*

互いに思いを正直に告白!みくりと平匡の未来は?逃げ恥第8話

公開日: : 芸能

第7話では津崎平匡と森山みくりには男女の恋愛感情がつのり、

森山みくりは「好きです私は

平匡さんとならそういうことをしても」

とまで言いました。

ところが平匡から信じられない言葉が

「すいませんごめんなさい。 

無理です僕には

そういうことまでしたいんじゃありません」

そういう男が存在するのか?


あまりに不甲斐ない津崎平匡の言葉でした。

みくりは傷つきました。

折々に自分の発したあの言葉に

恥ずかしくてしゃがみこんでしまうみくりでした。

あの言葉は痛恨のミスだったと。

ワインを見ると死にたくなるみくりです。


ついに両親のもとに戻ったしまう森山みくり


津崎平匡には何もなかったように振る舞うみくりですが

やはり自分のあの言葉と拒否されたことに苛まされてしまうみくりでした。

それなのにハグする火曜日が刻々と近づいてきます。

遠くへ逃げてしまいたいみくりです。

そんな時、幸か不幸か実家の母が骨折しという連絡が入りました。

ついに実家にもどってしまうみくりです。

火曜日から逃げ出せるのなら。

みじめな自分を見なくてすむのなら。

なにをやっても生きていけることに気がついたみくり


館山に戻って仕事を探すみくりです。

選挙ポスターが目に止まりました。

市会議員に立候補する手もあるか。

何をやっても生きていけると思えば、もう一度やり直すこともできそうと思い出すみくりです。
news_xlarge_nigehaji_3


津崎平匡がみくりを拒否したわけは


女性を知らない津崎平匡です。

みくりの思い切った愛情表現の言葉に怖気づいてしまったのです。

女性経験がないことを知られるのも、失敗したらどうしようとおもったら怖くて。

そんな自分のことでいっぱいになった津崎平匡でした。

みくりがいなくなって、みくりがどういう思いであの時いたのかに思いを巡らす平匡でした。


ついにみくりに会いに行く平匡


正直に女性経験がないことをみくりに告白する平匡。

そんなことはみくりにとっては大したことではなくて、拒絶されたのはスゴくショックだったと話すみくり。

他の道もあるんだから今の道で失敗してもいいことに気がついたので、もう一度戻って平匡と話をしようというみくり。

もちろん平匡も「会います!!あって話をします!」と言い切ります。


さて次回はどうなることか?

視聴率16%までアップした逃げ恥です。

<関連記事>
新垣結衣と星野源のベッドシーン!逃げ恥

スポンサードリンク

関連記事

「男なので口説きました」ミヤネ屋で円楽の不倫生中継。夫人は?笑点は?

「男なので口説きました」ミヤネ屋で円楽の不倫生中継。夫人は?笑点は? そろそろ東京都知事がせこ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑