*

森泉・星姉妹の私生活「しゃべくり最強ウーマンSP」2017年2月27日

公開日: : 最終更新日:2017/03/03 芸能

森泉・星姉妹が2012年2月27日のテレビ番組「しゃべくり最強ウーマンSP」に出演して市せて且つを披露しました。

歳の差10才もある姉妹にはみえません。

姉妹と言えども10才も歳の差があると母親と娘のような関係だったとか。
無題
森泉は面倒見が良くて森星が中学生の初登校日には学校まで一緒に行ったりしてくれたそうです。

森星にとって当時有名になり始めてい泉はた自慢のお姉ちゃんだったのです。

中学生まではちいさかった森星ですが、高校生になると足が痛くなるぐらい身長が伸びたそうです。

森星はRAMONESのTシャツに黄色のかわいいスカートで現れました。

短いスカートなのでプリクラより長いといわれている足が露出する形で番組はスタートしました。

森星の好きな食べ物はマヌカ・ハニー

マヌカハニーはニュージーランドの一部に生息するマヌカ(ギョリュウバイ)の花の蜜から作られたはちみつです。

流通しているマヌカハニーのほぼ100%がニュージーランド産です。


マヌカハニーには特別な殺菌成分が含まれ、大腸菌、腸球菌、ピロリ菌の抑制や殺菌、消化性潰瘍やその他の感染症の治療に高い効果があるそうです。

森泉の好きな飲み物は紫蘇ミルク

料理が嫌いな森泉がこれしか作らないという飲み物です。

体にいいものというこだわりから作っています。

牛乳に紫蘇とオリーブオイルと醤油少々を混合してジューサーに掛けた飲み物です。

スタジオで飲んだら好評でしたね。

森星が寝るときは

下は下着だけ上は大きいTシャツで寝るそうです。

父親がそんな恰好で家にいたので自然にそうしているとか。

森泉が寝るときは

パシャまですが、テレビスタジオに来るときも馬車間にガウンを羽織って来たりするとか。

犬の散歩もそのまま格好でOK。

森泉は人と違ってあたりまえというタイプなので人の目は気にしないそうです。

学校時代も母親の大雑把な性格で夏服なのに冬服で言ったり、お弁当がシリアルに牛乳でも気にしなかったとか。

反対に星の場合は周りの目を気にするタイプとか。


森星の男性の好み

森星はルックスのこだわりがあってイケメン好きというのが森泉の話でした。

森泉の男性の好み

顔はブスでも構わないようです。

ほとんど怒らない森泉が唯一 森星を怒ったのは

森泉はめったに怒らないそうです。

唯一、森星が森泉の服を盗んだ時、森泉は起こりました。

ばれたのは森泉はクローゼットにカメラをつけているのです。

目的は防犯用とペットの監視用とのことです。



スポンサードリンク

関連記事

ZIPキアヌ・リーブスと千葉真一がアクション映画トーク

10月6日のZIPでは来日したキアヌ・リーブスと千葉真一のアクション映画トークが展開されました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

ペットボトルツリーでクリスマスを飾る地域活性化

今年もクリスマスシーズンの到来ですね。 各地のペットボトルツリー

若狭勝は胡散臭いのか?

若狭勝は胡散臭いという見方について検証してみました。 61才にな

若狭勝の余命は7年!ストレス芸能人の診断余命は?

若狭勝は2017年12月11日名医のTHE太鼓判!余命宣言3で余命診断

イッテQイモトの猫虐待炎上

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の

→もっと見る

PAGE TOP ↑