*

「笑ってこらえてダーツの旅」 石原さとみ佐渡へ行く

公開日: : 最終更新日:2016/10/05 芸能

10月5日の「笑ってこらえてダーツの旅」は超人気若手俳優の石原さとみが佐渡の佐和田町へ行きました。

最近上映された大ヒット映画シンゴジラでは野心家の米国大統領特使を好演しましたね。
cached

ドラマに映画にCMにと大人気の石原さとみさんの1986年生まれ女優活動を始めた

普段の石原さとみはどんな性格なのでしょうか。

物静か、まったく正反対の第二の沢尻エリカと両面いわれているようです。

1986年生まれの石原さとみは16才の頃から女優として活動してきています。

現在30才ですから長い芸能活動のなかではいろいろな見方をされても伏木゛ではありません。

こういったドキュメンタリー番組でこそ、意外と素の石原さとみが見られるかも知れませんね。

「笑ってこらえてダーツの旅では石原さとみは佐渡で地元の人と触れ合う中で朱鷺を観に行ったり、おいしいフルーツを食べたりします。

東京生まれの東京育ちの石原さとみが自然豊かな佐渡の風土の中でどのような側面を見せてくれるか楽しみですね。

「笑ってこらえてダーツの旅」は日本テレビ10月5日19:56~20:54の放送です。

佐渡で朱鷺を見に行く石原さとみ
日本の朱鷺はすでに絶滅してしまい、生き残っているのは中国産の子孫のみとなっています。

佐渡島では中国産の子孫を人工繁殖させた朱鷺を2008年秋から2012年秋までに計107羽放鳥されています。

現在は自然界には70羽余りのトキが生息しているようですが、まだ野生定着というレベルには達していないとのことです。

飼育されている朱鷺は佐渡トキ保護センター、佐渡トキ野生復帰ステーション、佐渡市トキふれあい施設などに分散されて飼育されています。

2016年度は10月15日に佐渡トキ保護センターの野生復帰ステーションで朱鷺が一般公開される予定になっています。

さて今回「トキを見ることができる」と佐和田町人から聞いて、石原さとみ大興奮。

なんでも佐渡の産物の価値を上げるため、薬品をまかないでコメも栽培しているとか。

生物多様性の島を目指しているので、佐和田町にも5~6羽のトキがくるようになったとか。

番組では残念ながらサギはみれても朱鷺は見れませんでした。
7211

石原さとみがたべたメロンのような果物とは
石原さとみは佐渡で出会ったお父さんにメロンをご馳走もらい、その味を堪能しました。

ところがお父さんから衝撃の発言が… 「これ、メロンじゃねぇんだよ!」

では、この食べ物は一体何!?

スポンサーリンク




佐渡で有名な果物と言えば

金のたまご西瓜、桃、葡萄、梨、リンゴ、おけさ柿、ル・レクチェル等々

果物の宝庫ですね佐渡は

石原さとみが今回たべた果物は

時期からいって

8月下旬に収穫される黄金桃かゆうぞら桃ではないかと想像していたのですが。

番組で出てきたのは大きさはメロンで少し平べったい黄色の果物でした。

甜瓜で甘みがあっておいしく食べた石原さとみでした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

東方神起のライブ・ビューイングチケット交換

6月6日の今日、2015/06/14(日) 16:00上映開始 東方神起 ライブ・ビューイングの当落

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑