*

「俺のベーカリーカフェ」の和牛ローストビーフのオープンサンドが大人気!!ZIP

公開日: : グルメ

「俺のベーカリーカフェ」は2016年11月5日に恵比寿カーデンプレイスにオープンしたばかりです。

ZIPの平田雄也アナが人気の「和牛ローストビーフのオープンサンド」・「イベリコ豚カツサンドイッチ」・「クロックマダムのトリフュ風味」

などを試食してきました。

ミシュラン級の料理人が腕を振るう俺のシリーズは大盛況で店舗がどんどん増えています。

何と言ってもリーズナブルな値段でおいしく食べられるのがいいですね。

俺のシリーズ第1号店は2011年9月にオープンしたわずか16坪の「俺のイタリアン」(新橋本店)でした。

それから俺のフレンチ・俺のスパニッシュ・俺のやきとり・俺の割烹・俺のだしそばおでん・俺の揚子江ときて

ついに「俺のベーカリーカフェ」が2016年11月5日に恵比寿カーデンプレイスにオープンしました。

11月7日のZIPの取材では顧客100人に人気の商品のアンケート調査結果を交え「俺のベーカリーカフェ」紹介しました。

1位は和牛ローストビーフのオープンサンド1580円です


「俺のベーカリーカフェ」に来ているお客さんに人気の理由を聞きました。

「俺のフレンチ行ったときにビーフ食べてスゴく美味しかったので」

「和牛ローストビーフのオープンサンド」は俺のイタリアンのシェフが考案したものです。「

グリーンカール&トマトにシーザーサラダドレッシングをかけて、ローストビーフを130gを載せ、

バルサミコ酢をかけ、目玉焼きをのせて完成です。

平田雄也が試食しました。

卵の黄身にナイフを入れて割ってからパンごとカットして口へ運びます。

「バルサミコ酢があることでさっぱりした味わいになっています。

コレ止まらいないですね

美味しいです!」
2位はイベリコ豚カツサンドイッチ980円です
100人中19人が選びました。

スペインの高級食材イベリコ豚をカツサンドにしました。

パンに辛子バターを塗り、玉ねぎのソテーを塗り、粒マスタードをそして、ミディアム・レアに上げたイベリコ豚のカツをのせます。

お客さんには「この値段で結構ボリュームがあって」と好評です。

平田雄也が試食しました。

「やわらか!

噛めば噛むほど肉汁が口の中に広がりますね

粒マスタードがあることであじがキリッとなる」
3位はクロックマダムのトリフュ風味980円です。
100人中15人が選びました。

トリフュが隠し味のペシャメルソースとゴーダチーズとグリュイエールチーズ2種類のチーズをトッピングしました。

オーブンで約10分こんがり焼いたら目玉焼きをのせ、

最後にマリネした黒トリフュのみじん切りをたっぷり散らして完成です。

平田雄也が試食です。

「うま~い!!

チーズがあることで味の濃厚さにつながりトリフュの風味も伝わってきて

この値段でたべれるというのはうれしいです。}

お客さんの感想です。

「パンにトリフュって新鮮な感じ」

「こんなトリフュが一杯のっているのに1000円って安い」
お店イチオシのデザートトーストは俺のフレンチトースト 580円です
一晩牛乳などに漬け込んだ食パンをフライパンとオーブンでこんがり焼き色がつくまで2度焼きしています。

食感を残すだめにわざと食パンを厚切りしているのだとか。

バニラクリームとホイップクリームを絡めていただきます。

ZIPスタジオでスタッフが試食しました。

「フワフワプルプル」

「おいしい~!!」

みなさん美味しくてたまらない顔していました

スポンサードリンク

関連記事

no image

ズムサタで激変だけどめちゃおいしい和菓子の紹介

ズームインサタデーは激変する和菓子の世界の紹介です。 激変する和菓子の世界が紹介されました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
LisaがMステ出演!!世界的人気がスゴイわけは?

Lisaが2018年5月25日放送のMステ出演し、Catch the

no image
物忘れ・認知症予防のポイントとは?記憶を良くしたい人は注目!!ガッテン!!

2018年5月23日のガッテンは物忘れや認知症を予防できる「記憶物質」

no image
お金がかかるスポーツランキング!!一流アスリート達が公開

2018年5月21日の「中居正広の身になる図書館」は一流アスリート達が

no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

→もっと見る

PAGE TOP ↑