*

金正男の暗殺でマレーシア警察武装殊部隊が警護するものは

公開日: : トレンド

2月20日にマレーシアで金正男の暗殺された死体が安置されている病院に自動小銃で武装したマレーシア武装殊部隊が配属されました。

何のために武装特殊部隊が配属されたのでしょう。

マレーシアの捜査に対する北朝鮮からの妨害を排除するためであるとこは間違いありません。

理由はマレーシアと北朝鮮との間の捜査方針の相違と北朝鮮の暗殺リストの存在です。

項目をリストアップします。

・北朝鮮が暗殺された遺体の引き渡しを求めている。

・北朝鮮が暗殺された遺体は金正男でないと言っている

・金正男と長男金 漢率(キム・ハンソル)が北朝鮮の暗殺リストに入っている

・北朝鮮が共同捜査を求めている

・金正男の遺体の特定には家族のDNAサンプルが必要。

マレーシアの今後の捜査と遺体の処理を安全に円滑に進めるには武装警護は必須なのです。

なにしろ相手は今後の金正男のDNA鑑定や死因の特定、金正男遺族の警護に武装が必要なほど懋弱無尽な北朝鮮だからです。

金正男DNA鑑定の行方は
北朝鮮が金正男の暗殺を否定し、遺体が金正男でないと主張している以上

マレーシア政府はまず暗殺された遺体が金正男であることを証明する必要に迫られています。

そのためには家族からのDNAサンプルを受けて遺体が金正男であることを証明する必要があります。

2月21日現在、マレーシア側では 家族のDNAを入手していないと発表しています。

ということは金正男の長男 金 漢率がまだマレーシアに入国していないということです。

今後、金 漢率がマレーシアに入国し、DNA鑑定の結果、遺体が金正男であることが証明された場合、遺体の引き取りが問題になります。

マレーシアは遺体は遺族引き渡すといっています。

キム・ハンソルが遺体引き取る意志を示せばさらに北朝鮮を刺激し、危険な状態にさらされます。

病院にマレーシア警察の特殊部隊数十名が入ったのは、北朝鮮の攻撃や妨害に備えるためでしょう。

キム・ハンソルが現在どこにいるのかは2月21日現在は不明です。
金正男の遺体の引き渡し先は長男で喪主 金 漢率(キム・ハンソル)
北朝鮮は金正男の遺体の引き渡しをマレーシア政府に要求していますが、マレーシア政府は遺族に引き渡す方針です。

その打ち合わせ相手は長男で喪主である金 漢率(キム・ハンソル)です。

遺族に金正男の遺体を引き渡した場合は、北朝鮮をさらに刺激することになるので身辺警護は必須です。

今回マレーシアの武装特殊部隊が病院に配備されたのはその警護の始まりと言えます。
金 漢率(キム・ハンソル)の今後
金 漢率(キム・ハンソル)はエリート教育の道を歩んできました。

1995年6月16日平城生まれの金 漢率は2011年10月、ボスニア・ヘルツェゴビナのインターナショナルスクールユナイテッド・ワールド・カレッジ モスタル校(英語版)入学しました。

2013年5月30日に卒業し、その年の8月にパリ政治学院に進学し、2016年に卒業しました。

去年2016年9月にオックスフォード大学大学院への進学を予定していましたが、

中国当局の警告で留学を断念しました

北朝鮮の暗殺リストには5年前から金 漢率(キム・ハンソル)の名前が載っていると言われています。

留学断念の事実は英国のメール・オン・サンデーにより2017年2月13日に父・正男がクアラルンプール国際空港で暗殺された後に報じられました。

金 漢率(キム・ハンソル)は過去のインタビューでは

将来は朝鮮の福祉の向上に寄与したいという思いと、人権改善のために努力し、世界の平和を構築したいという抱負を明らかにしています。

この思想は金正恩(キムジョンウン)による恐怖政治の対極にあるものです。

今後の展開が見逃せないところです。

スポンサードリンク

関連記事

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯からはじまりました。 健康

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑