*

井川遥女優の色気とTOKIOカケル  

公開日: : 芸能

貴族探偵に女探偵(武井)の師匠として出演してる井川遥は女優として気品のある色気が魅力です。

2017年5月31日のTOKIOカケルは40才になった井川遥の女優と生活の両面から色気の秘密を探っていきます。

今日のTOKIOカケルのテーマは井川遥女優の色気ですかね。


井川遥女優の色気とTOKIOカケル どういう子供が好き?


井川遥女優としての色気の秘密を探るため、TOKIOカケルはママ友の一人から質問をもらいました。

TOKIOの中の誰かひとりを子供にするなら誰?というものです。

井川遥のママ友の一人、篠原涼子の質問です。

井川遥のママ友には、篠原涼子の他に長谷川京子、板谷由夏などとお付き合いしているとか。

いずれも女優としても美しく、気品のある色気が魅力ですね。

子供があることが前提で、お互いの環境が共通なので仕事や料理の話で盛り上がるそうです。

TOKIOのメンバーの誰を子供にするかは「良く寝てくれる子供」という回答でした。

日々子育てに忙殺されている生活者としての井川遥の回答となりました。
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">



井川遥女優の色気とTOKIOカケル 40代に入って変わったことある?


気持ちが若いころに比較すると楽になっているという言います。

デビューが遅くて23~24の20代半ばから活動し始めて

最初にキャンペーンガールとして芸能界デビュー

学生時代に芸能界入りをずっと迷っていた

子供ができて仕事ができない時間が増えたので、仕事に対しての質を揚げたいという欲がでてきた

40代になっても子供の手が全然離れないから、この先どうしたとかはまだ考えられない

お弁当もあるので朝食とか食べなく過ごすほど忙しい毎日なのです。


結婚して、子供ができて、人生経験を積んだことが気持ちの変化を生んだのかも知れないですね。


井川遥女優の色気とTOKIOカケル 男ってバカだなと思う瞬間は?



男の子供を見てると汚い言葉を喜んで何回でもいっています。

男ってこうやって大きくなるのかと思ったりするとか。


昔テレビ局でモニターに移っている自分の画面の胸元を上からのぞいた男がいた。  



井川遥女優の色気とTOKIOカケル モデル体型に一番効く体型は?


井川遥は男みたいに一度に麩かをかけるタイプとか。

普段はヨガ・サウナ・プールの中で水圧使って二の腕痩せる運動とかしています。

食べるのが好きなのと4才の男の子が18kgで抱っこすると骨盤がゆがむのでリセットが必要なのです。




井川遥女優の色気とTOKIOカケル 子供が生まれて発見したことは?



小学校に通う子供の防犯対策として公衆電話なくなったこと。

学校は携帯電話持ち込み禁止なので公衆電話から何かあったら連絡させる必要があるからです。

通学路の中で探すとほとんど公衆電話が見つからない現状のようです。

これも困りますよね。

  

井川遥女優の色気とTOKIOカケル 初めしの評価は?



TOKIOカケルでは人生でまだ食べたことがない飯を初めしといっています。


辛いものが好きな井川遥が初めしに選んだのは台湾ラーメンでした。
  

でてきた台湾ラーメンは好きな匂いでいい香りしていました。  

鶏の良いだしが出ていて、美味しかったのですが、ベスト10入りはなりませんでした。


今後も家庭生活と女優の仕事をうまく両立させてその成果を肥やしにますます色気と美貌に磨きをかけて欲しい井川遥でした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

昔と変わらない五輪真弓が恋人よ熱唱した「THE MUSIC DAY音楽は太陽だ。」

「THE MUSIC DAY音楽は太陽だ。」でAKB48の中からでてきた五輪真弓さんは1951年1月

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑