*

花澤香菜と小野賢章が同時にネットで交際宣言

公開日: : 芸能

花澤香菜と小野賢章が2017年2月22日に同時にネットでそれぞれ交際宣言しました。

人気声優の花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲スクープが先日のインターネット生放送「文春砲Live」で去れたばかりです。
無題
2017年の2月22日の小野賢章ブログで真剣交際宣言がされました。

小野賢章はハリー・ポッターの吹き替えを契機に、声優としても活動していますが、自身のブログで真剣交際宣言を発表しました。

いつも応援ありがとうこざいます。
 
まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
 
報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。
 
今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。
 
よろしくお願いします。
 
 
                    平成29年2月22日  小野賢章



事務所にも交際を報告しているように誠実な人柄の小野賢章の発表とあってネットでの反応は好感をもたれている。

一方の花澤香菜はインターネット放送「Abema TV」で放送の「花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!」で「真剣にお付き合いをさせていただいています」と伝えています。



最近の小野賢章は声優として人気アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤ役を務めていて、女性ファンからの人気は絶大な物があります。

一方の花澤香菜は超絶癒しボイスの持ち主といわれ、新海誠監督の大ヒット映画「君の名は。」や「言の葉の庭」に出演しています。


アニメファンが選ぶ声優人気ランキングでも、たびたび1位にランキングされています。

2015年には日本武道館の単独ライブを成功させるほどの人気声優歌手でもあります。

現在二人は港区の高級マンションで同棲しているとか。

事務所も公認の仲だけにゴシップ誌に自宅を突撃されてもじたばた騒がず丁寧な対応したのは立派ですね。


本来は勝手にスクープ報道されて不愉快なところなのに。

不愉快な顔一つせずに誠実に対応し、さらにブログでファンに交際を謝罪調で説明するなどして

声優芸能人も大変な時代になりました。

声優としてテレビ出演している二人を応援しましょう。

小野賢章は榊遊矢の声優として2017年2月26日(日)  17時30分~18時00分  

遊戯王ARC-V「呪われし機械仮面(ギアマスク)」に出演。

花澤香菜は杜山しえみの声優として2017年2月24日(金)  25時56分~26時26分

アニメイズム「青の祓魔師 京都不浄王篇」に出演します。







スポンサードリンク

関連記事

上戸彩が昼顔の紗和との別れに号泣

上戸彩と斎藤工が主演した映画「昼顔」はテレビドラマの別れからの3年後を描くものです。 その初日

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

ペットボトルツリーでクリスマスを飾る地域活性化

今年もクリスマスシーズンの到来ですね。 各地のペットボトルツリー

若狭勝は胡散臭いのか?

若狭勝は胡散臭いという見方について検証してみました。 61才にな

若狭勝の余命は7年!ストレス芸能人の診断余命は?

若狭勝は2017年12月11日名医のTHE太鼓判!余命宣言3で余命診断

イッテQイモトの猫虐待炎上

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の

→もっと見る

PAGE TOP ↑