*

今日の動画ランキング1位は王様のブランチ「逃げ恥」編

公開日: : 最終更新日:2016/12/21 芸能

12月18日の日本国内の動画再生ランキング1位は王様のブランチ「新垣結衣&星野源の逃げ恥」編でした。

なんと一日で51万回もの再生回数の動画です。

2位はアンパンマンおもちゃ動画の31万回、3位は中居正広5番勝負7万回でした。

ドラマ「逃げ恥」はTVerで配信されるのでテレビ放送見逃した人はここで鑑賞できますが、「王様のブランチ」

はTVerで配信はされていません。

となるとアップロードされた動画で見るしかないということですごい再生回数になっているわけです。

王様のブラント「新垣結衣&星野源」編の内容は

新垣結衣と星野源が出演して視聴者や新垣結衣が「最もクスッと笑ったシーン」やNGシーンを回想しています。

新垣結衣が「最もクスッと笑ったシーン」その1
第6話の「とぐろターボを必死に隠す平匡」のシーンです。

「お風呂に一緒に入りますか」というみくりの問いかけと同時に落としたとぐろターボを隠すために部屋の角に飛び込む平匡の場面です。

このシーンは新垣結衣としてはいろいろ書いてあった台本以上の物ができたとシーンということです。
news_xlarge_nigehaji_3

星野源には「落としちゃって、それを隠してくださいという指示がでていた」だけだったそうです。

飛込んで隠すというのは星野源独自の演技なのです。

ところが最初のシーンはNGになってしまいました。

机の下にとぐろターボをおとしてしまったのです。

そこにとご込むと机の角に額をぶつける恐れがありました。

星野源は飛び込もうとはしたものの、

「角が危ないので飛べません」といって仕切り直しになったものです。
新垣結衣が「最もクスッと笑ったシーン」CK
2
第7話の「平匡がキスを完全スルーしようとしてる場面」です。

平匡からキス下にもかかわらずそれを完全スルーしようとしているばめんです。

この魚どうですが?

おいしいでよね。いいまでに出たことがない魚ですね?

焼いたキスです。

せき込んで声が擦れる平匡の場面です。

焦った瞬間に行きを吸い込んじゃって、キスが気管支に入ってしまって、ゴフゴフとやった瞬間に声帯が飛んでしまった
コメディ芝居で経験豊富な新垣優愛も笑いをこらえるのは特異だっただけど

今回の平匡の動揺ぶりは見ていて耐えられないほどだったと言います。

平匡のキャラクターの創造を超えた演技で不意を突かれて笑ってしまったと言います。

楽しいのでできれば何回もテストして欲しい
最終回の逃げ恥は
「本当に素晴らしい最終回だと思います」と星野源

「納得してもらえると思います」と新垣結衣

「せっかくのプロポーズを台無しにしたこざかしい女

捨てられて当然なのだ」というみくりのセリフに

「またまた2人の距離が離れてしまう、

果たしてみくり達が出した選択は」というナレーションが入ります。

最終回の逃げ恥は15分拡大枠で放送されるそうです。

スポンサードリンク

関連記事

007スペクターのあらすじとみどころ

札幌の映画館で12月4日の今日から公開の007スペクターを見に行きました。 平日にもかかわらず、映

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑