*

野球以外は結婚も預金管理も何やってんの新庄剛志のしくじり先生

公開日: : 芸能

2017年2月29日のしくじり先生に出演した新庄剛志の講義は驚きのニュースになってしまいました。。

新庄が野球生活でかせいだ44億円が本人も知らぬ間に2200万円になっていたっていう話です。

自由人でいたくてわがままな性格なのにひとを信じやすい新庄剛志が結局は、騙されてしまったという話ですね。

新庄が野球生活でかせいだ44億円が知らぬ間に2200万円になるとは

新庄

しくじり先生の中で新庄は野球生活でかせいだ44億円が知らぬ間に2200万円になっていたとことを明かしました。

阪神をFA退団後に渡った大リーグ3年間と日本球界(日本ハム)復帰後の収入総額から税金を抜いた22億円を失っていたのです。

正確には知人に管理を任せていた22億円が2200万円の残高になっていたということです。


本来なら妻の大河内志保さんに金の管理を任せるべきでしょう。

金を預けた知人が「会社の資金に使っていた」ため、残高は2200万円になっていたというのです。

知人からは相談は一切なかったといい「チェックとかもしてないから。返してほしいと言っても拒否された」とか。

それにしても17年間も自分の口座預金をチェックしないとは社会人として?ですね。



新庄剛志はなんでバリ島に住んでいるの


不思議なのは新庄がなんでインドネシアのバリ島に住んでいるのかということです。

現在新庄はバリ島に豪邸を建て、エアブラシアート、さらにはモトクロスバイク三昧の生活とか。

なにせモトクロスバイのコースまで作ってしまっているのです。

2200円の預金残高しかなくて、びっくりして訴訟起こして

やっと8000万円戻ってきたという話ですからそれがもとでなのでしょうね。


ではなんでバリ島なのでしょうか。

もともとわがままで自由人で束縛を嫌う性格の新庄剛志です。

タレントの大河内志保さんとの離婚にしても

バリ島から「自由になりたい。今日からバリに住むんで離婚しよう」などとメール連絡で済ませていたそうです。

それまで結婚しても遊び歩いていたからあきれ果てている妻にはそれで通用したのかもしれませんが、

社会人としては許せない暴挙です。


バリ島に住んでいるのは単に一人で自由気ままに生きたいということだけでしょう。

最も信頼していた人(金の管理を任せていた人)に裏切られて日本に住むのが嫌になったこともあるのでしょう。

それに日本の地震を嫌っているようです。


しかしバリ島も自身に無縁ではありません。

バリ島で1917年にバリ島南部大地震が発生しています。

この地震による死者・負傷者は死者1万5,000人を超えたという記録があります。 

2011年10月にはバリ島南西沖でマグニチュード6.8の地震 が発生し62人が負傷して住民はパニック状態になったとか。





運動神経も良くて芸術的感覚も持ち合わせているので生活力はありそうです。

歯を全部インプラントにしているのは、歯を食いしばるスポーツだからありとしても、

いい年してカラーコンタクトしているのは芸術家気取りなのでしょうか。

自由人新庄剛志さんは今後も夢と希望と笑いを与えてくれることでしょうね。

スポンサードリンク

関連記事

映画「ロストバケーション」のブレイク・ライブリーは映画デッドプールの妻

ブレイク・ライブリー主演の映画「ロストバケーション」は鮫に襲われた彼女が岩場にたどりつきますが、鮫に

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

そばの実レシピ橋本シェフあさイチ

「ヴィクトリア・シークレット・ファションショー」のスーパーモデル・アド

そばの実でスタイル維持!!スーパーモデルとバレリーナ!!あさイチ

2017年6月27日はそばの実でスタイルを維持するスーパーモデルやバレ

スーパーファミコンミニクラシック名作 rpg収録発売

 任天堂は家庭用ゲーム機「スーパーファミコンミニクラシック」を2017

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC

女性ファッション誌ノンノ(non-no)専属モデルを務めた久慈暁子アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑