*

清水富美加の不倫相手カナブーンの飯田(めしだ)祐馬が謝罪文発表

公開日: : 芸能

2月20日午後に清水富美加の不倫相手カナブーンの飯田(めしだ)祐馬が謝罪文を発表しました。

2月20日のスポニチは宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加と不倫交際していたのはカナブーンの飯田(めしだ)祐馬であると報道していました。

スポニチ本紙の取材によると、飯田は清水との関係を認め、既に所属事務所に報告しているとのことです。

謝罪文の内容はかなり具体的な経過も含めて書かれていました。

カナブーンの飯田祐馬の謝罪文の内容

謝罪文の内容は清水富美加の告白本よりも「全部言っちゃうね」感が強いものです。


飯田は一般女性との既婚者でありながら2014年のテレビ共演をきっかけに清水富美加と交際を始めました。

後に飯田がシミズに既婚者であることを明かしました。

清水富美加には妻と別れると言いながらも結局実現せずに昨年春頃には別れたいうものです。

このバターンはゲスの川谷と同じですね。


所属事務所によると、飯田は清水に対して“本当に申し訳ないことをした”と反省しているということです。、

「どんな処分でも受けると言ってます」。今後の活動については、近く対応を発表する予定とのことです。

それにしてもゲスの川谷といい、カナブーンの飯田(めしだ)といい揃いも揃って激ブスです。

それでも美人とつきあえるバンドマンってモテるもんです。


清水富美加は著書「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」で

このことは「悩みの種だった好きな人」とつづって元恋人の名前は伏せていました。



カナブーンの飯田(めしだ)祐馬とは


清水富美加の不倫相手カナブーンの飯田(めしだ)祐馬はロックバンド・KANA-BOONのベーシストです。


カナブーンメンバーとの出会いは高校の頃です。

当時は別のバンドを組んでいてBUMP OF CHICKENをよくコピーしていたとか。


KANA-BOONの前ベースが脱退したときに、次のベースは絶対飯田だとメンバー全員一致で決まったといいます。

飯田のtwitterには犬の写真がたくさんアップされていて犬好きのようです。

飯田の写真もアップされているのですが、ゲスの川谷みたいなおかっぱ頭です。


清水富美加はロックが好きであったためそんなロックバンドのベースである飯田祐馬と意気投合しました。

交際に発展し、飯田祐馬の影響で清水富美加はギターを練習するほどでした。

多いときは1日7時間も練習したのです。

作詞作曲にも挑戦しました。

しかし飯田祐馬が既婚者であることが発覚してしまいます。


「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受ける。

今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」

と飯田の所属事務所は言っています。

火遊びの代償は大きいかも知れませんね。

スポンサードリンク

関連記事

松平健3度目結婚は子供を安心して任せられる女性がほしかった?

松平健が3度目の結婚をしました。 ことしの7月に50代の一般女性と結婚していたとのことです。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

こんにゃく新調理法とレシピ紹介!!ガッテン

2017年9月20日のNHKためしてガッテンはこんにゃくの新調理法とレ

no image
激美味魔法調味料マヨネーズ特集あさイチ2017年9月12日

2017年9月12日の水曜日あさイチでは特集で激美味マヨネーズの作り方

お尻専門トレーナー岡部友に密着「深イイ話」2017年9月11日

2017年9月11日の「深イイ話」は今女性に大人気ブレイク中のお尻

睡眠負債と解消法とチェック法 NHKあさいち2017年9月4日

9月3日は睡眠の日というこでNHKあさいち2017年9月4日の放送は睡

「ヒルナンデス!」水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナ

2017年8月28日のヒルナンデス!で水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑