*

相武紗季・音花ゆりと木南 晴夏・木南清香「ぼくらの時代」4月16日

公開日: : トレンド

キャプチャ相武紗季・音花ゆりの姉妹と木南 晴夏・木南清香姉妹の4人が2017年4月16日ぼくらの時代に出演してトークを繰り広げました。

相武紗季・音花ゆりの姉妹は妹の相武紗季がやや肌黒です。

幼稚園の時は相当黒かったと3人とも言います。

芸能会に入ると白くなると言われてきたそうですが、15年間やってもそんなことはなくてようやく普通の人になった程度といいます。。

姉の音花ゆりのテレビ出演は今回が初めてです。

お姉さんの音花ゆりは15才で宝塚歌劇団に入って星組の娘役で活躍しました。

現在は一般男性との既婚者です。

木南 晴夏・木南清香姉妹は妹の木南 晴夏が女の勲章や貴族探偵に出演するなどしています。

女優のお姉さん木南清香は高校時代に声楽を学びミュージカルの世界に入りました。

劇団四季を経てOLして今は舞台を中心に活躍しています。

現在は一般男性と結婚しています。

相武紗季と晴夏が幼少期に同じミュージカル教室に通っていたこともあって4人の話は楽しく盛り上がり、姉妹での遊び、結婚生活、恋愛の話まで広がっていきました。

姉妹の仲は良い?
キャプチrャ

相武紗季・音花ゆり姉妹の現在は二人でデートして食事や映画を見るほど仲が良い姉妹です。

学校に行っている子供の頃は妹の相武紗季の方が陰で人見知りで姉があまり好きでなかったとか。

音花ゆりは姉としての無償の愛でつねに変わらず妹と接してきたといいます。


木南 晴夏・木南清香姉妹の子供のころは姉がハイテンション妹の木南 晴夏がローテンションだったとか。

姉の木南清香が妹の木南 晴夏に熱く語っても無視するので無視するなと殴ると泣いて、兄が殴り返して守ってくれるのを待っていたとか。

「それがわかってて、殴ってきたら泣く姑息な妹だった」と姉の木南清香さん。

ある時から木南 晴夏が友だちを紹介してくれるようになってから仲が良くなったと言います。


スポンサーリンク



相武紗季の下積み生活は四畳半から


子供のころ人見知りだった相武紗季は人が来ると姉の陰に隠れて覗き見るような子供でした。 

芸能界入りしても両親はすぐダメになって帰ってくると思っていたそうです。

17才から一人暮らしで住んだ4畳半は 夜中にネズミのカリカリという音がしたそうです。

一番下積みがないと思われていた相武紗季の話に木南 晴夏・木南清香姉妹はびっくり。

相武紗季・音花ゆりと木南 晴夏と木南清香姉妹で結婚生活

音花ゆりは4年間付き合った一般男性と結婚しました。

その男性はそもそも妹木南 晴夏の友だちでした。

news_xlarge_P00002582914

木南 晴夏の食事会に姉を誘っそてさの男性とであったのです。

「この人お姉ちゃんの事気に入っている」と木南 晴夏は思ったそうです。

そこで姉の方にはお姉ちゃんの事気にいっているんだけどどうなのよと姉に相談しました。

男性の方には 「お姉ちゃんは押されると弱いからガンガン押して!押しまくって」とアドバイスをしてコールイン。


木南清香の旦那さんは出張が多いので半分は一人暮らしとか。

木南清香は料理はできるけどあまりしないとか、むしろ旦那さんが家にいるときはデートしたいので妹の木南 晴夏を誘っての食事会になるそうです。

木南 晴夏を誘うのは夫婦2人ではしゃべることがないのがその理由とか。


相武紗季は去年一般男性と結婚しました。

旦那さんとは女友だちの友達だったそうです。

たまたま食事会でであったのです。

であってから1年で結婚したそうです。

相武紗季姉妹も3人で頻繁に食事に行くそうです。

旦那さんは姉の音花ゆりの恋話を親身に聴いてくれてアドバイスしてくれるそうです。


休日の過ごし方

相武紗季は活動的で一人で出かけるのが好きとか。

一人で海外旅行へ行くのも友達がいるとわずらわしいから。

ただ20代後半から肌ががたがたで体も不調続きとか。

木南清香は花火大会はともだちと出かけると疲れるから一人ででかけたとか。

近年悪女役が多い相武紗季と木南 晴夏

相武紗季は最近悪女役が多いとか。

ひたすらにヒロインの彼氏を取っていく不倫相手とかやり始めたとき、年配のOLから「スゴイいい!!わかる」といった共感を言ってもらってすごいうれしかった。

それがうれしくてやりがいを感じている相武紗季です。



相武紗季・音花ゆりと木南 晴夏と木南清香恋愛事情

音花ゆりの結婚願望は強いけど縁がない。

木南 晴夏は姉に言わせるとスキがないので今も昔も持てない。

旦那のお返ししなければとおもっているけど。

なんで持てないのか?スキがないからか?

結婚願望はあって理想の旦那で理想の夫婦像は姉夫婦と思っている。


相武紗季は今回のトークが楽しかったようでツィートしています。

来週のボクらの時代に、、懐かしい4人で出演させていただきました。

実は幼馴染な木南晴夏ちゃん木南清香姉妹と、

私の姉と来週の放送見るのが、楽しみ

スポンサードリンク

関連記事

キューピーマヨカフェとマヨネーズ人気ZIP

キユーピー マヨネーズ 「マヨネーズの日」から1ヵ月間限定で、「kewpie mayo cafe(

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑