*

野村弘樹の少年野球チーム改革応援の乃木坂46西野七瀬、博多大吉、佐藤隆太ライオンのグータッチ2017年5月6日

公開日: : 最終更新日:2017/05/22 イベント, トレンド

wpid-x20170416080115104_20170226_164448_001

2017年4月22日のライオンのグータッチは1勝もできない少年野球チーム秦野スカイホークスを指導して改革する元プロ野球選手野村弘樹の奮闘を放送します。

MC佐藤隆太&博多大吉&乃木坂46西野七瀬も彼らの奮闘を見ながら応援し感想を述べていきます。

もとプロ野球選手野村弘樹の情熱的で的を得た指導により秦野スカイ―ホークスはみごと良い方向への変身途上にあります。

最終回の今日の放送で、小学6年生最後の野球大会で秦野スカイ―ホークスは今季初勝利を挙げることができるのか、

小学6年生6人全員の成長の成果を試合で発揮できるのか、結果を早く知りたいですね。

チームワーク、技術、体力も改善されたのでMC佐藤隆太&博多大吉&乃木坂46西野七瀬の期待も大きいものがあります。

前回の放送では6年生にやる気がなく、しょっぱなから喧嘩していたので不安を感じさせました。

キャプテンの話を聞くと下級生にバカにされるようなことをいわれたので頭に来たのが原因とか。

話を聞いたうえで野村弘樹はキャプテンにチームをまとめる立場を教えました。

今週の元プロ野球選手野村弘樹の改革のテーマは下半身の使い方で、一人一人にあった指導を展開しました。

勝利よりも一生懸命やっているお前たちの姿が見たいという野村弘樹です。

スポンサーリンク



最後の大会にのぞむ秦野スカイホークス
試合は7回までです。

初戦は5対11で負けてしまいました。

第2試合先発はエースの古畑です。

ストライクが入らず2失点となってしまいました。

1点を追って青柳のレフトオーバーの初ヒットがランニングホームランで2対2同点となります。

その回一気に逆転しました。

ところが古畑のコントロールがみだれ出しました

青柳が声をかけます。

他の6年生からも声がかかります。

それでも相手の流れを変えれずに第一試合は逆転負けしてしまいました。
6年生最後の試合でついに初勝利した秦野スカイホークス
試合前に野村さんから電話が入りました。

「やるべきことやって悔いの残らないピッチングしてください。」というものです。

スカイホークス対カイザーです。

初回から古畑が好投します。3者三振から6連続三振。

バッター北村はバットのグリップの握り方を調整しています。

野村さんから教えてもらっていたのです。

その北村は見事レフト前ヒットです。

満塁となりキャプテンの森。

ライト越えで2点先取しました。

古畑の好投は続き9連続三振となりました。

この日古畑はコントロールが乱れません。

4点リードで最終回になりました。

連続三振で2アウト。

最後のバッターも三振に取ってゲームセットです。

最後の最後の試合で勝てました。

みんな声も出てていつも違う感じで勝てました。

古畑投手も今年で一番いいピッチングでした。

チームは野村さんにこの勝利を報告しました。

「スゴイよね9者連続三振。小学生に戻りてぇ。」とVTRを見た野村さん。

素晴らしい試合でした。

「ドラマみたいな試合。みんな活躍していたし。」と西野七瀬。

全イニング110球も投げていて好投した古畑投手。

野村さんから教わったことを全部出し切った勝利とMC佐藤は締めくくりました。

<関連記事>


野村弘樹の少年野球チーム改革を応援するライオンのグータッチ2017年4月29日
野村弘樹の少年野球チーム改革を応援するMCの乃木坂46西野七瀬、博多大吉、佐藤隆太ライオンのグータッチ

スポンサードリンク

関連記事

不動産いい物件の選び方!ヒルナンデス!2017年3月6日

3月から引っ越しが多い季節になるので2017年3月6日のヒルナンデスは不動産いい物件の選び方特集を放

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

そばの実レシピ橋本シェフあさイチ

「ヴィクトリア・シークレット・ファションショー」のスーパーモデル・アド

そばの実でスタイル維持!!スーパーモデルとバレリーナ!!あさイチ

2017年6月27日はそばの実でスタイルを維持するスーパーモデルやバレ

スーパーファミコンミニクラシック名作 rpg収録発売

 任天堂は家庭用ゲーム機「スーパーファミコンミニクラシック」を2017

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC

女性ファッション誌ノンノ(non-no)専属モデルを務めた久慈暁子アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑