*

ローラの涙マネージャーも涙!櫻井・有吉THE夜会

公開日: : 芸能

10月27日の櫻井・有吉THE夜会はローラがトランペット演奏の練習でローラが涙します。

そしてローラのマネージャーも涙が流れ落ちてとまりません。

とあるフラッシュモブ動画に感動したローラがそんな動画作ってみよう奮起しました。

フラッシュモブとは瞬間的に集まる群衆の意味で、そのクラッシック動画編がこれです。




街中に一人楽器を持って立たずむ音楽家に一人の子供がコインを入れました。

第九の一人演奏が始まると次から次から楽器を持ったメンバーが集まって壮大な第九となっていくものです。

ローラはこれと同じような動画を作りたいと思ったのです。



櫻井・有吉THE夜会企画したフラッシュモブ動画


トランペットを持って街角にたたずむローラがに誰かがコインを入れます。

ローラの第九のトランペット演奏が始まると次々と楽器を持ったメンバーやコーラス員が集まってきて

壮大な第九の演奏となるものです。

フラッシュモブ動画の撮影場所は船橋ららぽーとで行なわれました。

ローラの涙のわけは

ローラは高校時代にトランペットを吹いていたとはいえかなりのブランクがあります。

練習から本番まで一週間しかありません。

先生の第九のモデル演奏を聴いて譜面を見て演奏を始めるローラですが、思うような音出しができません。

その上、早いパートになると全然指がついていきません。

練習時間も思うように取れない中であせりがでるローラです。

メンバーとの最初で最後の音合わせの日がきました。

ローラは緊張のせいか練習では出ていた音がとらっペットからでてきません。

休憩を入れてもらい、一人控室で涙するローラ。

まけず嫌いのローラはここら相当練習したようです。
0_1220808

ローラのマネージャーの涙のわけは

本番当日は雨模様でした。

奇跡的に雨がやみ、変装したローラーの演奏が始まります。

いい感じです。

音に安定感があります。

次々とメンバーが始まり第九の演奏が最高潮になって、ローラは変装していた帽子や眼鏡をとります。

湧き上がる歓声や拍手。

観衆の中に感動のあまり?一人泣く女性がいました。

ローラのマネージャーでした。

うまくいくのか不安な毎日を過ごしていたマネージャー安堵の涙でした。



小さいころからクラッシックに親しんできたローラは、もっとたくさんの人にクラッシックを聞いてもらいたいという思いがあるそうです。

そのローラの思いが、忙しい中プレッシャーと戦いクラッシック音楽のフラッシュ・モブ・動画の作成に駆り立て見事に成功したものです。


<関連記事>

バイオハザード:ザ・ファイナルのあらすじ、ローラの役、興行収入、ミラ・ジョヴォヴィッチのギャラは?

マツコの知らない世界でローラ着こなし術全部説明

ローラ徹子の部屋で恋愛料理トーク?

ローラインスタグラムの魅力、フォロワー数1位は時間の問題か?






スポンサードリンク

関連記事

映画デッドプールの4種前売り券と一般公開日と特典

アメコミ映画「デッドプール」R指定映画として史上最高額となる全世界興行収入800億円のヒットを記録し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

芦田愛菜がやりたかったこと!!櫻井・有吉夜会

2017年6月29日の櫻井・有吉夜会は芦田愛菜がやりたかったことに挑戦

健康食納豆の食べ方は?ためしてガッテン

健康食納豆糸をひいたりねばねばするのが特徴です。 そんな納豆のお

質屋的アプリCASHスマホで撮影「即入金」

インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社

世界仰天ニュース食べ物に潜む恐怖2017年6月27日

ディーンフジオカをゲストに招いて世界仰天ニュースが「食べ物に潜む恐怖」

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑