*

行列のできる法律相談所は中川大志と飯友まりえのカーテンの刑!

公開日: : 最終更新日:2017/02/27 芸能

2017年2月26日の行列のできる法律相談所は中川大志と飯友まりえのカーテンの刑の話題で盛り上がりました。

「本気で怒られたエピソード」のコーナーに中川大志と飯友まりえが出演したのは映画「きょうのキラ君」の宣伝もかねての事です。

映画の中で2人のキスシーンがあります。

カーテンに引き入れてのキスシーンは「カーテンの刑」と言います。
C5lu0s_UYAAZO6Q
ViVi恒例の2016年後半国宝級イケメンランキングでみこど1位になった中川大志ですが、

撮影期間中は飯友まりえが好きになったそうです。

飯友まりえも撮影期間中は中川大志が好きになったと言います。

相手に言われてお互いにまんざらでもないようでした。


ところで中川大志の本気で怒られたエピソードを紹介します。

中川大志の本気で怒られたエピソード

小学6年生の時に

ドラマのセリフを覚えようとしたが

ファックスで送られてきた文字が全体的につぶれていた

FAXがとどいてから5時間後

とりあえずマネージャーに連絡したら

怒られた

「遅い!!なんでもっと早く言わないの!!

送ってから大分時間たっているけど

明日撮影なのよ!!」

マネージャーのあまりの迫力に

子供ながら両脇に冷や汗をかいてしまった

小学6年生で人生初のワキ汗をかいてしまった。

18才の中川大志が怒られないようにするためしていることは?

おとなに怒られそうらなると

「本当 俺バカだ!何やっているんだよオレ

自分で自分にむかつくよ!」

相手の怒りよりも上を行く勢いで自分に叱る

すると

「もういいよ。そんなに自分を攻めんなよ」と言ってくれる


それでも本当に怒られる時があるので

そんな時に

いつも頭に思い浮かべるのは

宇宙の映像です。

「宇宙は果てしなく大きい僕が怒られていることなんて

ちっぽけだよな~」

こうしていつも引きずらないようにしている中川大志です。



中川大志の言うカーテンの刑とは。

映画「きょうのキラ君」で中川大志が飯友まりえともどもカーテンに巻いてのキスシーンはスタジオで話題になりました。

「やってみたいなあ」

「なんていうのあれ」

「カーテンの刑です」と中川大志。


キスをしてからクラスメートの前で中川大志の胸キュンセリフは

「コイツ俺の彼女になったから

誰も触らないように」


中川大志にとっては撮影でカーテンの中で飯友まりえと当たり待機させられる時間が一番恥ずかしかったとか。

「そりゃ好きになっちゃいますよね!」と夏木まり。

スポンサードリンク

関連記事

エレファントカシマシ「ROOTS66」丙午ミュージシャンの大阪ライブに期待!!

T・E・K・U・M・A・K・U・M・A・Y・A・K・O・N もっともっと高く飛べ!心よ!

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

紺野ぶるまの2018年は?ネタはエロと間?

紺野ぶるまが美しすぎて女性から反感をかって 票に結びつかないとい

紺野ぶるまを口説いた有名人は誰?有吉ジャポン

2018年1月19日に紺野ぶるまが有吉ジャポンにでて口説かれた有名人の

MISIAの夢は?徹子の部屋で響く歌声は?

2018年1月19日の徹子の部屋にはMISIAが初出演。 なぜか

女性芸能人がもらえる裏ギャラ額は?

2018年1月17日の「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘

篠崎愛2018年は韓国の天使!!

篠崎愛の2018年、韓国男児の天使としての人気は爆発の始まりです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑