*

森星 日やけ止めブランド「アネッサ」CM発表会でみせたセクシードレス

公開日: : トレンド, 芸能

モデルの森星(ひかり)が、日焼け止めブランド「アネッサ」の新CMキャラクターに決定しそのCM発表会が行なわれました。

3月3日から放送されるCMでは森星が大胆ビキニ姿を披露しいて話題になりそうです。

スタイル抜群の森星は資生堂の新しいCM発表会では大胆な露出のセクシードレス姿を披露しました。

fLKycXtxwzCq23AZY1lsWWipwZb1y7rJNI216g6UxTHwdu7E1XdUc3rPYN9bkfexR7p5Ew--
森星が出演したのは2017年2月20日東京・渋谷ヒカリエで開かれた資生堂の日やけ止めブランドANESSA「アネッサ」の新CM発表会です。

白い肌、長い脚の抜群のスタイルの森星はブルーでスリットの入ったドレスで会場に現れました。

「私らしさが前面に出たCMのお披露目。トリハダが立つほどうれしい」

「この時を本当に待ってたので、一生忘れられない日になると思います」と大感激の森星でした。

若い女性にとってモデルを本業としている森星の日本人離れしたスタイルは憧れでもあり、諦めの対象でもあります。


・森星ちゃんかわいし、スタイル良すぎやろ。もうこんなん生まれた時から違うんやろな。ちびな私には絶対叶わないスタイル☺️👌🏻あ

・森星ちゃんなんや😍💗💗💗💗可愛いしかっこいいし綺麗やし完璧やん👊🏽🔥

・森星をみた私「足長い……足長くなりたいーー!」 家の人「無理や」 私「な゛り゛た゛い゛」

・この子綺麗だな。「星」でひかりと読むのか。スタイルも抜群。


と森星のスタイルを賛美と諦めツィートが続きます。



今回は日やけ止めブランドANESSA「アネッサ」CMなのでスタイルは無関係かなと思ったら大間違いです。

3月3日から放送される動画を見ていただければ

なんと森星のビキニ姿を公開しているのです。

青空とブルーオーシャンに青いビキニの森泉か映えます。

そのスタイルの良さも話題になること間違いなしです。


森星はブルーのセクシードレスでCM発表会に臨みました

日焼け止めブランド「アネッサ」の新CMキャラクターに決定し、スタイルに磨きをかけた森星です。

CMでの肌露出に備え「ジムに通ってランニングや筋トレもしました」ということです。



そのCM発表会では背中、胸元が大きく開き、脚に大胆なスリットが入ったセクシーなドレス姿を披露しました。

その前ぶれとなるようなドレス姿です。

CM発表会ではその場で回って背中を見せるなどモデルらしいサービスも忘れない森星でした。


ぼくのりりっくのぼうよみが森星出演の「アネッサ」CMソングを書き下ろし

ぼくのりりっくのぼうよみが森星出演の「アネッサ」新CMソング決定しました。

ぼくのりりっくのぼうよみの新曲“SKY’s the limit”はとても高校生が作った曲とは思えないほどリリカルでいい曲です。

日本で最高のボーカリストと言われているあの玉置浩司がカバーしています。

Sky’s The Limit 「メロディー – 玉置浩二 (cover)」


森星のCMで歌われるぼくのりりっくのぼうよみの新曲“SKY’s the limit”がどのようなものなのか待ち遠しいですね。

スポンサードリンク

関連記事

朴槿恵前大統領初公判で公開の場に!!全面否認2017年5月23日ミヤネ屋

2017年5月23日ミヤネ屋は18の罪状で起訴された朴槿恵前大統領(65才)が韓国ソウルで開かれた初

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

紺野ぶるまの2018年は?ネタはエロと間?

紺野ぶるまが美しすぎて女性から反感をかって 票に結びつかないとい

紺野ぶるまを口説いた有名人は誰?有吉ジャポン

2018年1月19日に紺野ぶるまが有吉ジャポンにでて口説かれた有名人の

MISIAの夢は?徹子の部屋で響く歌声は?

2018年1月19日の徹子の部屋にはMISIAが初出演。 なぜか

女性芸能人がもらえる裏ギャラ額は?

2018年1月17日の「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘

篠崎愛2018年は韓国の天使!!

篠崎愛の2018年、韓国男児の天使としての人気は爆発の始まりです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑