*

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は?

公開日: : 芸能

e-girlsから8人が脱退! 総勢19人からなる「E-girls」が再編され新体制は「E.G.family」の一員として今後の活動することが4日わかりました。

e-girlsはDreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人脱退し 再編新体制11人体制になります。

今後の活動を「E-girlsがこれからも輝き続けるためにどうするべきか」をメンバー19人で何度も話し合いました。

それぞれの夢を尊重しあった結果か゜、新体制として活動することとなったものです。

▼e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 目次

  1. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編メンバーは
  2. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編理由は
  3. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 裏方に回るのは
  4. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? メンバー個々の夢を実現
スポンサーリンク



e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編メンバーは


e-girls19人が11人体制となり今日から始動します。

Dream、Happiness、Flowerのメンバーら総勢19人からなる「E-girls」が再編されて、新たに誕生する「E.G.family」の一員として活動することになりました。

「E-girls」はDreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人が離脱して11人体制に。

E.G.familyには、E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーという7つのアーティストがいます。

これまでのE-girlsは、プロジェクトからひとつのチームになり、E.G.familyのアーティストとして活動していきます。


目次に戻る

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編理由は

2017年6月5日は朝から驚きのニュースがかけめぐりました。
Dream、Happiness、Flowerのメンバーら 総勢19人からなる「E-girls」が再編され、新たに誕生する「E.G.family」の一員として活動 することが4日、わかったのです。

「今後も輝き続けるためにどうするべきか」をメンバー19人で何度 も話し合い、それぞれの夢を尊重しあった結果、新体制として活動することになったねのです。

E-girls解散、脱退と再編成でE.G.Familyやソロ活動や裏方になる理由は、それぞれの夢や年齢を斟酌した結果でしょうね。

新たに誕生する「E.G.family」について所属事務所は「メンバー 一人一人が夢をかなえていくことをサポートする組織としたい」としています。


目次に戻る

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 裏方に回るのは

E-girlsの重大発表が6月5日にありました。

解散の噂もあったのですが、そうではなく、メンバーの再編を行い「E.G.family」として生まれ変わることでした。

E-girls&Dreamのボーカル&パフォーマーとして活躍してきたAyaは表舞台からの活動は退いて「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」として裏方に徹します。

ファンからすると惜しまれることですが、彼女の年齢考慮するとその決断も理解できないことでは・・・・。


目次に戻る

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? メンバー個々の夢を実現

「E-girls」はDream、Happiness、Flowerのメンバーは個々の思いそして夢の実現に向けて今後も活動していきます。

メンバーそれぞれの得意な分野に専念することで大きく羽ばたいてもらいたいものです。


★Dream
Aya
E-girls/Dreamのボーカル&パフォーマーを引退します。
今後はE-girlsのチーフ・クリエイティブ・マネージャーとなります。

Ami
Dream Amiとしてソロアーティスト活動に専念します。
Shizuka
EXILEのUSA、TETSUYAとの3人組グループ「DANCE EARTH PARTY」の活動に専念します。

★Happinness

MIYUU
Happinnessのリーダーとしての活動に専念します。
コレオグラファーとして更なる集中を目指します。
コレオグラファー( choreographer)とはダンスを踊るだけでなく、人の配置を考え、細かい動きまで決めていく振付師のことをいいます。

川本
Happinnessのボーカリストに専念します。

★Flower

藤井萩花
FlowerとShuuKaRenそして藤井萩花としての活動に専念します。

重留真波
Flowerのリーダーとしての活動に集中します。

中島美央
夢でもあった演技に挑戦する時間を増やすため、Flower
の活動に専念します。


目次に戻る

スポンサードリンク

関連記事

さんまvs東大生40で天才と能力について考えさせられたこと

東大生とは基本的には暗記力が優れている人たちの集まりかと思っていましたが、その辺は番組を見ても変わり

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
GACKTの輸出と輸入の収入とは?なんでそんなにお金あるの?

GACKTが2019年02月16日に 「徳井と後藤と麗しのSHELLY

no image
ヴィーガンのカレーが絵画みたい!!村田倫子がバゲットで紹介

2019年2月20日の日テレ「バゲット」で村田倫子が紹介したのは絵画の

no image
花粉対策グッズ2019年の東急ハンズ売れ筋ベスト3は

2019年2月19日のめざましテレビは今年の花粉症対策グッズベスト3を

no image
田島貴男の接吻のカバー曲・英語版のおすすめはShanti

田島貴男の名曲「接吻」は多くのアーティストにカバーされています。

no image
藤田菜七子がG1で実力を発揮!めざましの三宅正治も評価する技術力とは

2019年2月17日東京競馬場で開催されたフェブラリーステークス(GI

→もっと見る

PAGE TOP ↑