*

逃げ恥恋ダンス!アメリカ大使館・領事館バージョン

公開日: : トレンド

先日、逃げ恥恋ダンス!アメリカ大使館・領事館バージョン がyoutube動画でこうかいされました。

ケネディ大使もサンタクロースの衣装を着て踊っています。


逃げ恥も終わり残念と思っている人は多いでしょう。

みくりと平匡の関係を追うドラマ展開も

さることながら

逃げ恥人気に火をつけたのが

番組の最後でみせた

恋ダンスです。

youtube動画の再生回数は5500万回を超えるほどの加熱ぶりでした。

テレビの視聴率もしり上がりで前回は16%を超えています。

見逃した人も見れるTVerの逃げ恥の再生回数も史上初の100万回越えるほどの人気ドラマとなってしまいました。


その国民的人気となった逃げ恥の恋ダンスをなんとアメリカのケネディ大使と関係者一同が踊っている動画が公開されました。


公開されたのは先日の12月19日ですが

21日現在再生回数は20000回を超えています。

youtube動画は以下のアメリカ大使館の説明文と共に公開されています。

日本で大人気の「恋ダンス」をケネディ大使と一緒に米国大使館、在札幌米国総領事館、在名古屋米国領事館、駐大阪・神戸総領事館、在福岡領事館、在沖総領事館のアメリカ人外交官と職員みんなで踊りました!是非ご覧ください♪

恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】



オスプレイ墜落事故が紛糾しているときに

運転が再開されて沖縄の怒りかっているところですが

すごくまじめに皆さん踊っていらっしゃいます。

なんともユーモアのあるクリマスプレゼントですね。

<関連記事>

新垣結衣と星野源のベッドシーン!逃げ恥



スポンサードリンク

関連記事

百貨店の2017年体験型福袋と価格と数量

2017年は従来のハード商品からソフトやサービスの魅力を打ち出す体験型福袋商品が増えそうです。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カート少年元F1井出 有治さんが応援グータッチ

小学3年生のカート少年の白井京之介君を元F1ドライバー井出 有治さんが

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木下優樹菜7年目の結婚生活

2017年6月23日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒が木下優樹菜が7年

大野主演の映画忍びの国の主題歌 つなぐの歌詞と意味

大野主演の映画忍びの国が7月1日に公開されます。映画主題歌の「つなぐ」

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

→もっと見る

PAGE TOP ↑