*

二階堂ふみの「ざわざわ森のがんこちゃん」実写ドラマ化

公開日: : 芸能

二階堂ふみが主演がんこちゃんを演じて「ざわざわ森のがんこちゃん」がNHKで実写ドラマ化されます。

紅白歌合戦にゴジラを投じようさせたNHKが今度は「がんこちゃん」の実写版に挑戦するわけです。

実写版「ざわざわ森のがんこちゃん」でがんこちゃんを演じるのは二階堂ふみです。
C5qICwBVMAAp3K2
人形劇「ざわざわ森のがんこちゃん」は人類滅亡後の地球を舞台に、

ざわざわ森にすむ“新生代恐竜”の女の子・がんこちゃんとその仲間たちの珍騒動を描く物語です。

世相の変化ががんこちゃんの生物形態まで変化させてしまったわけです。

多くの視聴者は人形劇以外の「がんこちゃん」は想像の外にあるようです。

・がんこちゃんはドラマ化したらブラックすぎて放送コードひっかかりまくりなのでは

・がんこちゃん実写化というか人間化するなんて頭がおかしいんですか教育テレビ出身やろ?

・がんこちゃんは人形劇がいいんだよぉ

・人間にしてどうするんや 大きくなった恐竜のままのがんこちゃんがみたいよ

にほんの世相も分化してどこに焦点を当てるべきか

NHKもてさぐり状態のようです。

まずやってみて反応を見てウケればつぎの展開に生かしていくのでしょうかね。

ここはお手並み拝見で行きましょう。

がんこちゃんの実写版のストーリーは
がんこちゃんの実写版のストーリーは人間の姿で現代のキャンパスライフをエンジョイする大学生のがんこちゃんを中心に展開します。

女優の二階堂ふみ(22)は小学生からのがんこちゃんファンでもあり、主役である大学生のがんこちゃんをコミカルに演じていくようです。

大学生にになっても好奇心旺盛ながんこちゃんは健在で、個性の強い男性たちにも興味津々です。

がんこちゃんの気を引くメンズ役でイケメン俳優の中川大志(18)、宮崎吐夢(46)、前野朋哉(31)、岡山天音(22)がゲスト出演してきます。

がんこちゃんの友達・しかりちゃん役は女優の伊藤沙莉(22)が務めます。

二階堂ふみは「Eテレの子ども番組がいまも大好きなので、こんな思いもよらない形で出演さえていただくことになり、

本当にうれしいです。是非いろんな世代の方に楽しんでいただけたらうれしいです」と意気込みを語りました。
がんこちゃんの実写版の放送日は
がんこちゃん実写版は3月6日深夜から4夜連続で、NHK総合深夜0時5分(各話3分)スタートです。

深夜帯というのが意味不明ですがね。

今はおとなになっているファンに見てもらおうていうことですかね。

第1話「いいねが命!ネタクレくん」ゲスト・中川大志(総合6日深夜0時5分~)

第2話「情報大好き!ケンサクくん」ゲスト・宮崎吐夢(総合7日深夜0時5分~)

第3話「はっきり言うぞ!シュチョウくん」ゲスト・前野朋哉(総合8日深夜0時5分~)

第4話「目立つの禁止!ブナンくん」ゲスト・岡山天音(総合9日深夜0時5分~)

スポンサードリンク

関連記事

ZIP渡辺直美インスタのファッションの秘密にせまる

今日11月6日のZIPが渡辺直美インスタグラムの人気急上昇の秘密にせまりました。 渡辺直美のインス

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

no image
橋爪功の思い出と現在・徹子の部屋

2018年5月24日の徹子の部屋は橋爪功がゲストです。 橋爪功は

no image
小柳ルミ子の母の思い出・徹子の部屋

2018年5月22日の徹子の部屋のゲストは16年ぶりの出演となる歌手・

no image
北朝鮮旅行わからなったことは?ヒット歌手体験談

2018年5月19日のじっくり聞いタロウに出演したのはB-DASHとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑