*

行列のできる法律相談所は中川大志と飯友まりえのカーテンの刑!

公開日: : 最終更新日:2017/02/27 芸能

2017年2月26日の行列のできる法律相談所は中川大志と飯友まりえのカーテンの刑の話題で盛り上がりました。

「本気で怒られたエピソード」のコーナーに中川大志と飯友まりえが出演したのは映画「きょうのキラ君」の宣伝もかねての事です。

映画の中で2人のキスシーンがあります。

カーテンに引き入れてのキスシーンは「カーテンの刑」と言います。
C5lu0s_UYAAZO6Q
ViVi恒例の2016年後半国宝級イケメンランキングでみこど1位になった中川大志ですが、

撮影期間中は飯友まりえが好きになったそうです。

飯友まりえも撮影期間中は中川大志が好きになったと言います。

相手に言われてお互いにまんざらでもないようでした。


ところで中川大志の本気で怒られたエピソードを紹介します。

中川大志の本気で怒られたエピソード

小学6年生の時に

ドラマのセリフを覚えようとしたが

ファックスで送られてきた文字が全体的につぶれていた

FAXがとどいてから5時間後

とりあえずマネージャーに連絡したら

怒られた

「遅い!!なんでもっと早く言わないの!!

送ってから大分時間たっているけど

明日撮影なのよ!!」

マネージャーのあまりの迫力に

子供ながら両脇に冷や汗をかいてしまった

小学6年生で人生初のワキ汗をかいてしまった。

18才の中川大志が怒られないようにするためしていることは?

おとなに怒られそうらなると

「本当 俺バカだ!何やっているんだよオレ

自分で自分にむかつくよ!」

相手の怒りよりも上を行く勢いで自分に叱る

すると

「もういいよ。そんなに自分を攻めんなよ」と言ってくれる


それでも本当に怒られる時があるので

そんな時に

いつも頭に思い浮かべるのは

宇宙の映像です。

「宇宙は果てしなく大きい僕が怒られていることなんて

ちっぽけだよな~」

こうしていつも引きずらないようにしている中川大志です。



中川大志の言うカーテンの刑とは。

映画「きょうのキラ君」で中川大志が飯友まりえともどもカーテンに巻いてのキスシーンはスタジオで話題になりました。

「やってみたいなあ」

「なんていうのあれ」

「カーテンの刑です」と中川大志。


キスをしてからクラスメートの前で中川大志の胸キュンセリフは

「コイツ俺の彼女になったから

誰も触らないように」


中川大志にとっては撮影でカーテンの中で飯友まりえと当たり待機させられる時間が一番恥ずかしかったとか。

「そりゃ好きになっちゃいますよね!」と夏木まり。

スポンサードリンク

関連記事

情報ライブミネヤ屋に舘ひろしと柴田恭兵へ生出演!!スタント無しのアクションシーンで最も危険なシーンは?あの決めゼリフ誕生の瞬間は?

舘ひろしと柴田恭兵が先日、映画「さらばあぶない刑事」の舞台挨拶で大阪道頓堀に入りが会場に集まった40

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カート少年元F1井出 有治さんが応援グータッチ

小学3年生のカート少年の白井京之介君を元F1ドライバー井出 有治さんが

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木下優樹菜7年目の結婚生活

2017年6月23日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒が木下優樹菜が7年

大野主演の映画忍びの国の主題歌 つなぐの歌詞と意味

大野主演の映画忍びの国が7月1日に公開されます。映画主題歌の「つなぐ」

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

→もっと見る

PAGE TOP ↑