*

ペことりゅうちぇるの固い絆に涙また涙!

公開日: : 芸能

11月3日の耳が痛いテレビはりゅうちぇるがペことりゅうちぇるの固い絆について説明しました。

ぺことりゅうちぇるの関係の破局を心配した視聴者からの電話による問い合わせに対してりゅうちぇるが答えたものです。

ピュアだけどしっかりしたりゅうちぇるのペコに対する思いに、ゲストの岡田結実と平野ノラは涙また涙でした。

劇団ひとりも感想を求められと泣き顔になってしまうという感動の場面も放送されました。

日テレの桝太一アナウンサーは東大出身でもあり、見事な分析を披露していました。

とりあえずぺことりゅうちぇるの破滅はありえないようです。

むしろ硬い絆で結ばれている二人を示したりゅうちぇるでした。

ぺことりゅうちぇるの固い絆とは
2016年現在では251本ものテレビ出演しているりゅうちぇるですが、昨年上半期のテレビ出演は0本でした。

りゅうちぇるがペコの彼氏とテレビ出演するとき一番心配したのがぺことりゅうちぇるが所属する事務所STARRAY PRODUCTION スターレイプロダクションだったそうです。

りゅうちぇるとペコはまだ若くていつか別れるかもしれないから簡単にテレビに出せないということで事務所はミーティングまでしたと言います。

そのことはりゅうちぇるにとって凄いショックでした。

それでもりゅうちぇるは絶対に別れない自信があるからテレビに出演したのです。
nqnmnsxoch4asvq_55121
現在では二人で何もかも乗り越えていく運命であることに気がついたのでりゅうちぇるは別れることはないといいます。

視聴者の心配は続きます。

「りゅうちぇるは恋愛するたびに毎回別れないと思っているのでは?」

にこにこ笑いながらりゅうちぇるは答えます。

「本当に心から好きになったのはペコリンだけです」

「それまではどうしても自分が1番だった。

わがままで自己中で自分勝手。

自分が一番かわいいと思っていた。

何度の女の子見ても僕のほうがお化粧上手だし、

僕のほうがしっかりしていると思う男の子だった」とりゅうちぇる。

「現在ではペこリンとはこの人と一生一緒にいなきゃいけないと思っているし、

自分のことよりも考えられ相手を見つけられた」

とまで言うりゅうちぇるです。

これから先はりゅうちぇるのペコを大切にするという宣言です。

「ペこは大事にしていかないと行けないと思うし

ペコがいるから仕事を頑張れる。

別れたら僕もテレビに出られない。

今は別々の仕事をやるようになってからお互いの大切さもわかるようになっている。

夜中の2時3時に帰るとペコは寝ずに待っていてくれる

色んな形、仕事に出会うたびにペコリンの大切に気づけるのです。」

ここまでりゅうちぇるが言うと岡田結実と平野ノラは涙また涙です。

ぺことりゅうちぇるは固いきずなで結ばれていることを示したりゅうちぇるでした。

ここで日テレの桝太一アナウンサーがぺことりゅうちぇるの関係を分析しつつ感想をべました。
日テレの桝太一アナウンサーのぺことりゅうちぇるの関係の分析
MCの東野幸治からりゅうちぇるの話に感想を求められた日テレの桝太一アナウンサーは

「耳じゃなくて胸が痛い!!こんなピュアな時期自分にあったかな?」

桝太一アナウンサーはすでに結婚5年目で子供さんもいらっしゃいます。

自分の経験を元に冷静にりゅうちぇるの話を分析して感想を延べました。

「結婚した後は好きはいい意味で消えますよね。

りゅうちぇるの場合は好きの先の感情まで行っているから

本当に別れないんだなと思いました」

その分析は一般的な恋愛感情の変質と同じことを言っています。
一般的な恋愛感情の変質
つきあい始めは病にとりつかれたように相手のことで頭いっぱいです。

そのほとぼりが覚めるのが1年~1年半といわれています。

ペコとりゅうちぇるが最初の出会いでお互いに一目惚れとなったのは2014年5月です。

それからすでに2年半が経過しています。

ぺことりゅうちぇるの現在の関係はすでに先の段階に進んでいるというのが桝太一アナウンサーの分析にも有りました。

この先のステージは二人の信頼関係が構築できるかどうかです。

ペコとりゅうちぇるはバラバラの仕事をするようになっても、その信頼関係が構築されているのは間違いありません。

りゅうちぇるはペコと別れたらテレビ出演しないとまで言っていますから。

今のペコとりゅうちぇるはこの段階にありそうです。

これから先は子供が生まれると否が応でも育児に追われてしまうきかんになるとまたこの信頼関係も変質行きます。

今までのように二人で飲みに行けないし、嫁さんは子供にかかりきりになってしまうし。

好きという感情は深い愛情に変わっていかなければね。

りゅうちぇるはそのことに自信があると言ったのでしょうが。

これは彼も未経験の段階ではあります。

末永く幸せな生活をおくってもらいたいものですね。

スポンサードリンク

関連記事

乃木坂46白石麻衣・西野七瀬・高山一実の夏バテ対策!!めざましテレビ

乃木坂46白石麻衣・西野七瀬・高山一実の夏バテ対策を2017年6月7日のめざましテレビで公表しました

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑