*

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は?

公開日: : 芸能

e-girlsから8人が脱退! 総勢19人からなる「E-girls」が再編され新体制は「E.G.family」の一員として今後の活動することが4日わかりました。

e-girlsはDreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人脱退し 再編新体制11人体制になります。

今後の活動を「E-girlsがこれからも輝き続けるためにどうするべきか」をメンバー19人で何度も話し合いました。

それぞれの夢を尊重しあった結果か゜、新体制として活動することとなったものです。

▼e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 目次

  1. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編メンバーは
  2. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編理由は
  3. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 裏方に回るのは
  4. e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? メンバー個々の夢を実現
スポンサーリンク



e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編メンバーは


e-girls19人が11人体制となり今日から始動します。

Dream、Happiness、Flowerのメンバーら総勢19人からなる「E-girls」が再編されて、新たに誕生する「E.G.family」の一員として活動することになりました。

「E-girls」はDreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人が離脱して11人体制に。

E.G.familyには、E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーという7つのアーティストがいます。

これまでのE-girlsは、プロジェクトからひとつのチームになり、E.G.familyのアーティストとして活動していきます。


目次に戻る

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 再編理由は

2017年6月5日は朝から驚きのニュースがかけめぐりました。
Dream、Happiness、Flowerのメンバーら 総勢19人からなる「E-girls」が再編され、新たに誕生する「E.G.family」の一員として活動 することが4日、わかったのです。

「今後も輝き続けるためにどうするべきか」をメンバー19人で何度 も話し合い、それぞれの夢を尊重しあった結果、新体制として活動することになったねのです。

E-girls解散、脱退と再編成でE.G.Familyやソロ活動や裏方になる理由は、それぞれの夢や年齢を斟酌した結果でしょうね。

新たに誕生する「E.G.family」について所属事務所は「メンバー 一人一人が夢をかなえていくことをサポートする組織としたい」としています。


目次に戻る

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? 裏方に回るのは

E-girlsの重大発表が6月5日にありました。

解散の噂もあったのですが、そうではなく、メンバーの再編を行い「E.G.family」として生まれ変わることでした。

E-girls&Dreamのボーカル&パフォーマーとして活躍してきたAyaは表舞台からの活動は退いて「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」として裏方に徹します。

ファンからすると惜しまれることですが、彼女の年齢考慮するとその決断も理解できないことでは・・・・。


目次に戻る

e-girls脱退! 再編新体制は?今後の活動は? メンバー個々の夢を実現

「E-girls」はDream、Happiness、Flowerのメンバーは個々の思いそして夢の実現に向けて今後も活動していきます。

メンバーそれぞれの得意な分野に専念することで大きく羽ばたいてもらいたいものです。


★Dream
Aya
E-girls/Dreamのボーカル&パフォーマーを引退します。
今後はE-girlsのチーフ・クリエイティブ・マネージャーとなります。

Ami
Dream Amiとしてソロアーティスト活動に専念します。
Shizuka
EXILEのUSA、TETSUYAとの3人組グループ「DANCE EARTH PARTY」の活動に専念します。

★Happinness

MIYUU
Happinnessのリーダーとしての活動に専念します。
コレオグラファーとして更なる集中を目指します。
コレオグラファー( choreographer)とはダンスを踊るだけでなく、人の配置を考え、細かい動きまで決めていく振付師のことをいいます。

川本
Happinnessのボーカリストに専念します。

★Flower

藤井萩花
FlowerとShuuKaRenそして藤井萩花としての活動に専念します。

重留真波
Flowerのリーダーとしての活動に集中します。

中島美央
夢でもあった演技に挑戦する時間を増やすため、Flower
の活動に専念します。


目次に戻る

スポンサードリンク

関連記事

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るために日々努力していモグラ女子です。 その

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
大久保佳代子の将来はシニアマンション?Kinki Kids のブンブブーン!!

2018年11月17日のKinki Kids のブンブブーン!!は大久

no image
話題になった本2018!!要チェックな作家は?脱力系・池井戸潤・K文学

2018年秋の読書週間は10月27日から11月9日までです。 1

no image
ポルカドットスティングレイの歌詞と曲作りとは?SNSでニーズを集める

2018年11月8日野めざましテレビは音楽界で最近話題になっているSN

no image
篠原涼子の驚きの健康法とは?その訳は

2018年11月7日の笑ってこらえてスペシャルでは篠原涼子の驚きの健康

no image
なめくじで8年の闘病の末死亡!!カタツムリも触らないで!!

2018年11月7日のeverydayがなめくじしカタツムリの恐ろしさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑