*

花粉対策マスク紹介!!zip 「流行ニュース 」2017年2月21日日テレ放送

公開日: : トレンド

進化した高機能マスクを紹介したのは2017年2月21日放送の「ZIP」の「流行ニュース BOOMERS!」です。

2016年より進化した「ロフトで売れている最新高機能マスクベスト3」が紹介されました。

最新花粉対策グッズも併せて紹介されました。

取材した場所は有楽町のロフトです。

第3位 清涼感満載のフリスクマスク ペパーミント
FRISK (フリスク)はクラシエフーズが輸入販売している「あなたを冴えさせる」強いミントの刺激と持続する清涼感が特徴のタブレット菓子です。

ドライブや勉強そして長い会議時の眠気覚ましや気分転換に用いるには最適です。

会議では噛めないガムもマスクならOK>

息するたびにFRISKの爽快感・刺激でリフレッシュされるマスクです。

「ペパーミント」と「ブラックミント」がそろっています。
 

第2位 竹炭の立体マスク
最近芸能人が良くしている黒いマスクです。

綾野剛がある番組で着用していたのがきっかけで若い人に流行ってきています。

他に登坂広臣やユンホ、安田章大なんかも黒マスクした写真を撮られています。

竹炭の立体マスクには光触媒加工が竹炭の立体マスクには施されているので、抗菌、消臭効果はホントに抜群です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

竹炭の立体マスク(5枚入)[マスク 黒 使い捨て]
価格:345円(税込、送料別) (2017/2/21時点)


 

第1位 PITTA MASK LIGHT GRAY
今までの悩みを解消!新素材マスク』
こちらはPITTA MASK GRAY↓

花粉捕集率99%を実現した新素材マスクです。

ポリウレタンを多孔質したものです。

伸縮性のあるポリウレタン素材なので

顔に密着して花粉が侵入するすき間を作りません。

3回洗っても花粉捕集率99%が売りです。
 

最新花粉対策グッズ ホットマシュマロマスク
花粉などをしっかりガードするカットフィルターに加えて

水蒸気を吸収して発熱する極圧保温素材のマスクです。

花粉対策の他に防寒対策にもオススメのマスクです。
 

最新花粉対策グッズ 携帯用空気清浄機 ピュアサプライ
空気清浄機ピュアサプライから発生する大量のイオンが、顔周辺に浮遊する有害物質(各種ウイルス・花粉などのアレル物質、PM2.5 etc)をはじき飛ばすのです。

次々に大量発生するイオンが浮遊物質を強制的に押し出していくイメージです。

USB充電式なので事務室で使える便利グッズです。

マスクを外した時に少しでもウイルスや花粉を避けられるのであれば嬉しいですね。
 

スポンサードリンク

関連記事

加賀まり子の本音でハシゴ酒

2018年2月23日のダウンタウンの本音でハシゴ酒は女優加賀まりこです。 女優歴57年五木ひろ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
GACKTの輸出と輸入の収入とは?なんでそんなにお金あるの?

GACKTが2019年02月16日に 「徳井と後藤と麗しのSHELLY

no image
ヴィーガンのカレーが絵画みたい!!村田倫子がバゲットで紹介

2019年2月20日の日テレ「バゲット」で村田倫子が紹介したのは絵画の

no image
花粉対策グッズ2019年の東急ハンズ売れ筋ベスト3は

2019年2月19日のめざましテレビは今年の花粉症対策グッズベスト3を

no image
田島貴男の接吻のカバー曲・英語版のおすすめはShanti

田島貴男の名曲「接吻」は多くのアーティストにカバーされています。

no image
藤田菜七子がG1で実力を発揮!めざましの三宅正治も評価する技術力とは

2019年2月17日東京競馬場で開催されたフェブラリーステークス(GI

→もっと見る

PAGE TOP ↑