*

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子

公開日: : 最終更新日:2017/06/24 トレンド, 芸能

gzijofq-1200

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るために日々努力していモグラ女子です。

そのスタイルと美貌にはHKT48チームHおよびSTU48の指原莉乃が嫉妬するほどです。


泉里香が「ヴィーナスのえくぼ」・「天使の羽根」を作るためのトレーニン方法、そして魅力的なバストの維持方法についてお知らせしましょう。

モグラ女子スタイルを目指す方は必見です。

指原莉乃が嫉妬する美貌のモデル泉里香の悩みは? →  こちら

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子 雑誌での活躍


OL人気NO.1モデルと言われる28才の泉里香は雑誌での活躍もめざましいものがあります。

28才にもかかわらずヤングジャンプの表紙に初登場するなどグラビアアイドルとしても大活躍です。

25才からの働く大人女子向けファッション雑誌「美人百花」の表紙も飾っています。

泉里香は男性をスタイルと美貌で魅了するグラビアモデル、女性にはOLが鳴りたい顔1位の人気モデルなのです。

このように泉里香がモグラ女子というのはモデルもクラビアも人気があることを指しているのです。

そのスタイルの維持のためにヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作る泉里香です。


▼泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子 目次

  1. モグラ女子泉里香がヴィーナスのえくぼにこだわるわけ
  2. モグラ女子泉里香のヴィーナスのえくぼの作り方
  3. モグラ女子泉里香の「天使の羽根」の作り方
  4. モグラ女子泉里香には必須のトレーニング
  5. モグラ女子泉里香ヴィーナスのえくぼトレーニング プランク ツイスト ニーイン
  6. モグラ女子泉里香ヴィーナスの天使の羽根トレーニング ラット・プル・ダウン
  7. モグラ女子泉里香はバストが下がらない筋肉のブラジャーを作る
  8. モグラ女子泉里香は食生活に無頓着
  9. モグラ女子泉里香へのあこがれ


スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">




モグラ女子泉里香がヴィーナスのえくぼにこだわるわけ


shutterstock_120005791

「ヴィーナスのえくぼ」とは背中でヒップの少し上、背骨の両脇に出る くぼみ です。

腰とお尻の間にある くぼみ といってもいいでしょう。



テレビ番組や雑誌では良くミランダ・カーやパリス・ヒルトンのヴィーナスのえくぼの写真を見せています。

海外ではヴィーナスのえくぼを作る整形まであります。



泉里香はヴィーナスのえくぼを作るメリットを3つ挙げます。

・背中の筋も引き立つ

・ヒップをより丸く見せられる

・姿勢もすごく綺麗に見える

ファションモデル・グラビアモデルとして活躍するには魅力的なヴィーナスのえくぼです。

目次に戻る


モグラ女子泉里香のヴィーナスのえくぼの作り方


「ヴィーナスのえくぼ」に尋常じゃないこだわりを見せる泉里香は日々トレーニングで体を鍛えているからこそ出したいのだといいます。

渋谷区代官山町14-9にあるストレッチ専門店 e-stretch で泉里香はトレーニングしています。

泉里香は「ヴィーナスのえくぼ」を作るため、 プランク・ツイスト・ニーインという運動をしています。

左右10回×3セットやります。

両肘をついて床にうつぶせになり両足先を上からつられているサスペンションに乗せ、脚を左右に引き寄せます。

ウェストを細くする効果も期待できるのです。

運動はきついのですが、時間をかけてじっくり作っていく彫刻の感覚と泉里香は言います。


更に20kgほどのバーベルを背筋をまっすぐにして持ち上げます。

デッドリフト10回×3セットやって背筋も鍛えられます。

泉里香が更にこだわっているのが「天使の羽根」です。

★e-stretchの場所と営業時間

住所 : 東京都渋谷区代官山町14-9 B1F

レッスン・営業時間

平日:10:00?21:00 土曜・日曜:11:00?20:00 祝日:11:00?17:00 定休日:火曜日


レッスンの内容 : パーソナルトレーニング/ストレッチ/食事指導


目次に戻る


モグラ女子泉里香の「天使の羽根」の作り方


「天使の羽根」とは背中にくっきりと浮き出る肩甲骨のことです。

シルエットだけでなくバストアップや肩こり改善に効果的なので肩甲骨エクササイズが話題になっています。

天使の羽根を作る運動はラット・プル・ダウンというトレーニングです。

肩を上げ過ぎずに肩甲骨を下げるようにバーを引き下げます。

10回×3セット行ないます。


そんなに重くないけど正しく引き下げて正しく動かせるかどうかが重要というのはトレーナーです

泉里香は写真をいっぱい持ってきて、体のこの線をだしてほしいという頼み方をトレーナーにして、ジムで運動しているそうです。

身体のパーツに尋常じゃないこだわりをしているのです。

一流のモグラ女子でいるには体の厳しい観察とトレーニングが必要なのです。

目次に戻る

  • モグラ女子泉里香には必須のトレーニング

  • モグラ女子泉里香28才は人気絶頂ですが遅咲きでブレイクまでのみちのりは長いものがあります。

    泉里香の芸能会デビューは2003年です。

    浜千咲名義で女子中高生向けファッション誌「melon」の専属モデルとして活動しました。

    2004年には梨華に変わりました。

    2005年~2007年は泉里果の名前に変わり、2008年から現在の泉里香として活動しています。

    名前の変更は事務所の移籍が主な原因のようです

    2004年の頃はセーラームーンで水野亜美(セーラーマーキュリー)役で北川景子と共演しています。

    梨華名義でクレジットされている2004年11月に発売されたオリジナルビデオ「美少女戦士セーラームーン Special Act.」と2005年3月に発売された「美少女戦士セーラームーン Act.ZERO」は今も販売されています。


    一方彼女より若いモデルがモグラ女子として続々とブレイクしています。

    久松郁美 (21歳)、石川 恋(23歳)、筧美和子(23才 JJとCanCamの専属のモデル)馬場ふみか(22才 non-no専属モデル)、堀田茜(24歳 CanCam専属モデル)らの年齢は20代前半です。

    28才モグラ女子泉里香が彼女たちに負けないためにはハードなトレーニングが欠かせない訳です。

    モグラ女子泉里香ヴィーナスのえくぼトレーニング プランク ツイスト ニーイン



    プランクは体幹トレーニングと言われるほどプランクは有名なトレーニングです。

    プランクは別名フロントブリッジともいいます。

    上の写真がプランクのフォームです。

    プランクのやり方はうつ伏せの姿勢から、腕を曲げて肘で上半身を上げて、さらに腰を上げて体を一直線にしてそのままキープします。

    泉里香がeーsportで行っているプランク ツイスト ニーインはプランクの基本姿勢から足を上から垂れているサスペンションのリングに足を引っかけ、

    脚を左右に引き寄せる運動です。

    左右10回・3セット行っているそうです。

    プランクで鍛えられ筋肉はお腹と尻と背中の筋肉です。

    具体的に鍛えられる5つの筋肉を見ていくと、プランクはモグラ女子の体型つくりにはぴったりのトレーニングであることがわかります。

    1・脊柱起立筋・・・背骨に沿ってついている筋肉で、鍛えることで背中の真ん中に縦のラインがしっかりと浮かび上がります。
    2・大殿筋・・・・・そのままお尻の筋肉なので美尻を作ります。
    3・腹斜筋・・・・・お腹のくびれを作る筋肉です。横腹が引き締まると内臓が正常な位置に戻り代謝が上がります。
    4・腹横筋・・・・・腹直筋と腹斜筋の内部にある筋肉でお腹を引き締めます。
    5・腹直筋・・・・・お腹の前面にある縦長の筋肉です。皮下脂肪がなくなり腹に浮き上がってくるとシックスパックの出来上がります。 
              シックスパックは腹直筋がきれいに6つに割れてみえる状態をいいます。
              きれいなシックスパックを手に入れるためには、体脂肪を落とし、さらに腹直筋を発達させるトレーニングが必要です。


    自宅でやる場合はプランク ツイスト ニーインの名前の通り、プランク姿勢から体をひねりひざを中央付近まで引き寄せます。

    このプランクは簡単そうに見えますが体幹や弱っている人や太り気味の人には意外と大変なメニューです。

    2~3回やっただけでもお腹周りと背中の筋肉が活性化することがわかります

    目次に戻る

    モグラ女子泉里香ヴィーナスの天使の羽根トレーニング ラット・プル・ダウン


    ラットプルマシンは滑車の原理を利用してバーやハンドルを頭上から引き下げて、備え付けのウェイトを引き上げて、その負荷を利用してトレーニングする筋トレ器具です。

    モグラ女子泉里香はジムのラットブルマシンを使ってこのラット・プル・ダウンをやっていました。

    モグラ女子泉里香が求める「天使の羽」とは、ドレスなどを着た時に肩甲骨が綺麗に浮き出ている状態のことを言います。

    「天使の羽」が出ている体は「肩こりになりにくい身体になる」で「綺麗な姿勢になる」「痩せやすい身体に」になるといったメリット出て来ます。


    モグラ女子泉里香かが「天使の羽」を作るにはラットプルマシンを使ってトレーニングします。

    肩を上げ過ぎずに肩甲骨を下げるようにバーを引き下げます。

    負荷はそれほどかけていませんが正しく引き下げ、正しく動かすことが重要とのことです。

    10回×3セット行ないます。

    目次に戻る

    モグラ女子泉里香はバストが下がらない筋肉のブラジャーを作る


    モグラ女子泉里香はこれまでモデルに必要のない、豊満なバストが悩みだったと明かしています。

    コンプレックスをバネに短所を長所に変えようと努力した結果誰にも負けない自分になれたと言います。

    泉里香は高低差がある身体づくりにこだわりがあります。

    後はバストが下がらいないように筋肉のブラジャーという意識といってスタジオに受けていました。

    泉里香はベンチプレスで、胸筋と背中の筋肉を鍛えて“筋肉のブラジャー”を作り上げているのです。

    「20キロや25キロの重いベンチプレスをクリアする感覚が好き」と美ボディー作りの秘訣を明かしています。

    目次に戻る

    モグラ女子泉里香は食生活に無頓着


    泉里香は好きなものを食べています。

    ラーメンも焼肉も大好きで結構食べて運動して消化をするという方針です。

    好きなものを食べてあとは柔らかさを保ちたいので胸・お尻は残したいけどほかのところは引き締めたいというのです。

    良く食べて良く運動してこそモグラ女子としての魅力的な美ボディが作られるのです。

    目次に戻る

    モグラ女子泉里香へのあこがれ


    ・『チカラウタ』に続いて『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』も視聴した。泉里香さんは先の番組では泣いてしまったが芯の強い女性だと感じた。むしろズレてるのはルックスから受ける柔和なイメージと内面の強さではないかと。

    ・ヴィーナスのえくぼ 、天使の羽、筋肉のブラジャー、、美への追求が凄い。 そのストイックさがあのナイスバディーを生むのか!!!!=????(?o?o ノ)

    ・最近筋トレに力入れてるから、ゆんころちゃんや泉里香ちゃん尊敬。ヴィーナスのえくぼ、、私も作りたい!

    ・ヴィーナスの作り方 プランク・ツイスト・ニートンかあ きつそうだね

    ・泉里香さんの「ヴィーナスのえくぼが」がセクシーすぎるw!!!(

    ・「筋肉のブラジャー」「ヴィーナスのえくぼ」 すごいパワーワードだなこれ

    ・写真集バカ売れ「モグラ」美女・泉里香

    ・泉里香がテレビに出とる! 超絶かわいい「モグラ女子」泉里香の写真集が熱い!!


    モグラ女子泉里香は明治大学 英米文学部 卒業のインテリです。

    ファンや業界のニーズと自分の体を良く観察してのスタイルづくりだからこそ28才にして大きな成果を産み出し続けているのです。

    目次に戻る

    スポンサードリンク

    関連記事

    AKB48創業メンバー小嶋陽菜の卒業公演秋元康と同僚たちの思い

    AKB48創業メンバーの小嶋陽菜の卒業公演が4月19日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行なわれました

    記事を読む

    スポンサードリンク

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    スポンサードリンク

    no image
    関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

      2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

    no image
    認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

    2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

    no image
    内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

    2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

    肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

    9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

    no image
    丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

    2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

    →もっと見る

    PAGE TOP ↑