*

2017年2月10日ダウンタウンなうで彼氏が平野ノラへ公開プロポーズ!!

公開日: : 芸能


2017年2月10日ダウンタウンなうは平野ノラの彼氏が公開プロポーズするという衝撃展開となりました。

ダウンタウンなうはダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人がゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う

という「本音でハシゴ酒」という企画が人気です。

今回のゲストは平野ノラそして飲み仲間のホラン千秋が参加しました。

バブルネタで大ブレイク中の平野ノラは1978年10月20日生まれで今年38才になります。

31歳でワタナベコメディスクールに13期生として2010年10月に入学し、2011年9月卒業。同スクール在学中の2010年12月にデビューしました。


コメディスクール入学前には平野ノラには結婚を考える程の彼氏がいました。

理由は芸人への道を反対されたからです。

4年間も同棲し結婚まで考えていた彼氏と芸人になる夢のため別れたのです。

当時平野ノラは30歳でした。

年齢を考えると結婚に新規の芸人の仕事に挑戦するには遅すぎる年齢なのにです。

平野ノラは驚くべき行動力と決断力の持ち主なのです。

スッピンの平野ノラは美人なので結構モテルようです。

5年間付き合っている彼氏がいると去年からテレビ番組で告白しています。

父親にはうるさいぐらい結婚しろと言われているのであまりおおびらにしたくないようです。

ということは、平野ノラはまだ結婚したくないのです。

そんな平野ノラに公開プロポーズするとは大胆な男性もいたものです。


実は結婚をしたくなっていた平野ノラ。


ダウンタウンなうの番組の最初、坂上忍がスッピンの平野ノラの写真公開しました。

素顔が美人の平野ノラです。
C1f5ATOUcAAik15


平野ノラが友人の紹介で5年前から付き合い始めた彼氏は普通のサラリーマンと言います。

結婚を捨ててまでして芸の道に走った平野ノラですが、最近は彼氏の子供を欲しいかもと思うようになったと言います。

現在の彼氏には「落ち着いたら。チョット待って」と言っているそうです。

ダウンタウンは結婚したらいいやんかと言うと

「仲人してくれます?」と平野のら。

平野ノラの現在の彼氏とトークする浜田、松本、坂上

ダウンタウンがいろいろ彼氏に電話で質問していきます。


「なんて読んでいるんですか?」

「千秋とか呼んでいます」

「彼女との状況は?」

「精神的には一身同体です。」


平野ノラも結婚するのなら「もちろん彼に決めていますけど」

ついに番組内で公開プロポーズが展開されるということになっていきます。


公開プロポーズに対する平野ノラの返事は



チャンとプロポーズして欲しいという平野ノラの要求もあって、

彼が番組の中でプロポーズすることになりました。


「きっかけが見つからずにいたんですけど

これから素敵な家庭を作れるようにしたいので、

結婚してください」

「いいとも!!」

ここで「本音でハシゴ酒」の一軒目が終了しました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

昭和平成メロディーを老若でコラボする水曜歌謡祭は楽しいね!

6月17日の水曜歌謡祭スペシャルは全員で 上を向いて歩こう からスタートです。 渡辺真喜子さん

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カート少年元F1井出 有治さんが応援グータッチ

小学3年生のカート少年の白井京之介君を元F1ドライバー井出 有治さんが

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木下優樹菜7年目の結婚生活

2017年6月23日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒が木下優樹菜が7年

大野主演の映画忍びの国の主題歌 つなぐの歌詞と意味

大野主演の映画忍びの国が7月1日に公開されます。映画主題歌の「つなぐ」

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

→もっと見る

PAGE TOP ↑