ではさしこの新たなスキャンダルとして「チュートリアル徳井とベッドインする」という案も浮上しました。

先月末の「第9回AKB48選抜総選挙」の投票速報では3位発進となった指原は相当のばん回策が必要?といことからですね。

そこで指原莉乃がもし「第9回AKB48選抜総選挙」で1位になったら「さしこ100%」を宣言したものです。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">



▼さしこ100%のべッドスキャンダル!!しゃべくり007目次

  1. さしこ100%のべットスキャンダル!!しゃべくり007 チュートリアル徳井とベッドイン
  2. さしこ100%のべットスキャンダル!!しゃべくり007 有田の提案から
  3. さしこ100%のべットスキャンダル!!しゃべくり007 向こう向けブスの涙の再現

さしこ100%のべットスキャンダル!!しゃべくり007 チュートリアル徳井とベッドイン


「しゃべくり007」に出演した指原莉乃24才はMCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「(芸能界の)ライバルって誰かいるの?」と問われました。

指原は「矢口(真里)さんとか」と即答しました。

矢口がスキャンダルを起こしたときに「これ、ヤバッ!」と思ったそうなのです。

指原が「自分が5年前の使い古したスキャンダルネタをこすってこすって使ってるのに、新規であんなでかいネタ持ってこられたら…」と理由を説明するとスタジオは爆笑の渦に。

更に「ベッキーさんとかが今は反省モードだけど、1年後とかになったらヤバいと思うから。今はまだ大丈夫なんですけど、あれがイジられ出したらもう…」とスキャンダルを起こしたベッキーに対しても危機感を抱いており、

「みんながどんどん出てくるから、私も新規のスキャンダルがないとダメなのかな」と焦っていることを告白しました。

そこで新規のスキャンダルとしてCのくりぃむしちゅー・上田晋也からでてきたのが

チュートリアル徳井と男女の関係になるという案です。

「たしかにそれしたら番組でもいじれるから面白いなあ~」受けた徳井は

「おい指原!!ベッドインしよ!!」となったものです。

目次に戻る

さしこ100%のべットスキャンダル!!しゃべくり007 有田の提案から


2016年の第8回AKB48選抜総選挙で指原莉乃は「水着で熱湯ブロ」をやりました。

その結果は見ごとにAKB48選抜総選挙で指原莉乃は1位となりましたが、もうやることがなくなってしまいました。

あとは水着を脱ぐしかありません。

しゃべくり007では有田鉄平から水着は取って手ぶらと手パンティ状態になるという案が出てきたのを皮切りに等々「アキラ100%状態になる」

という案に指原莉乃賛成してしまいました。

ついに第9回AKB48選抜総選挙で指原莉乃が1位になったら「アキラ100%」ならぬ「さしこ100%」になると宣言したものです。


目次に戻る

さしこ100%のべットスキャンダル!!しゃべくり007 向こう向けブスの涙の再現


2017年のしゃべくり007はさしこ100%とべットスキャンダルでネットは大うけですが。

去年の「しゃべくり007」で指原莉乃はホリケンの「向こう向けブス!!」に大泣きしてしまいました。

彼女は家に帰ってからも番組を見ることができなかったし、3日間はツィッターも見ず という状態に陥ったと今回告白しました。

怖くて見れなかったそうです。

そこで「本当に嫌です!」という指原莉乃の制止を振り払ってそのVTRを番組の中で再生しました。

このときの指原莉乃はまだ誰も発言していない企画が始まった直後からもすでに目はうるうるしていました。

相当このタイトルが腹に据えかねていたのでしょう。


指原莉乃は「ブスなのか」「ブスじゃないのか」という2016年5月16日の「しゃべくり007の企画」でブス派に指名されたホリケンの「向こう向けブス!!」の言葉に涙うるうるになっものです。

今日の番組では

指原の番組を長年手掛けた日本テレビのプロデューサー毛利からの「感謝の手紙」で指原は涙をみせました。

目次に戻る

スポンサードリンク

関連記事

no image

LiLiCoプロレスラーデビューするの?男と戦いたいって?

驚いたことにLiLiCoがプロレスラーになると宣言いや決定したと知って、びっくりしました。 DDT

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

芦田愛菜がやりたかったこと!!櫻井・有吉夜会

2017年6月29日の櫻井・有吉夜会は芦田愛菜がやりたかったことに挑戦

健康食納豆の食べ方は?ためしてガッテン

健康食納豆糸をひいたりねばねばするのが特徴です。 そんな納豆のお

質屋的アプリCASHスマホで撮影「即入金」

インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社

世界仰天ニュース食べ物に潜む恐怖2017年6月27日

ディーンフジオカをゲストに招いて世界仰天ニュースが「食べ物に潜む恐怖」

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑